前回、9月も終わりって書いたばかりの気がするのに、
もう10月も後半です(;^ω^)

どうしてこんなに早いんでしょう・・(;^ω^)

10月も後半だけど、
まだ暖かめですよね?

私の部屋着(パジャマ)は、まだタンクトップです(笑)
家ではまだ真夏の格好です(≧▽≦)


10月から、行きはじめた仕事があるんですが、
ぜーんぜんたいした仕事はしてないんだけど、
まだ慣れてないので、疲れちゃって疲れちゃって、
おまけに、毎日眠くて眠くてしょうがなくて、
結果、今もお友達のブログ、ほとんど読み逃げ中です
すみません・・(;^ω^)

眠くて眠くてしょうがないのに、
お布団に入るとなぜか眠れなくなっちゃって、
だから余計疲れちゃうって感じです(;^ω^)

お仕事はいいんだけど、
寝不足はキツイです~
寝つきが悪いんですよね~
目の下もクマが・・・(T_T)


最近はそんなんで?
バタバタしてたのもあり・・・・・

毎回行ってた、年に2回(春と秋)の動物供養祭、
うーーーっかり忘れてて、
今年は行けませんでした

先週、夕飯の買い物しながら、
(あーーーーーーーー!動物供養祭、すっかり忘れてたーー)と、
やっと思い出したんだけど、
供養祭から2週間以上も経ってから思い出すなんて、遅すぎ・・・(;^ω^)

行けなくても塔婆だけでも立ててもらおうと思ってたのに~・・

と、言うわけで、今回はクゥになむなむしてもらえませんでした
ごめんよーー

なんて言いつつ、
そろそろ毎回参加じゃなくてもいっかな~・・
なんて事も思ったりして(笑)
酷い飼い主でしょうか・・・(;^ω^)


☆今日もコメント閉じてますm(__)m






