今日は25日の月曜日

寒いし雨降ってます

東京の桜は、もう散っちゃいますね~


でも、その前に

昨日と一昨日も見て来ましたよ~~

金曜から3日続けて見に行っちゃいました~

でも、同じ場所なので、同じような写真が並びます・・(;^ω^)

またさくらだよ~


金曜日、8分咲きだった桜も、次の日には満開~

そして早くも、風が吹くとヒラヒラと桜吹雪が舞ってました~

満開♪

写真だと、8分咲きと満開の差が、ほとんど分かりませんね・・・(;^ω^)

桜のアップ♪

土曜日、昼間は暖かかったのに、夕方4時頃公園に行ったら寒くなってきて・・

それでも、毛布掛けて、沢山の人がお花見していました

お花見の人たち~

8分咲きで「満開」と発表するのが分かりました

金曜日は花びら落ちてなかったのに、

土曜日は、沢山の桜吹雪が舞ってました

満開と同時に、散り始めてしまうんですね~

いちごクゥと♪

毎年、お友達のブログでもいっぱい桜の写真を見るけど、

まだ、西の方のお友達の所で咲いてないのが不思議です

いつもは、先に咲くのにね

西から北上してくるのにね~~


今年は、福岡と同時に咲いてるみたいで、

それも不思議!!

九州と東京の桜が一緒に咲くとは、ビックリです

それだけ、東京の桜が早かったってことですよね



実はこの日(23日土曜日)、リュックの中には・・

あたちだよ~

でっかいいちごクゥも持って来てました(笑)

でもやはり、あまりの人出で、

こんなの恥ずかしくて出せません~~(笑)

あたちだよ~

なので、人がいなくなった隙に、ささっと記念撮影しました(≧▽≦)

あたちはかわいいんだよ~

可愛いけどね、そりゃ恥ずかしいわよ(笑)




そして昨日の日曜日は、旦那と行って来ました~
クゥパパと

「俺、あんまり花とか興味ないんだけど・・」と、

あまりノリ気じゃなかったクゥパパも、

満開の桜に、嬉しそうな顔になってました


ただし、風情はありません・・(笑)
ゾウの鼻みたい~
横に伸びてる枝が、ゾウの鼻に見えるんだそうです・・


桜♪

一人じゃないので、旦那に大きいいちごクゥを持たせちゃった(笑)

あたちだよ~^^

おい!!
面白いのよ(笑)


ちょっときゅうけい~

可愛い♪

これは、なんて名前だろう?葉っぱの多い桜です
可愛いお花^^


桜と~


落ちていた桜の花と
桜の花と♪


するとクゥパパが、「ベンチで撮ろう」と言いだし・・

ベンチで♪
自らセッティング・・・


おとうさん♪

写真もいっぱい撮ってました~(笑)

クゥパパにとっても、いちごクゥはクゥの代わり?なんだろうけど・・

はたから見たら、ただの変な人です・・(爆)


でも、可愛い写真が撮れましたよ~

えへへ♪

ベンチで♪


桜の木と記念撮影~

おとうさ~ん


二人して、一生懸命いちごクゥの写真を撮ってる時、

後ろから、クゥの声が聞こえたような気がしたんです・・

ビックリして振り返ってしまいましたよ。。

気のせいかもしれないけど・・

でも、聞こえたんです・・


クゥは、ちょっと呆れた様子で、こう言ったんです

おバカね~

・・・

思わず苦笑・・・

そして心の中で、「ほんと、そうだよね・・・」と、

呟いてしまいました







スポンサーサイト

新入りちゃん

8分咲き?

comment iconコメント ( -20 )

No title

うわぁぁ〜♪ 満開の桜、迫力ですね〜!!
見事です〜!!
そして、クゥパパさんの激写したイチゴクゥちゃんの可愛いこと!(≧∀≦)
桜の花束を持ってベンチにいる姿なんて最高〜♪
桜に埋もれているイチゴクゥちゃんもGoodですよね〜♪
パパさん才能ありますよ〜!\(^o^)/
一生懸命激写しているパパさんをさらに後方から激写しているcoocoさんも想像すると楽しい…(笑)
クゥちゃん、思わず声をかけてしまったのね〜!
うんうん…わかるわかる…なんて(笑)
それにしても不思議な出来事ですね、やっぱりクゥちゃん、大好きなおとうさんとおかあさんについてきてるんですね!

名前: Coo [Edit] 2013-03-25 22:33

ご夫婦で、お花見!

ご夫婦でお花見!
いいですね。
いちごくぅちゃんと一緒に‥‥
微笑ましいです。
みごとに満開ですね。
日曜日に、ラッキーとママと、ちょっと桜を見に行きましたが、
ラッキー地区は、まだ満開ではありませんでした。
久しぶりに、パパとママと一緒に散歩だったので、
ラッキーがいちばん喜んでいた感じでした。
最後に、聞こえたくぅちゃんの声‥‥
くぅちゃんも、空の上から、見てるんでしょうね。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-03-26 08:20

No title

きれい、きれい!!
いいなぁ、満開の桜~♪
パパさん、怒りながらもノリノリなんじゃないですかぁ~!?(笑)
可愛いパパさんですね♪
クゥちゃんも一緒に楽しんでいたんでしょうね。
ベル姉の近所はまだちらほらで、お花見するにはまだまだかな~、って感じです。
ま、これからの楽しみということで♪

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-03-26 11:43

No title

こんにちは~
いいなぁ~☆ 満開の、桜桜桜!
とーってもきれいです~
ほんとに今年は おかしな現象になったよね
九州の花が咲いて、東京の花が咲いてるのに、
西日本の花はどーした?!?!
それだけ今年の桜は、早すぎたってことなのね
これだけ見事に咲いてると、時間がたつのを忘れて
見入ってしまいそう♪
桜といちごクゥちゃん、ぴったりだね!
こうしていっぱいいちごクゥちゃんを見てると
いちごクゥちゃんなのか クゥちゃんなのか、
錯覚しちゃう
そうよね、クゥちゃん
おかーさんたら、早くワンちゃん見つけてきたらいいのにね(笑)
クゥちゃん、いーっぱいテレパシー送ってあげてね
おつむのアンテナ、ピーンって立てて(^-^)

名前: こまいぬ [Edit] 2013-03-26 14:00

No title

さくら満開やーんe-415
いちごクゥちゃんの撮影会
なんて仲良しな御夫婦なんでしょう・・・微笑ましいですよ!
クゥちゃんの声が聞こえたんだぁ~
そばで大きなお目目をクルクルさせてたんですねe-416e-420

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-03-26 21:05

No title

今年の桜前線、確かにちょっと変ですね・・
でも寒い冬のあとだから、開花が早まったのは嬉しいナ〜。
クゥパパさんがノリノリで写真を撮ってる様子に
とってもホノボノしちゃいました〜♪
あまりに仲良しなご夫婦に、クゥちゃんが思わず声を掛けちゃったんだね!
私も仲間に入れて〜って叫んじゃったかな?(笑)
今日も冷たい雨で、桜が散ってしまわないか心配です。
もうちょっと楽しみたいナ〜。

名前: JIL.de.lion [Edit] 2013-03-27 11:52

No title

あ、そっか!
桜前線って西から北上するんよね!
なーのーにー…今年はちょっと違う感じ
こっちは今週末が見頃ってニュースで言ってたけど…
見に行けるかな~

それにしても、もう満開やねぇ♪
キレーイ!
ぷ♪ 最初は文句タラタラのパパさん…
その割にはしっかりポーズとってますけどー(笑)
しかもベンチ見つけたら率先して(爆)
…なんかいいね!
いちごクゥちゃんとクゥちゃんがタブって見えちゃうね♪
ニコニコ笑って…絶対一緒に行ってたと思うな~(*^^*)

名前: チロ姉 [Edit] 2013-03-27 12:05

Cooさんへ♪

桜、キレイでした~♪
あんまり興味ないと言う旦那ですが、
落ちていた桜といちごクゥのセッティング~撮影まで、
熱心にやってるから、可笑しくて(笑)
思わず、その姿を後ろからパチリ(*^m^)
私が後ろから撮ってる姿も可笑しいですよね(笑)
でも、ベンチで撮った写真は、可愛く撮れてました~♪
人が見てたら、ぬいぐるみを撮る変な夫婦ですよね(;^ω^)
なんかね~、クゥがそう言ってるのを感じたんですよ~
ものすごく、呆れた感じでした~(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-03-27 23:26

ラッキーパパさんへ♪

今日は寒かったですよね~
そして、雨・・・
そっちの桜は、いつ頃見ごろになるんでしょう~?
しばらく曇りのお天気が続くみたいだし・・
今週末くらいですかね~?
同じ東京でも、けっこう違うもんですね
ワンコいないから、いちごクゥばかり撮っちゃって・・(笑)
おバカな夫婦ですよね(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2013-03-27 23:29

ベルのお姉ちゃんへ♪

満開の桜、キレイでしたよ~♪
京都はこれからですよね^^
いっぱい写真撮って見せてね~(*^_^*)
旦那、笑っちゃうでしょ(笑)
なんだかんだとノリノリで撮ってました~(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-03-27 23:32

こまいぬさんへ♪

満開の桜、とってもキレイでした~♪
今年は、ほんと早かったです
テレビで、「福岡の桜が開花」って聞いて、
どんどん北上してくるのね~って思ったら、
西日本を通り越して東京で咲いちゃいましたね
福岡と同時に満開ってのも不思議でした~
関西は今週末くらいですかね~?
いっぱい見に行って下さいね~(*^_^*)
なんかね~、気のせいかもしれないけど、
聞こえたんですよね~
思わず笑っちゃいました~(;^ω^)
ものすごく呆れた感じだったんですよ~(笑)
でも・・・「そりゃそうだ~」って思っちゃった(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-03-27 23:36

岡山犬さんへ♪

そちらの桜はどうですか~?^^
あれま!仲良し夫婦に見えますか~?
そうでもないんですけどね~(笑)
クゥは側にいたんでしょうね~
呆れた見てたようですよ~(;^ω^)

名前: cooco [Edit] 2013-03-27 23:38

JIL.de.lion さんへ♪

今年の桜は西より先に咲いちゃいましたね~
桜が咲くと、やはり嬉しくなります^^
でも、今日も雨だし、もう散ってるのかな~?
ほんと、もう少し楽しみたいですよね(*^_^*)
いい大人が、ぬいぐるみと桜の写真を撮る・・・(笑)
撮り始めると、旦那の方が夢中でしたよ~(*^m^)
その様子を、呆れながらクゥは見てたみたいです~(;^ω^)

名前: cooco [Edit] 2013-03-27 23:42

チロ姉さんへ♪

そうでしょ~
桜前線って、南からどんどん北上してくるのに、
今年は西日本を通り越して咲いちゃったよ~
今週末、見ごろなんですね~^^
みんなで見に行けるといいですね~

「はい」っていちごクゥを渡すと、
つい、持ってしまうクゥパパ(笑)
そしてポーズまでとってくれました(*^m^)
文句ばっか言ってたけど、
ベンチでは熱心に写真撮ってるし・・・(笑)
その私たちの様子を、クゥは呆れて見てたようです~(;^ω^)

名前: cooco [Edit] 2013-03-27 23:46

No title

クゥパパさん、笑える~(>▽<)
最初は「なにが面白いんだ」とか言ってたのに、自らベンチにいちごクゥちゃんをセッティングして写真撮ってる~~♪
やっぱりパパさんも親バカちゃん(失礼!)でクゥちゃんが大好きなんですね~♪
いいな~♪素敵なカップルです(#^.^#)
で、誰にも見られませんでしたか?(笑)

川沿いの桜はほんとにきれいですよね。
私は今年は川沿いには見にいかなかったので、こちらの写真で楽しませてもらいました♪
川面につきそうに枝が下がっていたりするところが風情があってきれいだと思うんです。決して象の鼻には見えません…(^^;)

あら、クゥちゃんからそんなメッセージが…。運命の出会いに導いてくれちゃうかもよ(#^.^#)

名前: なずな・まま [Edit] 2013-03-28 17:00

こんばんは

いちごクゥちゃんに桜を添えて、一生懸命写真を撮っているパパさん。
ほほえましいですねー。
変質者だなんて、だれも思いませんよー。
クゥちゃんも、嬉しかったんでしょうね。
それにしても、見事な桜。
雨や風に負けないで、もうちょっと長く楽しませてほしいですね。

名前: yokko [Edit] 2013-03-31 18:31

No title

おはようございま~す
クゥちゃん 桜のブーケとっても可愛く撮れましたね~
これもクゥパパさんが壊れちゃったおかげでしょうか(笑)
そんなお二人を心配して(笑)間違いなくクゥちゃんも一緒にいたと思います♪
東京の桜の開花 ちょっと異常にはやすぎたよね~
TVで大騒ぎしているから急いでこちらも見に行ったけど
やっぱり咲き初めで な~~んだ・・だったもの~
もう葉っぱが伸びてきて緑も多くなってきたかな
これからは毛虫だよね・・・
パパさん クゥちゃんと毛虫 撮るのかなぁ(笑)

名前: ななかーちゃん [Edit] 2013-04-01 08:28

なずな・ままさんへ♪

クゥパパは桜とかちょこっと見れればいいって感じなので、
こうやって一緒に見に行ったのは珍しいんです(笑)
行く時も、「俺は桜より家で寝たい・・」とか言ってたんですよ~(;^ω^)
でも、何やら一生懸命いちごクゥの写真撮ってました(*^m^)
親バカです~(笑)
ただ、不思議な顔をして見てる人がいたけど、
お花見で酔ってたのでまぼろしと思ったかも?(笑)

川沿いの桜は、ほんとキレイですよね^^
枝が、川の方に伸びて、なんともキレイですが、
旦那は、「ゾウの鼻に見える・・」と真面目に言ってました(笑)

クゥのメッセージ、またあったんですよ~
それはまた書きますね^^
運命の出会いがあればいいですよね~♪

名前: cooco [Edit] 2013-04-02 21:29

yokkoさんへ♪

今年の桜もキレイでしたね♪
川沿いの桜も、本当にキレイでしたよ~
いい大人がいちごのかぶり物したぬいぐるみの写真を・・(笑)
充分変な人のようですが、周りは花見客で酔っ払いだらけだったのでよかったです(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-04-02 21:32

ななかーちゃんへ♪

母も、東京が咲いたから急いで見に行ったら、
まだ五分咲きくらい~って言ってました
今年は、東京はほんと早く咲きました~
今日も桜見れたんだけど、さすがにもう葉っぱだらけでした
雨だしね~
あ~あとは、毛虫か~・・・(^_^;)
しばらく近付くのやめます~~

桜のブーケ、可愛いでしょ~(*^m^)
はい、旦那が壊れたおかげで、こんな可愛い写真が(笑)
クゥは、明らかに呆れてました~(;^ω^)
「もう~~~おバカ!」って言ってたと思います・・(;^ω^)
クゥにおバカって言われるなんて・・(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-04-02 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

