今日でもう8月も終わりですね
8月もあっと言う間だったな~・・

8月に沢山頂き物をしたので、
お礼の意味も込めて、まとめて載せちゃいます!

まずは、
8月13日、クゥの命日に、今年もbimaままさんがお花をおくってくれました
お花
ありがとうございました~

あれからもう4年です
もうそんなに経ったのか~・・って、感じです

そうそう、実はクゥの命日に、
ちょっとビックリした事があったんです
今度ブログに書こうかなって思ってます


・・・・・・・・・・・・・・・


それから、こまいぬさんからは、
美味しい物頂きました~~
こまいぬさんから

金のカステラ???
と、思ったら、なんとビックリΣ(゚Д゚)

金箔

カステラに金箔がーー
写真では分かりにくいけど、
金魚と金魚鉢の模様になってます

金運の上がりそうなカステラ~
味もとても美味しかったです

ありがとうございました~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、ららハハさんが、
今年も北海道のとうきびを贈ってくれました

とうきび

さっそく茹でました~
茹でたて
茹でたてホカホカです

トウモロコシって、最近はレンジでチンする人も多いんだそうですが、
私は絶対、お湯で茹でる派です!

そりゃ、レンジの方が簡単だけど・・・
でも、茹でた方が絶対美味しいと思うんですよね~

せっかくもぎたてを送ってくれるので、
届いたらすぐに、美味しいうちに全部一気に茹でちゃいます

茹でたてを頂くと・・・

甘~~~い♪
味が濃い~~~♪
毎年贈ってくれて、毎年食べるたび、
甘さにビックリしちゃいます

今年は一本、焼いてみました
網がないので、フライパンで♪
やきもろこし~
匂いといい、味といい、最高でした(≧▽≦)

8月は、クゥの命日だけじゃなく、
27日はクゥの誕生日でもあるのですが、
北海道のとうもろこし、偶然にもクゥのお誕生日に届いたんです

なのでクゥも一緒に頬張っていたんじゃないかなーと思います

ありがとうございました~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、そのクゥの誕生日、8月27日

今年もぴすこ日記のけんいちさん が、
クゥのイラストを描いてくれました~~~

けんいちさんイラスト♪


お空に行って4年経っても、
こうして、こんなに可愛いお誕生日イラストを描いてお祝いしてもらえるなんて、
感激しちゃいます

クゥもお空で喜んでいるだろうなと思います(#^.^#)

けんいちさん、いつもありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はコメント閉じてます!


スポンサーサイト

雨続き

夏休み② お猿あんちゃん後編

