梅雨明けしたとたん、一気に暑くなりましたね~

一昨日の日曜日なんて、風が吹いても生ぬるい風で、サウナにいるように暑かったです

でも、昨日は庭の草むしり頑張りました~
暑くて暑くて、全身汗びっしょりになったけど、
キレイになって満足です^^

暑いけど、でも、けっこう平気なので、
普段は旦那が帰るまでエアコン付けないで過ごしてます^^

ただ、5年後、この暑さの中の東京五輪は心配・・・(;^ω^)
5年後の夏は、冷夏になるといいな~と、今から思ってます


先日の海の日、旦那と河川敷の公園に行って来ました

この日もとても暑い日だったけど、
夏は大好きなので、気持ち良かったです

両側を川に挟まれた河川敷で、桜の木がいっぱいあって、
野球やサッカーのグラウンドがいっぱいありました

河川敷

グラウンド
川の向こうは埼玉県です
手前にも川が流れてて、川に挟まれた公園です

斜面にシートを敷いてゴロンと横になったとたん、
ザザザ~~っと、斜面を滑り落ちた、天然な旦那・・・(笑)
びびったー
写真じゃ分からないけど、かなり急斜面なので下が見えず、
このまま川に落ちるかと思ったそうです(笑)

少年野球、ユニフォームが見るからに暑そう・・・
少年野球
でも、可愛かったです

旦那は、サッカーやってるし、ジムで鍛えてるので、無駄なお肉がないです
旦那
ウエストが細くていいな~・・・と、思ってしまいました
私も運動してるのに、無駄なお肉ばかりです・・・・・(T_T)

河川敷

日陰でゴロンとしたり、川沿いを歩いたりして、
すごく暑かったけど、でも、気持ち良かったです

日陰で、野球少年のお弁当タイム
休憩

こんな暑い日中でも、けっこう犬のお散歩してる人がいて、ビックリしてしまいます
どのワンコも、激しくハーハーしてて、何度も立ち止まっていました
ここまで暑いと、犬には本当にキツイと思うんだけど・・・
ワンコを見るたび、ハラハラしてしまいました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りに、ショッピングモールで、こんなの見つけました

かぶりもの
愛犬を、トイプードルとか、マルチーズ?とかに変身出来る被り物に・・・

ねこになれるかぶりもの
愛犬を、ネコに変身させる被り物・・・・・(笑)


「しょうもなーーい」って思いつつ、
クゥがいたら買ってしまったかも・・・(笑)




スポンサーサイト

果物いっぱい

買っちゃった!

comment iconコメント ( -16 )

クゥパパさ~ん♪お茶目ですね。
落ちちゃった写真はシャワーキャップのように見えちゃいましたよ(笑)
タオル巻いておられたんですね。
確かに鍛えられたお体!素晴らしい~!
私の脂肪、もらってもらいたいです~。
おもしろい被り物があるんですね。
うんうん、ぜーったいクゥちゃんに買ってましたね(笑)

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2015-07-29 00:08

旦那さん!!
かっこいい!
マッチョですねぇ~!
ラッキーパパは、テニスちょっとしますが
ぶよぶよです‥‥(泣)
いまさら、いくら鍛えても、旦那さんのようにはなれないな!
なので、潔くあきらめます。(笑)
そうそう!
昨日、ちょうど荒川の河川敷を見に行ったのです。
会社の昼休み!暑かったぁ~!
4月から、事務所が北千住になったので
昼休みに、北千住をいろいろ探索しているのです。(笑)
それで、昨日は、荒川河川敷!
道路の上から、眺めました。
斜面は滑りませんでしたよ!!(笑)
同じような光景が広がっていました。
さすがに、ワンコを散歩させている人はいませんでした。
会社に帰るとき、足立区役所の放送で
熱中症に注意するように言ってました。
今日も、暑くなりそうですね。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-07-29 07:18

ご主人 身体がしまっていて出来上がっていますが
なぜそこで滑ってしまったのかな?(笑)
川の中州みたいな所なのに綺麗に整備されてて
やっぱり少年野球だよね 川岸は(笑)
やややっ すごい被り物
うんうんクゥちゃんがいたら絶対買ってるでしょ
クゥちゃんは被り物が似合ってたもんね♪
しかし今のは完成度高い?

名前: ななかーちゃん [Edit] 2015-07-29 12:48

ベルのお姉ちゃんへ♪

旦那って、自分では自覚ないみたいですが、
ちょっと天然なんですよ~
で、シャワーキャップに見えましたか~(笑)
公園でシャワーキャップしてたら・・・
おかしな人じゃないですか~(≧▽≦)
旦那、鍛えてるんですよ~
私の贅肉を分けたいです~(笑)
被り物、進化してます(≧▽≦)
犬いないのに欲しくなりましたもん(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-07-29 20:54

ラッキーパパさんへ♪

コメント読んだら旦那が喜びます(笑)
昔から細かったけど、ジム行くようになって、
すごい筋肉が付いて体が引き締まりましたよ~
旦那が引き締まってるのに、奥さんがお肉だらけで申し訳ない感じです(笑)おほほ(;^ω^)

んまー!!
荒川河川敷を見に行ったばかりとは、
すごいタイミングー♪
次はぜひ、お昼休みに斜面にゴザを敷いて勢いよく座ってみて下さい!
ざざざざ~っと自然のすべり台、きっと楽しいですよ~(≧▽≦)
ここ、春は桜がキレイでしょうねー^^
すごくいい所ですよね♪
職場の近くにこういう所があるっていいなって思います♪
あ!すごく暑そうだったけど、
テニスコートもありましたよーー^^

名前: cooco [Edit] 2015-07-29 21:09

ななかーちゃんへ♪

シートごとざざざざ~っと滑り落ちる旦那見て、
ビックリよ(笑)
ちょっとね、天然入ってるの・・・(;^ω^)
少年野球、いっぱいいたよーー
小さい子から中学生くらいまでいたかな~
みんな大きな声出してて、汗びっしょり~
あと、横にサッカー場とテニスコートもあったよ
河原でスポーツはいいんだけど、日陰がないから暑いよね(;^ω^)
被り物、そうそう、完成度が高いよね!
昔のは作りもふざけてたもん(笑)
ななちゃんにもかぶせた日本髪とか・・・(笑)
あんちゃんも似合うかな~?(^◇^)

名前: cooco [Edit] 2015-07-29 21:16

こんにちは~
あ゛ーづーい゛ーよ゛ー゛゛゛
暑さには めっぽう弱いこまいぬです
車はエアコンつけられるから、
ドライブするのは真夏でもいいんだけど、
外に出てるのははたぶん、10分が限界かも~(~_~;)
だんなちゃん、引き締まったボディだねー
眩しいぜ!
COOCOさん、惚れなおしちゃうんじゃないのぉ(^w^)
あははっ!こんな被り物があるんだー
うん、クゥちゃんなら 絶対に被りこなしてるよね!
マッチョなクゥパパさんに被ってもらって、
草ソリ滑ってもらうってのは どう?(*^m^*)プププッ

名前: こまいぬ [Edit] 2015-07-30 13:17

おお〜っっ!!クゥパパさんカッコイイ〜!!(≧∀≦)
…でもあはは♪ 天然なんですね(笑)
そのギャップにcoocoさんキュンとしちゃうんじゃないですか〜?(*´ω`*)
パパさんのハプニング読んだら、コスモス園で同じような土手(もうちょっとミニサイズの)でこちらむきにお座りしたら、後ろ向きにゴロゴロ転がり落ちていった空と似てる…??なんて思っちゃいました!(笑)

そう…たまに見かけますよね〜。
猛暑の日中なのにお散歩してるわんこさん…。
割と飼い主さんはそれを気にすることなく、スタスタ歩いてることが多いけど…あれはキツそうですよね〜。(´;ω;`)
熱射病にならないといいけど…。

ぷぷぷ♪ この被り物、クゥちゃんに被ってもらいたかったな〜。
ポメなのにトイプードルとかマルチーズに変身できるなんて面白いですよね〜!
猫まであるなんて…(≧∀≦)

名前: Coo [Edit] 2015-07-30 17:41

かっちょぃぃ~クゥパパさんって「天然」なんだぁ~!なんか・・・とっても・・・イィ~~!!!
毎日猛暑続きでどうやって過ごそうかと思うわ…
被り物・・・クゥちゃんならどれをチョイスする?
やっぱ、白い猫耳かなぁ~?

名前: 岡山犬 [Edit] 2015-07-31 10:36

ほんと暑いです~(><)
今日なんて特に暑いです~~。

ええ~!coocoさん、ご主人帰るまでエアコンつけないんですか!
たしか冬もエアコンつけずにすごしてましたよね。
寒暖差に対応できる強靭な体力をおお持ちで?すばらしい!(>▽<)

しかし、ご主人の背中!お若い!
鍛えてるんですね~♪
うちのダンナとは大違い!
うちなんかもう老人だから(笑)、こないだ二人で銀行に行ったら、私「お嬢さん」って言われちゃいました。そのくらい老けてるんです~(TT)

おお!別の犬種や猫に変身できる被り物!
いいな~♪
クゥちゃん、かぶってほしかった!きっと似合うよ♪

名前: なずな・まま [Edit] 2015-07-31 17:37

え?え?えーー?!
coocoさん、エアコン無しで過ごしているんですか?!
凄すぎです!
暑さにも寒さにもめっぽう弱い私。ダメダメだなー・・。

クゥパパさん、すごいマッチョですね!
引き締まってて素晴らしい肉体☆
最近ますますブヨブヨしてきたジル父とは大違いだなぁ。
素敵な旦那さまで、羨ましいです!

名前: JIL.de.lion [Edit] 2015-08-01 00:12

こまいぬさんへ♪

毎日、暑いですよね~
こまいぬさんは、夏も好きだと思ってたけど、
暑いの苦手なんですよね
関西の夏も暑いですもんね~
無理せず、涼しいお部屋でフルルンナちゃんとのんびり過ごして下さいね^^
被り物、クゥが被ってた頃より、
物がよくなってましたー(笑)
クゥがかぶってたのはお粗末だったなと、時代の流れを感じましたよ・・・(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-08-03 21:51

Cooさんへ♪

空ちゃんの天然は可愛いけど、旦那の天然はイラッとしますよー(笑)

この日もかなりの暑さだったけど、
ジョギングの服装をした人が犬を引っ張るように連れてて、
ちょっとビックリしました
多分、涼しい時ならそうして一緒に走ったんでしょうけど、
猛暑の真昼間にいくら若いワンコでも可哀そうですよね
そのワンコも走れなくて、早足でお散歩してましたが、
ハーハーがすごくて心配になっちゃいました

別の犬種に変身出来るとか、
違う動物に変身出来るとか、もうー、くだらないわーと思いつつ、
クゥがいたら被せてただろうなと思います(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-08-03 21:57

岡山犬さんへ♪

そう、ちょっと天然なんです~(;^ω^)
昨日も天然してくれて、笑わせてもらいました~(笑)
クゥにかぶせるなら~、猫耳は被せたいですよね~
他に犬に変身も、くだらなくて被せてみたかったなー(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-08-03 22:45

なずな・ままさんへ♪

今もエアコン付けてないですよ~^^
その暑い部屋で運動までしてるので、
尋常じゃないほどの汗をいっぱいかいています(笑)

旦那、いつの間にか背中にも筋肉付いてました~
贅肉が全くないんですよー
ままさんの旦那さん、ままさんのお父さんに見えちゃいましたかー(;^ω^)
以前家族旅行の写真見た時、背の高い方で全然老人ぽくなんてなかったですけどね~
でも、お嬢さんなんて呼ばれていいじゃないですかー♪
あ!ままさんが若いから、ご主人が老けてみられちゃったのかもしれないですよ~(^◇^)

なずなちゃんも被り物得意ですよね♪
ネコに変身してみませんかー?(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-08-03 22:51

ジルママさんへ♪

毎日旦那が帰るまでエアコン付けないです^^
暑いけど、平気なんです~♪
その中で運動までしちゃってますよー(笑)

クゥパパ、けっこうな筋肉ですよー
でも、素敵ではないです~(;^ω^)
ちょっとブヨブヨくらいが私は可愛いと思います!(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-08-03 22:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

