皆さま、お久しぶりです

coocoです


やっと新ブログ開設しました

新ブログ??

タイトル同じじゃん?って思われそうですが・・

ほら!よく見て下さいね

ponpontail 別館←ほら!ここ!

別館ですよ、別館(笑)

さんざん新しいブログのタイトルで悩んだんだけど、

ぜんぜ~ん思い浮かばないので、こんなタイトルになりました~


こんなんじゃ、いつか新しいワンコを飼った時は、

『ponpontail 2』になりそうな予感・・・(笑)


タイトルの他にもう一つ悩んだのが、

次はどこでブログ開設しようかな?ってこと。

これもさんざん悩んだんだけど・・・

結局以前と同じfc2にしちゃいました~


別のサイトに興味シンシンだったんだけど、

使い方をまた一から覚えなくちゃいけないのね・・・

と、思ったら、使いやすいし愛着もあるfc2でいいや~って

なので、あんまり新鮮味はありませんが・・



慣れ親しんだfc2ブログと言っても、

また新しく開設となると、頭の中は『???』だらけで、

ヘルプ見ながらの作業なんで、けっこう疲れちゃいました~

リンク追加したり、自己紹介書いたり、

テンプレートももっと色々見たいし・・

これからゆっくりとイジって行こうと思います


お友達のブログは、毎日楽しみに拝見してるんですが、

ずっと読み逃げしてました~

すみません



相変わらずのんびり更新のブログになるかな~?とは思いますが、

これからもよろしくお願い致します(〃▽〃)


   cooco






ありがとう~

comment iconコメント ( -22 )

祝!開設!

新しいブログ!
立ち上がりましたね。
気分一新!
それだけで、いいですよね。
ラッキーパパも、ブログの引越を考えたことがありますが、
使い慣れたところがいいですよね。(笑)
読み逃げ!大歓迎で~す!(笑)
また、遊びに来ま~~す。
これからもよろしくお願いしま~す。
祝!ブログ開設!!

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-02-05 06:34

別館!

e-276ponpontail別館e-278
coocoさんらしいネーミングで
クゥちゃんもおかあさんったら~って笑ってますねe-416
これからもよろしくね~e-454

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-02-05 08:44

こんにちは~

おひさしぶりぶり~♪
祝☆ponpontail別館開設、おめでとう~
またいろいろとお喋りしましょうね~

名前: こまいぬ [Edit] 2013-02-05 11:53

祝・新ブログスタート♪

わ〜い♪ ついに新ブログ立ち上げですね〜♪
首を長〜くして待ってましたよ〜。(≧∀≦)
FC2ブログでの開設となったんですね、使い慣れたところが一番ですもんね♪
ponpon Tail の別館、そしていつの日かponpon Tail 2…と、これからもずっと楽しいブログを拝見することができるのを楽しみにしています。(*^o^*)
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪

名前: Coo [Edit] 2013-02-05 13:41

祝☆新ブログ

お待ちしておりました♪
新しいスタートですね!
使い慣れたところ・・・そうですね~、キャンディのブログも同じです(笑)
今後とも宜しくお願いいたします♪

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-02-05 17:51

祝♪ponpontail別館

待ってました〜!
また同じfc2で嬉しいです☆
ponpontailの名前がとっても好きなので、
「別館」ナイスです♪
ジルブログも、先日ちょっぴり衣替えいたしました。
それだけで、何だか心機一転できたような気分です(〃▽〃)
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします♪

名前: JIL.de.lion [Edit] 2013-02-05 22:21

ラッキーパパさんへ♪

パパさん、コメントありがとうございます~~(^O^)/
やっとこさ新しく開設しました~♪
もうみんなに忘れられてたらどうしよう・・(;^ω^)
なんてちょっと思ったんですが、
コメント読んでとっても嬉しくなりました♪
いつも変わらず優しいコメントありがとうございます
あまり変わり映えはしないブログですが、
ちょっぴり新鮮な気持ちです(〃▽〃)
今後ともよろしくお願い致します☆

名前: cooco [Edit] 2013-02-05 23:35

岡山犬さんへ♪

いつも気に掛けてくれてありがとうございますす♪
新ブログ、「別館」にしちゃった(*^m^)
ほんと、クゥもお空で笑ってると思うし、
きっとブログ読んでくれてる方も笑ってるかな?(≧▽≦)
だって、他に思い浮かばなくて~(*^m^)
これからもよろしくお願いします^^

名前: cooco [Edit] 2013-02-05 23:38

こまいぬさんへ♪

コメントありがとうございます
お久しぶりぶりで~す♪
と、言いつつ、毎日フルルンナちゃん見てますよ~^^
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

名前: cooco [Edit] 2013-02-05 23:40

Cooさんへ♪

待っててくれてありがとう^^
遅くなったけど、やっと開設しましたよ~
色々悩んで、結局これからもfc2にしちゃった(*^m^)
この流れだと、ワンコ飼ったら「2」だよね~と、
一人でにやにやしちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いしま~す(^◇^)

名前: cooco [Edit] 2013-02-05 23:42

ベルのお姉ちゃんへ♪

お久しぶりで~す(*^_^*)
そうそう、ベル姉も同じとこで開設しましたもんね(*^m^)
慣れてると使いやすいですもんね~♪
私はタイトルまで変わり映えしないですが(笑)
これからもよろしくお願いします^^

名前: cooco [Edit] 2013-02-05 23:44

JIL.de.lion さんへ♪

お久しぶりで~す♪
ponpontail、好きと言ってくれて嬉しいです(〃▽〃)
他にまったく思い浮かばず、「別館」にしちゃいました(≧▽≦)
fc2もそのままです^^
fc2にしたきっかけはジル君のブログなんですが、
慣れると使いやすいですよね♪
ジル君のブログ、もちろん見てます~~~
さすがジルママさん、また素敵になりましたね!
あれって、自分で出来るんですもん、すごいですよね~~
私は、用意されたテンプレ使うしか出来ないので、
尊敬しちゃいます~♪
これからもよろしくお願いします♪

名前: cooco [Edit] 2013-02-05 23:50

待ってましたぁ^^

わ~い! 新しいブログだわ~
待ってましたよぉ^^
「ponpon Tail 別館」良いわ良いわ~
いつか「ponpon Tail 2」になるかも?
そんな日も楽しみにしつつ
これからもどうぞよろしくで~す


名前: bimaまま [Edit] 2013-02-06 14:59

No title

待ってました~♪(#^.^#)♪

やっぱりcoocoさんのブログが読めないと淋しいです~。

別館、いいじゃないですか♪
いつか「2」も…楽しみです♪

ピンクのクマさんのクゥちゃん、かわいい!

名前: なずな・まま [Edit] 2013-02-08 06:55

念のため‥‥

けんいちさんちで,くぅちゃんがあそんでいます。
2月8日の記事で~す。
念のため,お知らせしておきま~~す。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-02-08 17:01

おめでとうございます

新しいブログの開設、おめでとうございます。
さて、この先、どんなふうに展開していくのでしょう?
楽しみに通ってきますよー。

名前: yokko [Edit] 2013-02-08 20:04

No title

待ってました~
嬉しい~!
COCCOさんの日常や感じたこと、クゥちゃんのことまた教えてくださいね!
Ponpon tail別館が始まったところでなんですが・・・
2シリーズも楽しみにしてよっと~

これからもどうぞよろしくお願いします!
けんいちさんのクゥちゃん、可愛かったですよぉ~

名前: ヒデッチ [Edit] 2013-02-08 20:57

bimaままさんへ♪

お待たせしました~♪
ponpontail2になる日が来るといいんですけどね~(*^m^)
今はネタのない日々ですが・・(笑)
これからもよろしくね(*^_^*)

名前: cooco [Edit] 2013-02-11 22:54

なずな・ままさんへ♪

お待たせしました~(^◇^)

「待ってました」と言われると、
お世辞でも嬉しくなぅちゃいますね(*^m^)

これからもよろしくお願いします♪

名前: cooco [Edit] 2013-02-11 22:56

ラッキーパパさんへ♪

ありがとうございま~~す(^O^)/

名前: cooco [Edit] 2013-02-11 22:57

yokkoさんへ♪

お久しぶりです~♪
クゥがいないとネタがないんですが・・(笑)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

名前: cooco [Edit] 2013-02-11 22:59

ヒデッチさんへ♪

待っててくれてありがとうございます^^
クゥがいないとネタがないんですが・・(笑)
でも、こうしてまたみんなと交流出来るのが
嬉しいし楽しみです^^
これからもよろしくお願いします♪

名前: cooco [Edit] 2013-02-11 23:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

