2~3日前まで、本当に1月?ってくらい暖かい日が続いたんだけど、
今日は雪が降ってグンと寒くなりました~

雪は積もってたんだけど、その後雨が降ったので、ほとんど溶けちゃいました

しばらく寒い日が続くみたいだけど、
今年は去年みたいな大雪は降らなそうですよね?
東京であんな大雪が降ると、やっぱり大変なので、
今年はあんまり降らないといいなと思ってるんだけど・・
と、言いつつ、雪が降るとテンションは上がってしまうんですけどね・・・(笑)


前回も書いたけど、ますます家で飲むコーヒーが美味しいです
もちろん、バリスタで淹れたコーヒーですよーーー

コーヒーとクッキー

バリスタの回し者じゃないんだけどね、
本当に美味しいんだもん(*^m^)

新PCはまだ箱の中なのに、バリスタは使いまくってます
ハマっております・・・(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、ぴすこ日記のけんいちさんが、イラストを描いてくれました

けんいちさん、イラスト♪

そっくりで可愛いでしょ~

けんいちさん、ありがとうございます




スポンサーサイト

雪国へ行きましたー

お正月のお買い物♪

comment iconコメント ( -12 )

ありがとうございます♪

イラスト載せていただいて、有り難うございます(^〇^)
凄くうれしいです♪

私もバリスタマシーンで入れたコーヒー飲んだことあるのですが、
ほんとに美味しいですよね♪
リラックマのクッキーがまた凄く可愛いですね♪

名前: けんいち [Edit] 2015-01-31 11:07

東京、雪だったんですね〜。
ニュースで見て、寒そう〜!去年みたいに大雪になったら大変だ〜!なんて心配してたんですが、今回は溶けたんですね。
ホント去年はこちらのブログで積もった雪を見て、そのすごさにビックリしたものですが、今年はなんとかこのまま春になるといいですね〜。
そういえば雪だるまもユニークなものがいっぱいありましたね(笑)
寒い日でも暖かい部屋のなかで、美味しいコーヒーとリラックマのクッキーでほっこり♪ いいな〜(*^o^*)

クゥちゃん、イラストになってもやっぱり可愛いな〜♪
パソコンはまだ箱の中ですか〜!? (;^ω^)
新入りパソコン、箱の中で拗ねちゃうかもよ〜(笑)

名前: Coo [Edit] 2015-01-31 21:55

雪、降りましたね~。
あの前日に出かけたけど寒かった!
翌日も寒かった!

しかし今年は雪かきするほどの量は降りませんね。
ホームセンターのスコップ売り場もだんだん規模が小さくなっている気が…。
去年おととしの豪雪でかなりスコップが売れたようだけど、今年は仕入れた商品がたくさん残っちゃったんじゃないかな。

バリスタにハマってるんですね♪
おいしくて暖かいものはほんと心もほっこりして落ち着きますよね(#^^#)
でも私は冬でもキリッと冷酒です(笑)

名前: なずな・まま [Edit] 2015-02-01 09:45

雪でしたね。

朝5時半ころは、雨でしたが、
7時頃から雪になり、あっという間に、真っ白!
でも、会社に行く頃には雨で
道路ビシャビシャでした。
千葉のほうは、全然雪が降らなかった
とテニスクラブの人が言っていました。
バリスタ!大活躍ですね。
リラックマのクッキーもあるんですか?(笑)
ちょっと、食べにくい?(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-02-01 10:51

こんにちは!

この週末は 日本列島ブルブル極寒でしたねぇ
割と暖冬だった播州平野も 冷えた冷えた~
雪こそ降らなかったけど 寒い好きのアタシが、
寒すぎて怒ってましたから(笑)
バリスタ! ますます興味津々やわぁ(^-^)

名前: こまいぬ [Edit] 2015-02-02 10:55

すっかりバリスタのとりこになっちゃってる~!
リラックマのクッキー可愛い~v-10
けんいちさんのイラスト・・・めっちゃ可愛いねっ!

名前: 岡山犬 [Edit] 2015-02-03 08:22

けんいちさんへ♪

こちらこそ、可愛いイラストをいつもありがとうございます♪

バリスタのコーヒー、飲んだことありますか~^^
香りも良くて美味しいですよね~
ハマってしまいました~(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2015-02-03 22:11

Cooさんへ♪

この日の雪はすぐ止んで溶けちゃいました~
いつも雪が降るとテンション上がるんだけど、
実はこのあと雪国へ行く予定があったので、
東京では積もらなくてよくてよ(*>∀<)って心境だったんです~(笑)
そうそう、去年の最初の大雪では、面白い雪だるまがいっぱいありました
みんな、テンション上がってたんでしょうね(笑)
でも、2回目の大雪では雪だるまほとんど見なかったので、
人って分かりやすいな~って思いました(*^m^)

新パソコンちゃん、まだ箱の中です(;^ω^)
いじけないように、毎日箱はナデナデしています(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-02-03 22:16

なずな・ままさんへ♪

寒くはなったけど、全体的に見れば今年の東京は暖冬ですよね
雪も積もるほどは降らないのかな?
去年の大雪で、母が雪かきスコップ買ってくれたので、
今年は雪かき楽勝だと思ったんですけど、使う機会がないです(笑)
5日は雪予報だけど、積もるのかなー?

冬でも冷酒!
うーん、素敵(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2015-02-03 22:26

ラッキーパパさんへ♪

5日も雪予報だけど、5日は積もるんですかねー?
あんまり積もると東京は大変なので、
こないだみたいにすぐ溶けちゃうといいですね
リラックマのクッキーがあったんですよー
思わず買ってしまいました(*^m^)
思い切って、パクッと一口で食べちゃいましたー(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-02-03 22:28

こまいぬさんへ♪

今年は暖冬だとは思うけど、
さすがに最近は冷えますよねー
冷え症なので、手足が冷たいですー
バリスタ、美味しいよー(*>∀<)

名前: cooco [Edit] 2015-02-03 22:30

岡山犬さんへ♪

はい、バリスタのとりこでーす(笑)
リラックマクッキー、可愛いですよねー
味は普通でした(笑)
イラスト、また宝物が増えました♪

名前: cooco [Edit] 2015-02-03 22:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

