今日は、風が冷たくて寒いです

3月10日は、東京大空襲の日なんですね

空襲って、何回もあったと聞くけど、どれくらいだったんだろうと調べて見たら、
東京は106回も空襲を受けたそうで、そんなに多かったんですね・・
その中でも大規模で死傷者数が多かった3月10日だそうです

6~7年くらい前に、
わりと近くで不発弾が見つかって、その処理作業で電車が止まった事があったのを思い出しました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、明日の11日は、東日本大震災から4年ですね


この写真は、皆さん知ってると思うのですが・・

震災の翌日だそうです
震災後 僧侶

何度見ても、胸に迫るものがあります

震災 僧侶









ホワイトデー

前回の続き♪

