暑い日が続いておりますねー

東京は、初めて5日連続の猛暑日だそうです

5日連続なんて、今までにもあったと思ってたら、初めてなんですね


毎日暑いですが、やはり夏は好きなので、
毎日元気に過ごしています^^


夏はやっぱり、スイカです

少し前に、母に送ってもらった千葉の小玉スイカ、甘かった~
スイカ
クゥもスイカ大好きだったので、少しお供えしました

旦那はあんまり果物食べなくて、
スイカも食べないんです
スイカは、かぶと虫の匂いがするからなんだって・・・(;^ω^)
分からないでもないけどね(笑)

なので、いつも私一人で食べちゃいます

メロンも大好きです
メロン
頂き物です^^ 自分じゃ中々買えないです~

桃も大好き
桃
桃は大家さんが送ってくれました^^


ぶどうも大好きですーー
ぶどう
これは、種もないし、皮ごと食べられるぶどうです

果物はなんでも好きだけど、デラウェアが一番好きかも~

果物は、本当に大好きだけど、
でも、果物って高いからそんなに買えないでしょ~
だから、冷蔵庫開けて、果物が沢山入っていると、
ものすごーーく幸せな気持ちになります^^

もう少ししたら梨の季節だし、あー、楽しみ(≧▽≦)


もちろん、果物だけじゃなく、ご飯もモリモリ食べてます
暑くても、食欲は減らないです~
だから、運動もしてるのに、汗ばっかりかいて、ちっとも痩せないです(;^ω^)


皆さんもしっかり食べて、
夏を元気に過ごしましょうね~^^



スポンサーサイト

夏休み① お猿あんちゃん前編

暑いですねー

comment iconコメント ( -10 )

美味しそう~!
暑いときは果物が美味しいですよね~♪
でも、私もスイカはあまり食べません。
理由はパパさんと同じじゃありませんが。種が面倒くさいので(笑)
中でも桃は大好きです♪でも同じく、高いから買うことは少ないですね~。
私も暑くても食べま~す♪
運動もしてませ~ん(笑)

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2015-08-05 00:28

ベルのお姉ちゃんへ♪

果物は、美味しいですよね~♪
ジューシーでたまりません^^
でも、スイカはあんま食べないんですか~
かぶと虫の匂いは関係ないのに?(笑)
タネなんかプッと出せばいいんですよ~(≧▽≦)
美味しいから食べて食べて~♪
夏は暑いから余計食べてしまいます(笑)
ベル姉も食いしん坊だけど、太らないからいいですよね~
ずるい!(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2015-08-05 01:06

わぁ~!
おいしそう!!
早朝散歩から帰ったばかりなので、
みんな食べたいです。
スイカ!
ラッキーママは、スイカ命で
大きなスイカ、買ってきても、ほぼ一人で食べます。(笑)
勿論、メロンも大好き!!
桃や葡萄は、それほどでもないようです。
ラッキーパパは、桃が一番いいかな?
スイカは、種を出すのがめんどう!!(笑)
なので、ほとんどラッキーママが食べますが、
暑くて喉が乾いているときのスイカは最高ですよね。
わぁ~~!
果物食べたくなってきた!!
今冷蔵庫に何か入っているかなぁ~??

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-08-05 07:20

うわ〜♪ 美味しそうな記事〜(≧∀≦)
ホント暑い日が続いてますもんね〜。
ひんやり甘くてジューシーな果物をパクパク食べたくなりますよね〜。
うんうん、coocoさんはどんどんどんどんどんどん(笑)食べて、是非丸くなりましょう!( ̄ー+ ̄) フフフ
お供えしてもらったスイカ、クゥちゃんはお空であの可愛い笑顔でパクついてるでしょうね〜♪
横で「ねぇ…クゥちゃん、それおいしい? ね、おいしい??」と物欲しげに聞いてる空の姿も思い浮かびます…(笑)
私もスイカはあまり積極的に食べませんが、その理由はあの大きな存在(?)を食べる準備をするのが面倒臭いからです。(;^ω^)
だって保管場所も困るし、切り分ける時に散らかるんだも〜ん…。(^_^;A
種以前のものぐさぶりでございます〜。

名前: Coo [Edit] 2015-08-05 23:33

フルーツの写真が、とっても美味しそう♪
毎日猛烈に暑いから、汗をいっぱいかいたあとのスイカは格別ですよね。
カブトムシのニオイ・・ちょっと分かる気も(笑)

私も果物大好きです。
今日は梨を食べました!初物かな・・?

名前: JIL.de.lion [Edit] 2015-08-06 22:44

おいしそうな画像~~(>▽<)
よだれがジュルジュル出そうです♪
私もクゥパパさんのように果物はあまり食べないんですが、夏は冷やしたスイカとか桃とかおいしいので食べますよ~(^^♪
水分補給としても水を飲むよりいいみたいだし。

クゥちゃんもスイカ好きでしたね(#^^#)

名前: なずな・まま [Edit] 2015-08-07 15:39

ラッキーパパさんへ♪

早朝散歩、頑張ってますね~♪
今日は少し楽だけど、昨日までは早朝でも暑かったでしょー
パパさんもスイカの種が面倒な人で
すか(笑)
種なんて、プップッって出せばいいんですよ(笑)
まー、小さい種がいっぱいあると、面倒な時はありますけどね(笑)
ママさんはスイカ好きなら、
今年は暑いから冷蔵庫に入ってるかな?(^-^)

名前: cooco [Edit] 2015-08-08 12:47

Cooさんへ♪

夏は果物が美味しいですよねー(^-^)
ご飯もお菓子も果物も、暑くてもぱくぱく食べてるけど、
これ以上丸くなりたくなーい(笑)
最近、二の腕や足が太くなってしまいましたー(笑)
Cooさんは、種じゃなくてそんな理由からですかー
でも、大きいスイカだと、分かりますー
なのでいつも4分の1とかにカットされてるのか、
最近は小玉スイカ買いますが、小玉も甘いですよ♪
以前、旦那が大きい丸いスイカもらって来た時は、嬉しかったけど、保存には確かに悩みましたね(笑)
でも、食べごたえありすぎて嬉しかったですー(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-08-08 12:59

ジルママさんへ♪

今日は少し気温下がって楽ですねー
でも、昨日までは超ー暑かったですよねー~(^-^;
暑いとスイカが本当に美味しいです♪
そう、「カブトムシの匂い」は、分かりますー(笑)
確かに、スイカの匂い嗅ぐとカブトムシを連想しますが、
私は食べまーす(笑)

梨、私も食べました~
初物ですね(^-^)/

名前: cooco [Edit] 2015-08-08 13:05

なずな・ままさんへ♪

ままさんもあまり果物食べないんですかー
私は毎日でも食べたいくらいです(^^)
夏はやっぱりスイカが美味しいですよね
クゥもスイカは好きでしたね~
小さいお口でシャクシャク食べるのが可愛かった~(^-^)
なずなちゃんもスイカ食べますかー?
きっと、好きですよ♪

名前: cooco [Edit] 2015-08-08 13:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

