ついこないだお正月だと思ったら、
もうすぐ2月です(;^ω^)
早いです~

まだお正月の事も書いてないのに・・・(T_T)
どうしましょう・・・

予定では、お正月の事と、初詣の事は、書きたいなって思ってるんですけど・・


そうそう、今年も岡山犬さんが可愛いのを送ってくれました!
1月4日、ポストの中に可愛い封筒が♪
封筒の裏の送り主(岡山犬さん)の名前の下に・・・(≧▽≦)
封筒

今年は、リラックマのおみくじです
おみくじまであるんですね~
おみくじ

いいことが書いてあったので、
お財布に入れて持ち歩いています

中に入ってるアクセサリーは、
キイロイトリがいいな~~♪と、思ってたら、
キイロイトリでした(^^)/
キイロイトリ

キイロイトリは、お掃除好きなので、
私もお掃除頑張ろうと思います(≧▽≦)

岡山犬さん、ありがとうございました


お正月は超暖冬だったのに、
さすがに寒くなりましたね~

1月18日は、東京は前の晩から雪が降りました

雪

雪ダルマ
近所の雪ダルマ

うちの方は、まだ雪かきで脇にまとめられた雪が少し残ってます

18日は、雪の影響で、最寄り駅がテレビに出てたので、
何人かから、「○○駅が出てるよ~」っと、メールをもらいました

私鉄ですが、何かあってもすぐに復旧するし、大雪の日でもこんな混乱した事ないので、
ビックリしちゃいました
間引き運転で人が溢れて混乱してたみたいですね

私もニュースで見たけど、
まーーー、すごい行列でビックリポンでした\(◎o◎)/


ちなみに、東京でこんな降ったのに、千葉は雨で雪は降らなかったんですって!
近いのに、不思議。
ふと、雪と雨の境界線って、どんな風になってるんだろうと考えてしまいました
見て見たいです(≧▽≦)





もう7日ですが・・

皆さま、
あけましておめでとうございます

今年は、お天気も良く、暖かいお正月でしたね~
ちょっと暖かすぎて、温暖化とか色々心配になりますが(;^ω^)
これからもう少し寒くなるんでしょうか?

今年は暖かいから、
今頃真っ黄色の葉っぱになった見ごろのイチョウの木もあったりして、
ビックリぽんです

この調子じゃ、あっという間に桜も咲きそうですね

お正月の様子とかは、
近々?(笑)、アップしようと思います^^

ボーっとしてるとあっという間に1月も終わっちゃいそうなので、
早めに更新予定ですが・・・
どうだろう? 出来るかな?(≧▽≦)

ではでは、皆さま、
相変わらずのんびり更新のブログになりそうですが、
今年もよろしくお願いします