先日のことですが・・
今年も、ららハハさんから北海道のアスパラが届きました

アスパラ!

北海道の採れたてアスパラ・・贅沢ですよねーー!!

美味しかったーー

アスパラ♪

ららハハさん、いつもありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は久しぶりに大きい地震がありましたね
東京は震度4で、けっこう揺れました

揺れと同時にスマホの緊急地震速報が鳴ったので、怖かったです

先月、茨城沖でイルカが大量に打ち上げられてた時は、
ちょうど予言で大きな地震が来るって言われてた時と重なってたので、
(その予言、知ってます?)
しばらく、怖いなと思ってたんですが、
結局地震はなかったので、油断してたので、
久しぶりに緊急地震速報聞いて、その予言の地震が今来たのかと思って、
ドキドキしちゃいました


が、その後、ほのぼのするツイートを見つけてしまい、ほっこりしてしまいました(≧▽≦)



ゴリラ、あの地震でも余裕のポーズ・・

片肘付いて・・・
ゴリラの貫禄ったら!!!(≧▽≦)

し・・・渋すぎる(≧▽≦)
渋くて素敵で(笑)、何度もこのゴリラの写真を見てしまっています・・(≧▽≦)






皆様、お久しぶりです・・・(^^)v

前回の更新から、まだ2週間ちょっとくらい?なんてつもりでいたら(笑)
もう一か月以上経っていたんですね・・Σ(゚Д゚)

ブログに広告出ちゃってました~~(;^ω^)

一か月更新しないと出るこの広告、すごくうざいんだけど、
でも、おかげで、「そろそろ更新しなくっちゃ~」って気になりました(笑)

お友達のブログもほぼ読み逃げですみません・・(;^ω^)

GWも終わっちゃったし、時間の流れが本当に早いですよねー

GWは実家に行ってたんですが、
その話はまた今度にでも・・
書けたら書こうかな・・(笑)


今夜は台風で、今、外はすごい暴風雨です
これからもっとひどくなるのかなー?
どこにも被害が出ませんように・・


強風という事で、少し前に観た動画を思い出したので、貼っておきます
特に小型犬は、強風でこんなこともあるんだと思うと怖いです

そして、すごい人がいるんだなーって、感動です(T_T)





明日は、台風も去って、暑くなるみたいですね
気温30度だとか・・(;^ω^)
ワンコいるお家は、暑さ対策、もう気が抜けませんね!




