今日もまた桜の記事です
やっと咲いた桜も、昨日今日の雨で完全に散っちゃいましたね

それにしても、花冷えなんて言うけど、
今日は寒かったですーー


3月31日、どうしても今年はそこの桜が見たかったので、
自転車で行って来ました

桜並木のトンネル
桜のトンネル
この通り、桜の季節は最高です

そして、目的地に到着

ここはですね、自転車で15分くらいで行けるところなんだけど、
普段はお馬さんがいるところです

お馬さんのいるところ

人が歩いてる所は、お馬さんがパカパカ走る所なんですよ!

そして、ある桜の木の下へ
思い出の桜の木

大切な思い出のある桜の木なんです

桜の木

今年も見事に咲いていているこの桜の木を見ていたら、ジーンとしてきました

さくら

思い出


園内を探索
枝垂れ桜

白鳥
池には白鳥さん
いつも思うのですが、こういうところにいる白鳥は飛べないんですかねー?
羽を切って飛べないようにしてるのかな?

お馬さんも、桜の木の下を走るのは気持ちいいでしょうね~
桜
この日は残念ながらお馬さんは遠くにしか見れませんでしたが、
桜を見れて満足です


あと一回桜の記事が続きまーす



スポンサーサイト

今年の桜 ③

今年の桜 ①

