皆様、お久しぶりです・・・(^^)v

前回の更新から、まだ2週間ちょっとくらい?なんてつもりでいたら(笑)
もう一か月以上経っていたんですね・・Σ(゚Д゚)

ブログに広告出ちゃってました~~(;^ω^)

一か月更新しないと出るこの広告、すごくうざいんだけど、
でも、おかげで、「そろそろ更新しなくっちゃ~」って気になりました(笑)

お友達のブログもほぼ読み逃げですみません・・(;^ω^)

GWも終わっちゃったし、時間の流れが本当に早いですよねー

GWは実家に行ってたんですが、
その話はまた今度にでも・・
書けたら書こうかな・・(笑)


今夜は台風で、今、外はすごい暴風雨です
これからもっとひどくなるのかなー?
どこにも被害が出ませんように・・


強風という事で、少し前に観た動画を思い出したので、貼っておきます
特に小型犬は、強風でこんなこともあるんだと思うと怖いです

そして、すごい人がいるんだなーって、感動です(T_T)





明日は、台風も去って、暑くなるみたいですね
気温30度だとか・・(;^ω^)
ワンコいるお家は、暑さ対策、もう気が抜けませんね!





12月になってしまいましたねー
そして、急に寒くなりました

早く大掃除して、年賀状も準備しなくちゃ!
と、気持ちだけは焦ってしまいますー

が、まだ、年賀状も買ってません(笑)

大掃除は少し始めたんですが、
また途中で挫折しちゃうのかなー(;^ω^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私をドキドキさせる私のPC、vistaちゃんですが、
なんとか今も頑張ってくれてまーす♪

パソコンって、自分で不具合を修復してくれるんですよねー
でも、「修復できませんでした。」って出て電源切れる事もあるんだけど
でもね、大丈夫!
それでも、その後、ちゃんと立ち上がってくれるんですよ~
立ちあがりさえすれば、サクサクと動いてくれるので、
もう少し頑張ってほしいです♪

そして、もっと私をドキドキさせた車検の、修理費にじゅうまんですが・・・

無事、車検代だけで済みました~~~~~(^^)/

まあ、タイヤ交換したり、あれこれ交換したりで、
なんだかんだと掛かりましたが、
それプラス にじゅうまんえん かかるかも・・・と、言われていたので、
ホットしましたーー(*>∀<)

その、20万の修理は、いつかした方がいいけど、
まだしなくてもいいんですって。

もうー、じゃあ今そんなこと言うことないじゃーん、
ドキドキさせてーー
って、思いましたが、
でも、あー、よかったよかった~

と、言うわけで、無事、車検も終わりました

修理費の20万が掛からなかったので、
安心してパソコン買えます(笑)

でも、まだもう少し買わないけど(*^m^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話し変わって・・・

今、もうーーー、ハマってハマって、毎日見てしまう動画があるんですが・・・

それは、先日ななかーちゃんとこで紹介してた、ドラミちゃん・・・(≧▽≦)

色々ありますが、私は、「笑点」がお気に入りです(笑)



可愛くてたまらんー





なんだかここんところ、東京はあんま寒くないです

今も暖房なしで全然平気!


去年の今頃は、成人式の日の大雪が中々溶けずに、

道路なんてずっとツルッツルに凍ってたのにねー



ところで・・・

もうーーー、この猫が可愛すぎですーー(≧▽≦)



何度見ても笑ってしまいます(笑)

あーーー、たまらん

※追記
動画、入れ直しましたー
これで見れるかな?


写真解説付きはこちらに 載ってます

『肉球ひとつでダウンさ!』

こちらの写真解説がまた可愛いので、お時間あったらどうぞ