初めてスマホから投稿です!
ちゃんと出来るかな~?

昨日の写真です
fc2_2015-02-21_20-29-33-028.jpg

なんじゃ、こりゃ!?(笑)

この写真で、何か分かった人がいたらすごい

詳細は次回、新パソコンからアップするから待っててね(^^)/







初あんこ!

カニ食べ放題バスツアー

comment iconコメント ( -6 )

おお〜♪ ついに新パソコン始動なんですね〜!(≧∀≦)
満を持して登場の新パソコンちゃんで、
これから快適にバンバン記事更新お願いしますね〜♪

スマホからの投稿、うまくいってますよ〜。
謎の画像…もしかしてモフモフの小さな弾丸が通過したところなのでは…?
次の記事を首を長〜くして待ってます〜!!(≧∀≦)
わくわく…!!

名前: Coo [Edit] 2015-02-22 02:58

う~~む!?

う~~む!
何だろう‥‥
想像がつかない‥‥!?(笑)
スマホからの投稿!!
やりますねぇ~!
ちなみにラッキーパパは、
先日、ガラケーを買い替えました。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-02-22 12:25

Cooさんへ♪

やっと新パソコンちゃん箱から出してあげました~♪
新しいのはサクサクです(^O^)/
でも、今はまたvistaからお返事してまーす(笑)
これからパソコンの引っ越ししなくちゃ~

スマホからの投稿、写真がアップ出来なくて、
あれこれ試しました~
無事に出来て良かった^^
このなんじゃらほいの写真、Cooさんは小さな弾丸ですね~(*>∀<)
新潟に続き、Cooさん正解なるでしょうか?(笑)


名前: cooco [Edit] 2015-02-24 00:55

ラッキーパパさんへ♪

この写真じゃ、意味不明ですよね(*>∀<)
んまーー!
パパさん、ガラケー機種変しましたか(≧▽≦)
スマホに機種変した時は、あまりの使いにくさに後悔しましたが、
今は慣れました~♪
でも、電話とメールだけなら、ガラケーで十分だと今でも思います~^^

名前: cooco [Edit] 2015-02-24 00:58

数日考えましたが…(笑)

わかんないな~(^^;)

あのね、なにかね、ぬいぐるみとかストラップとかの一部分のアップの写真じゃないかな~。

自信ないな~~。

名前: なずな・まま [Edit] 2015-02-25 15:48

なずな・ままさんへ♪

数日も考えてくれましたか・・(笑)

でも、分からないですよね~
ままさんの答え、なんか可愛い~

ぬいぐるみとか・・・
ちょっと惜しいかも(≧▽≦)
正解はアップしたので見てね~
ぬいぐるみみたいなコロコロちゃんでした~♪

名前: cooco [Edit] 2015-02-26 23:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

