先週、少し早目の夏休みで、
電車で実家へ行って来ました~

電車から見えたスカイツリー
スカイツリー
いつも電車は混んでて、恥ずかしくて写真撮れないんですが(笑)
この日は電車空いてたので、写真パシャパシャ撮っちゃいました

それにしても、先週は本当に暑かったですね
暑いの大好きな私も、さすがに暑かったー

いつもは、東京から千葉に着くと、少し過ごしやすいって思うのに、
今年は、千葉も猛烈な暑さでした

汗っかきなので、汗だくだくでしたよ(;^ω^)

実家では、甥っ子と遊びました^^
甥っ子と
高1です^^
若干、うざがられてる気もしないでもないですが・・(笑)
でも、まだ、ねーね(私)と遊んでくれます

そして、翌日も、朝から電車に乗ってお出掛けです

地元の駅、田舎の雰囲気満載です(笑)
駅
やたらと長いホームだけど、ほとんどの電車は4両編成と短いので、
端っこにいると大変なことになります・・・(笑)
ダッシュしたって乗れません(≧▽≦)

ガタゴト揺られて、さらに田舎へー
田んぼー

電車は1時間に2本・・・(笑)
乗り遅れたら大変です
東京に住んでると、時刻表なんて普段見ないけど、
こっちでは非常に重要です(≧▽≦)

懐かしい風景です
車窓から
和むなー

電車を降りて、お友達と待ち合わせです

そのお友達とは・・

もちろん、ななかーちゃ~~ん

情緒ある商店街を抜けて、かーちゃんちへ
成田~

それにしても、この日も、ものすごーーい猛暑でした
この日、千葉は初めての38.5度を記録したそうですよ
確かに、すごいすんごい暑さでしたもん(;^ω^)

でも、そんなことはいいんです

だって、お猿あんちゃんに会えるんだもーーん

ポメのお猿期は貴重でしょ~
しかも、あんたんのお猿ちゃん、可愛いんだもーーん

かーちゃんちに着いて、かーちゃんが先に一人で家に入って、
少ししてから私がそーーっと入って行ったら、あんちゃんどうするかなー?ってことで、
そーっと入ってみました

動画です
張り切って、初めて、音楽&セリフに挑戦してみました~

※パソコンからじゃないと、セリフは表示されないみたいです
 スマホからはセリフ出ませんでした(;^ω^)
 なので、パソコンから見てね^^



は・・・
鼻血もんの可愛さでしょ~

前回のコロコロパピー時代に続き、
今回のお猿ちゃんもたまらん可愛さでしたーー

あーー、可愛かったし、楽しかったです~


続くーー(^^)/





スポンサーサイト

夏休み② お猿あんちゃん後編

果物いっぱい

comment iconコメント ( -16 )

暑いですね~。
電車に乗って、どちらへ・・・!!!
あんちゃ~ん!
かっわいい~♪
私もおさる?ライオン?のあんちゃんに会いたいです~。
近くだったらいいのになぁ。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2015-08-11 01:05

ベルのお姉ちゃんへ♪

暑いですねーー
京都はもっと暑いんだろうな~~(;^ω^)
電車に乗って、お猿あんちゃんに会って来ました~♪
お猿と言うよりライオンですよね~^^
とっても可愛かったです~
あんちゃんの今の感じ、とっても可愛いから、
あと1年くらいこのままでいてくれたらいいのにね~
と、真剣に思います(笑)!
ほんと、近かったらねー
近かったら、私もミルキャンちゃんに会いたいな~

名前: cooco [Edit] 2015-08-11 01:21

スカイツリーの風景との違いが!!
ラッキーパパも、先日、小湊鉄道、いすみ鉄道に乗りました。
風景がちょっと似てますね。
前回は、ちょこっとだったので、
次回は、もうちょっとゆっくり、始発から終点まで‥‥
一日乗車券で、乗りたいなぁ~と思ってます。
あんちゃん!!
もう!たまりませんね。
パピーのころのポメって、格別ですよね。
ガハハハ‥‥
かわいすぎます。
動画、何度も見てしまいました。(笑)
つづき!待ってま~~す。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-08-11 08:03

か…かわいい~~~♪

ばたっ……。(かわいさにヤラれて倒れた音)

あ、失礼しました(^^;)
ポメ生一度きりの貴重なサル期。しかもくっきりはっきりしてますね~。
確かにライオンにも見えるけど…私はヒマワリに見える~♪(>▽<)
coocoさんのセリフがまたかわいいです♪

そうそう、私も電車からスカイツリーが見えると写真を撮りたくなるけど、たいてい乗客がたくさんいるから恥ずかしくて撮れないんですよね…(^^;)
すごくきれいに撮れましたね!

名前: なずな・まま [Edit] 2015-08-11 09:54

仕事はやっ!
動画 可愛い感じにしてくれてありがとう~♪
セリフさぁ 作っている時より小さくならない?
一度作ったけど あまりの小ささに驚いちゃった(笑)
あの暑さの中 本数も少ない電車に乗ってはるばるありがとうございました
再会の喜びで 画面が揺れていますね(笑)
せっかくだから声も入れちゃえば良かったのに~
甥っ子さん 大きくなって
まさに「ねぇね うざいからそばに来るな」オーラが出てる(笑)
つづき ありがとうございます 楽しみにしています♪

名前: ななかーちゃん [Edit] 2015-08-11 10:29

あんちゃーん、ジタバタ動いてる~
動画いいねぇ~セリフもらしくて可愛い~!
続き楽しみでーす!!!

名前: 岡山犬 [Edit] 2015-08-11 14:43

以前お邪魔したことがありますが、今回ななかーちゃんのところから来ました~。
あんちゃんの動いてる姿がとってもかわいいですね。
あんちゃんの顔の周りの毛、私もすごく気になってます(笑
つづきも楽しみにしています。

名前: まこち [Edit] 2015-08-11 15:13

あんちゃんの動画初見の興奮と可愛さにメロメロの叫びはすでにLINEで嫌という程お伝えしちゃったのですが…(笑)
ホント生あんこちゃんをムギュムギュできたなんて、うらやましすぎます〜!!
スカイツリーの見える東京の画像、のどかな風景広がる千葉の画像、どれを見ても小さな愛車に乗ってポメ巡りの旅をしている自分の姿を想像しながら見てしまうんですけど…(;^ω^)
甥っ子くん、高1ですか〜♪ 大きくなったんですね〜♪
うんうん、ねーねうざ〜!ってオーラ出まくりですよ〜(笑)
続きも楽しみにしてま〜す♪ (^o^*)/~

名前: Coo [Edit] 2015-08-11 19:08

ラッキーパパさんへ♪

おぉー、そんなローカル線に乗りましたかー(≧▽≦)
なんか最近人気あるみたいで、色々な企画?もあるみたいですよー
千葉って、こういう景色が多いんです(笑)
山がなくてだだっ広いんです~
ポメって、パピーの時期にお猿顔になるんですが、
あんちゃんのお猿ちゃん、最高に可愛かったです~♪
動画も見てくれてありがとう^^
私もお気に入りで、何回も見てしまうんです~(≧▽≦)
ポメは、可愛いんですよ~
パパさん、いつか次のワンコ迎える時は、ポメも候補に入れてみて下さいね^^

名前: cooco [Edit] 2015-08-11 22:10

なずな・ままさんへ♪

可愛さにやられちゃいますよねーー(≧▽≦)
あんちゃん猿、お顔クッキリハッキリです~
でも、この子、なぜか毛が抜けないんですよー
普通猿の時期って体中の毛が貧相になるのに、
あんちゃんは綿菓子のようにフワフワです(笑)
お顔、うんうん、ひまわりにも見えますよね♪
これで二パっと笑うからたまりませんでした(≧▽≦)

スマホのカメラって、音が大きいからこっそり撮れないんですよねー
いつも電車でここを通るたび、この川からスカイツリー撮りたいって思うのに、
いつも混んでて撮れなかったんです~
今回、電車空いてたので、窓の前でスタンバイしてやっと撮れました~^^

名前: cooco [Edit] 2015-08-11 22:15

ななかーちゃんへ♪

おほほほほ
珍しく(笑)仕事早いでしょ~♪
しかも動画、可愛いでしょー(≧▽≦)
自分で作ったくせに、可愛くてもう何十回見たかなー?(笑)
動画や写真見て、可愛いあんタンの余韻に浸ってまーす(^^)/
そうそうセリフ、もっと大きくすればよかったなー
しかも、youtubeの大きい画面にすると、セリフちっちゃすぎて見えないのね!(笑)
わたすの声はうるちゃいから音楽入れてみたら、
可愛いあんちゃんにぴったりでした~♪

甥っ子は、さわろうとするとパシっとはたくのよ(笑)
でも、ねーねはめげないのだ!(笑)

名前: cooco [Edit] 2015-08-11 22:21

岡山犬さんへ♪

あんちゃん、もう~たまらん可愛さでした~(≧▽≦)
動画、初めての音楽&セリフ、頑張ってみましたー
自分でも満足です(笑)
続きも頑張ります~

名前: cooco [Edit] 2015-08-11 22:25

まこちさんへ♪

お久しぶりです♪
動くあんちゃん、可愛かったですよ~(#^^#)
今思い出しても、たまらない可愛さでした~
そしてやはり、まこちさんもあんちゃんのお顔の周りの毛、
気になってましたか(笑)
抜けそうなんですけどねー
抜けないんですよー(≧▽≦)
続きも頑張りま~す^^

名前: cooco [Edit] 2015-08-11 22:28

Cooさんへ♪

昨夜はありがとう~(≧▽≦)
生あんタン、私にぺったりくっついてきたりすんだもん、
もう、本当に食べちゃおうかと思いました(≧▽≦)
Cooさん、昨夜話したように頑張って旅して来て~(≧▽≦)
あんちゃんが、歓迎のチューしてくれるよ~
なんなら私もしますよー?(笑)

甥っ子、この春から高校生です^^
さわると、パシってされるんだけど(笑)
そんな仕打ちされても可愛いの(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2015-08-11 22:33

勇気を出して(笑)撮ったスカイツリー、きれいに写りましたね。
高1になっても遊んでくれる甥っ子さんに、感謝ですねー。
田園風景に癒されて、あんちゃんに癒されて・・・
あんこちゃん、いつまでも今のお顔のまんまでいてほしいくらいですね。

名前: yokko [Edit] 2015-08-14 19:10

yokkoさんへ♪

お返事遅くなってすみません(;^ω^)
電車の中で勇気出して撮ったスカイツリー、満足です(笑)
甥っ子、まだまだ素直で可愛いんですよ~♪
内心はうざいんだろうけど、でも、いいんです(笑)
あんこちゃん、今のまんまでいいですよね~
ずっとお猿でいてほしい~~(≧▽≦)
とっても可愛くて癒されました~^^

名前: cooco [Edit] 2015-08-18 01:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

