vista、さすがにそろそろヤバそうなので、
やっとこさ新パソコンを立ち上げました

うーーーーーん、サックサク動くって、最高ーー(^^)/

今まで、起動しても真っ暗だったので、
起動させるまですごく時間がかかってたんだけど、
新パソコンは、電源ボタン押したらすぐ起動するでしょ!
そんな当たり前の事が新鮮です

と、言っても、まだパソコンのお引っ越しは終わってないので、
Vistaと交互に使ってるんだけど、
まだVistaもなんとか使えるので、
なんだかんだと、パソコンってタフなんだなって、
今回思いました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、先週の金曜日、私はある駅でお友達と待ち合わせしました~

共通のお友達には、すでにタイトルでバレバレですが・・(笑)
A型なので、順番にアップしていきたいと思います

駅までお友達に迎えに来てもらって、いかにも観光地って感じの風情のある通りを走り
成田~

成田山~

そして到着したのは、
そうです!
ななかーちゃんち~(^^)/

かーちゃんちでお迎えしたポメラニアン、
『あんこ』に会いに来ましたー

かーちゃんちに入ると、サークルはタオルで囲まれてて、
すぐにあんこの姿は見えず・・・

ドキドキしてる私の横で、かーちゃんがタオルを取ると、
そこには、コロッコロのあんこがーーー

私、大興奮

そして、あんこは・・
あんこーー
私をジーーーっと見て、あれれ?
カチンコチンに固まってます・・・・

そして・・・
こわいでちゅー
はるばる会いに来た私を見て震えだす失礼なあんこ・・(笑)

ってのは冗談だけど(笑)

私の大きな声が怖かったみたいです・・・・
ごめんよ、あんこ
あんこ、初めての受難だったかも・・(;^ω^)
あんまりにも可愛いから、大きな声が出ちゃったの

たちゅけてー

と、怯えるあんこを抱っこしてサークルから出すと・・・

さっきまでの緊張したあんこはどこへやら・・

私の足をピンポイントで狙いまくってカミカミ
カミカミー

「よくもあたちをおどろかちたわね!!」

と、言わんばかりに、私の足をカミカミカミカミしてました~
カミカミしてるよー

あんこ、痛いよー

えへへ
た・・たまらん はぁ~~

サークルから出たあんこは、
噛むか走るかのどっちかで、
しかも、すんごーーーくすばしっこいんですーー

ずっーーとスイッチ入った状態で走り続けてるんだけど、
たまに、ターボスイッチでも入るみたいで、
さらにものすごいスピードアップしてドドドドドーーっと、走り回るので、
もう、目が追い付かないし、写真もぶれぶれです(笑)

かーちゃんが、「写真が撮れない」って言ってたの、納得です(笑)

なので、あんこの写真撮るのは、とっても難しかったです(;^ω^)

と、言うわけで
前回の記事の正解は、「走り回るあんこ!」でした~
Cooさん、またしても見事正解

走り回るあんこを動画でどうぞ♪

あまりにあんこが動き回るので、
「あっ!もう~~」は、心の声のつもりが、出ちゃってました(笑)


私たちのランチタイムは、あんこはサークルです
ドリア♪
ドリア、おいちかった~
サークルの中では、ずっとカサカサカサカサ動いてたけど(笑)
吠えないで良い子に待っててくれました

でも、サークルから出すと、
また、走る走る走る!(笑)

全然吠えないんだけど、
走る走る走る(笑)

仔犬って、こんなに走るんだっけ?

かーちゃんちのリビング、とても広いので、
あんこも走りがいがあるんだろうなーと思うんだけど、
それにしても、あまりの走りにビックリでした

あんこ、ポメなのに全然吠えないので、
「吠えない」と、言う意味では大人しいんだけど、
でも・・

「タッタッタッタッ」 (あんこの走る足音)
「ハッハッハッハッ」 (あんこの小さな息遣い)

が、ずーーっと聞こえてるの・・・・(≧▽≦)

吠えないんだけど、ある意味、うるちゃい(笑)

でも、走りまわるあんこ見てると、

「なんだかわからないけど、あたち、うれちくってうれちくってたまらないのーーー
って生きてる喜びをかみ締めてるように見えて、可愛かったですー

途中、水分補給中のあんこ、なんだかいっちょまえ・・
おみじゅのむよ

ともかくジッとしてないので、
抱っこしての写真も、暴れる暴れる・・・(笑)

かーちゃんとあんこ
釣りあげられた魚のように暴れてました

ちょっとぶれちゃったけど、やっと撮れたカメラ目線のあんちゃん
どお思います? この可愛さ
かーちゃんとあんこ2
め・・めんこい

あんこ、とっても可愛いポメちゃんでした
まだパピーだけど、ポメらしいポメって感じ

クゥがオレンジだったからか、やっぱり私はオレンジが好きみたいで、
オレンジのコロコロあんこは好みのタイプでもうメロメロです←死語?(笑)

この先、ポメの宿命、ぶちゃいくなお猿期も楽しみだし
その後の成長も、今から楽しみです

えへへ

コロンと横になって、あんことまったりしたかったんだけど、
横になったとたん、激しいカミカミ攻撃で断念・・(笑)
小さいくせに尖った歯なので、痛いったら・・
走ってない時は、常に私の手をカミカミするので、
おかげで私の白いお手手は、あんこの歯型で真っ赤になったけど(笑)
でも、可愛くて可愛くて、噛まれるのも嬉しくて(笑)
いくらでも噛んでーーって、気分です(≧▽≦)

人間のおやちゅタイム(笑)
おやちゅ

あんこはまたサークルです
だちてー
ゴソゴソ動いてました(笑)
でも、吠えないのは偉いよね~

あんこは可愛いし、もう一つ、この日は本当によーーく笑いましたー

あんこがサークルに入ってる時、
あれやこれやと話してたら、
いつの間にやら、二人してヒーヒー涙流して、ほっぺが痛い、お腹が痛いと言いながら、
笑った笑った(≧▽≦)
かなりの騒々しさだったと思います・・
思いますじゃなくて、想像しかった・・・

二人しかいないのに、何人いるの?ってくらいの騒々しさだったと思います

かーちゃんち広いし、庭も広いから大丈夫だと思うけど(;^ω^)
アパートなんかじゃ、確実にアウトなうるささです・・・

たぶんこの日、私たちの腹筋はかなーり鍛えられたと思いますよー(笑)
いやー、楽しかったです

あんこも、人間が涙流しながら笑う技にビックリしたそうです
可愛いあんこの記事はこちら⇒ここをクリック~

いちごクゥとご挨拶
いちごくぅと

いちごクゥの予感的中(笑)
あ~れ~~


かえるの?

うん、もうこんな時間だからさ

またきてね
なんて事は思ってないだろうけど(笑)
また来るよ、あんこ(*´▽`*)

ハァ~
可愛かった~

最後に、奇跡的に止まった(笑)あんこの動画をどうぞ~
お座りする可愛いあんちゃんです








スポンサーサイト

前回の続き♪

なんじゃ、こりゃ?

comment iconコメント ( -14 )

あ、やっぱりあんちゃんだった(笑)
写真よく撮れましたね!
キャンディもほんと撮れませんでしたから~。
それにしても可愛いですね。メロメロになりますよね。
吠えないのが羨ましい~。
キャンディなんて吠えても吠えなくてもうるさいです(笑)

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2015-02-27 01:09

あれは、わからない‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
あの写真は、あんこちゃんだったのか‥‥
ガハハハ‥‥
分かるわけないよね!(笑)
観光地は成田山ですね。
ラッキーパパも、数回、行ったことがあります。
それにしても、あんこちゃん!!
茶色の毛玉!(笑)
かわいすぎますね。
まっくろくろすけの茶色版!?(笑)
あの顔と、あのぶっ飛び走り‥‥
ジタバタ!!
ガハハハ‥‥
もうたまりません。
まだパピーだから、歯が尖ってるので、
軽く噛んでもチクチク痛いですよね。(笑)
ガハハハ‥‥
でも、かわいいから、それも耐えられる?(笑)
いいなぁ~!
ラッキーパパも、遊びたいなぁ~。
そういう元気なやんちゃっ子!
大好きです。
うらやましい‥‥(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-02-27 07:44

あんこちゃんに会いに行ってきたのね~!
可愛くて帰る気になれんかった?
もしかして、連れて帰ろうとしてた?
いちごくぅちゃんも、coocoさんも受難を経て
奇跡の動画~何度も繰り返してみたくなるくらい可愛い~!

名前: 岡山犬 [Edit] 2015-02-27 15:30

やっぱり〜!(≧∀≦) 大当たりだ〜♪
うんうん、coocoさん、あんな可愛いポメパピーちゃんが行けるところにいるのに会いに行かないわけないって思ってました〜!
私だってこんなに遠くなかったら絶対直接会いたいですもん…!!
いいないいな〜、可愛い盛りにちゃんと会えて本当に羨ましい〜〜♪

そしてcoocoさんならきっと頑張って激写しまくって、可愛いあんこちゃん写真をいっぱいアップしてくれる!って思ってましたが、期待を裏切らない記事で…も〜ほんとたまりませんね〜。あ〜よだれが…(笑)
抱っこされてぶら下がってる捕獲されたこだぬきちゃんみたいなあんこちゃんも、大きな声のcoocoさんに怯えている(笑)ところも、そしてイチゴりらっくまちゃんと一緒の時にチラリと見えてる小さなあんよの肉球も…どれもこれも可愛くて、いや〜オレンジポメ好きにはため息の連続ですね〜♪
動画も、前あんよをパッカパッカと馬のようにそろえ気味に元気に駆ける姿…パピーの頃の空もこんな走りだったわぁ…なんて懐かしく思いつつ、あどけない姿にいっぱい癒されました〜。
お座りする前に振り向いて笑顔を見せてるあんこちゃん、女の子らしい愛らしさでなんかクゥちゃんの笑顔と重なっちゃった…(*^o^*)

前回の謎の画像クイズ、あんこちゃんと思いつつ、いや…もしかしたらあんこちゃんを見て我慢できなくなったcoocoさんが、姉妹のパピーちゃんでもお迎えしてるのかも…なんて可能性も残しつつのあの答えだったんですよ〜(笑)

名前: Coo [Edit] 2015-02-27 19:48

かわいい~~♪
たまらん~~♪
なずながやってきたばかりの時にそっくり~~♪
なつかしい~~♪
や~~ん、また欲しくなっちゃう~~(>▽<)

なずなも一時も座ることなく、ずっと走り回ってました。今の姿からは想像できないけど…(^^;)弾丸のようにものすごいスピードで走ってつかまえるのが大変でしたよ。(狭い部屋だけど)
で、吠えまくって噛みまくってました。
あんこちゃんは吠えないんですね。おりこうさんですね。

しかしかわいいな~。。。(♡▽♡)
ほんとにポメらしいポメで、まんまるで、お顔もいいお顔してるし、、、触りたい~。。。
これからななかーちゃんさんのブログにいってきます(#^^#)

名前: なずな・まま [Edit] 2015-02-28 11:36

おはよーん!

あー! やっぱり~
かーちゃんとこで、お友だちが来ましたってので、
この頭はもしかしてcoocoさんでは?!?!なんて思ったのよぉ
パピーあんこちゃん!
かーちゃんとこよりも 写真がいっぱい(^-^)
かーわいいねぇぇぇ☆
動くのを見ると また、たまらん可愛いねぇぇぇ☆
おサルになる前の コロコロパピーのときに会えていいなぁ
coocoさん、誘拐したくなっちゃったんじゃないのぉ(^w^)
かみかみでf歯型?!?!
嬉しい痛みだねぇ
アタシも いつか会いに行きたいなぁ
その時には、この栗のロールケーキ(手前に写ってるやつ)、食べたいわっ
って、そこ?!?!(*^m^*) ニャハハッ

名前: こまいぬ [Edit] 2015-03-02 10:18

あっ、

↓でね、「パイパイ道路」なんて、
なんだか変なこと書いちゃったけど
正しくは、「バイパス道路」だったのよぉぉ
失礼しましたー

名前: こまいぬ [Edit] 2015-03-02 10:25

ベルのお姉ちゃんへ♪

あんこでしたー♪
そうそう、キャンディちゃん迎えたころ、
サークルの中でくるくる素早く動き回るキャンディちゃんに驚いたのですが(笑)
あんちゃんもそうでした(笑)
写真、もっと撮りたかったんだけど、
これで精いっぱいです(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2015-03-02 23:02

ラッキーパパさんへ♪

分かるわけないですよねー(笑)
でも、成田山は分かりましたか~^^
あんこ、コロコロして可愛かったですー
ただ、動きが素早くて素早くて、目が追い付かない・・(笑)
動体視力を鍛えなければと思いましたよ(笑)
走ってるか噛むかなんだけど、
仔犬の歯はとんがってて痛いんですよね
でも、噛んでほしいんだから、バカですよねー(≧▽≦)
いくらでも噛んで!って感じでした~
可愛くて可愛くて、
やっぱり仔犬は、幸せを運んできますよねー
パパさんちもそろそろ、次のワンちゃん、どうですかー?^^

名前: cooco [Edit] 2015-03-02 23:07

岡山犬さんへ♪

可愛かったですよー
ポメの仔犬とこんなに遊んだの、
クゥの仔犬の時以来だと思うんですよねー
帰りは名残惜しかったですー(≧▽≦)
次はお猿のあんこに会いに行かなくちゃ♪
最後の動画、たまらんでしょー

名前: cooco [Edit] 2015-03-02 23:09

Cooさんへ♪

おほほほほ、いいでしょー♪
もうー、めっちゃ可愛かったよーー(≧▽≦)
食べちゃいたいくらいだったー(≧▽≦)

今回も長い記事になっちゃったけど、
期待してくれてたなら良かった~♪
もうーーー、動くから、写真がブレブレだったけど、
みんなの為にも頑張りました!(笑)

抱っこじゃなくて捕獲なって感じよ、本当に(笑)
捕獲されたこたぬきあんこ、可愛いでしょーー
ちょっとぶれてるのが悔しくて!
もう一枚撮ればよかったー
さすがCooさん、ちらりと見える肉球もいいよね~♪

最後の動画、可愛いでしょー
クゥの笑顔と重なりましたか~^^
実は私も、少し重なるところあったんだ~
でも、あんこの方が美人ちゃんだよ~♪
狸具合といい、毛吹きといい、いいポメだったよ~♪

Cooさんたら、そこまで読んでた?
でも、可能性はあるかも(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-03-02 23:18

なずな・ままさんへ♪

可愛いでしょ~♪
コロコロしてて、もうたまらん可愛さでした~♪
なずなちゃんが来た時と似てますか~^^
見てると、欲しくなっちゃいますよねー(≧▽≦)

あんこは、よーーーーーく動くけど、
全然吠えないんですよ
サークルに入れると、2回くらい小さく吠えたけど、
すぐあきらめてくれるの!
これは飼い主は助かるし、お利口さんですよね!

ほんとーに、ポメらしいポメの仔犬って感じでした!
しばらく、あんこの余韻に浸りましたもん・・(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-03-02 23:22

こまいぬさんへ♪

あはは、頭で分かっちゃいました(≧▽≦)
そうでーす、私でーす♪
あんこー、可愛かったですよー♪
そう、かーちゃんとこより写真いっぱい、
しかも長い!(≧▽≦)
コロコロの時にあえて良かったです♪
でも、欲しくなっちゃうので、ヤバいですー(;^ω^)
誘拐しようと思ったんですけどね、
あんこか少しもジッとしてないので、断念しました(笑)
帰りは名残惜しかったですー
こんなにポメの仔犬と遊んだの、
クゥの仔犬の時以来だと思うんですよねー
はぁー、可愛かった~
モンブランのロールケーキ?(笑)美味しかったですよー(笑)
来たら食べれるよー(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-03-02 23:30

こまいぬさんへ♪

アハハ(≧▽≦)
バイパスかなとも少し思ったんですけどね、
パイパイ道路なんて可愛い?呼び名の道路が
そっちにはあるのかな?
なんでパイパイなのかなー?とか、想像してニヤニヤしちゃいました(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-03-02 23:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

