もう4月ですね

毎月書いてる気もするけど・・早いです~~

そして、寒いです

ここんとこ、寒い日が続いてます

暑いか寒いか両極端ですよね・・



気温が上がった時に開花した今年の東京の桜

とても早く咲きましたが、咲いたとたん気温が下がったので、

思ったより長く見れました

ただ、あまりお天気がスッキリせず、いつも曇り空だったのが、

ちと残念ですが・・


でも、さすがにもうかなり散ってしまいました

写真は3月29日、近所の桜並木がピンクの絨毯になっていました

ピンクの絨毯

とってもキレイ

ただ・・近くに停まってる車は花びらだらけで大変そうでした


こちらは、今日の寒い雨の中の桜
雨の桜

かなり散ってほとんど葉っぱになりましたが、ライトアップされてキレイでした



            


話は変わって・・


実は・・


我が家に可愛い新入りさんがやって来ました~ヽ(^o^)丿


ジャン

新入りだよ~

えへそう、クマの新入りです


紹介するのが遅くなってしまったんですが、

この子は、ららハハさんがプレゼントしてくれました


さてこの子、何かに包まれてるでしょ

実はこの子・・・

ファラオのミイラっくまなんです~~~

ミイラっくま~~

私の素晴らしい絵が分からない人もいるかも知れないので(笑)

念のため、参考画像はこちら↓
ミイラだよ~
(画像はお借りしました~)

ね!!


可愛いファラオのミイラっくまでしょ~~


じゃ、なくて(笑)


おくるみ風、寝袋リラックマなんですよ~

ちんいり?


このミイラ・・寝袋、可愛いんですよ~~~

ちょっと、脱がしてみましょう

えっち~(笑)

そして・・

よいしょよいしょ~

そう!
どお~?
リバーシブルになってるんです~

しかも、水玉


ただ・・

あまりに可愛いので、いちごクゥにいじめられてます・・(笑)

ヤキモチいちご

いちごクゥは、性格悪いですね~(笑)


新入りちゃんの他に、シールとふせんメモも
ありがとう~
ありがとうございました


うちの可愛い新入りちゃんの紹介でした~








スポンサーサイト

動物供養祭にて

満開♪

comment iconコメント ( -14 )

No title

あ~もうびっくりした~!!
今、COOさんとこでなんですって~!!って、びっくりしたところだったに、今度はCOOCOさんもやっちゃった~!!?って、思いながら読み進めてました~

ついにリラックマちゃんもミイラまで出ちゃいましたか~
発想が可愛いですよね~
そのうちモナリザリラックマとか出ちゃう~??

名前: ヒデッチ [Edit] 2013-04-02 21:45

No title

エイプリルフールかと・・・ごめん(笑)
寝袋クゥちゃん・・・いちごクゥちゃんに
きちんとごあいさつした~?
寝てたからじゃなーい(笑)
ちんいり・・・うけたわ~v-10

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-04-02 23:14

No title

かわいい新入りさんですね♪
ファラオバージョンって!(笑)
さすが、エジプト好きですね。
いちごクゥちゃん、新入りさんと仲良くしてね。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-04-02 23:15

No title

ま!東京の桜、福岡の状況とほぼ同じ進行状況です〜!
今年は散り際まで仲良しな東京&福岡の桜ですね〜。

私もタイトルを見て「もしや…とうとうご縁があったの〜!?」とドキドキしちゃいましたよ〜!
あはは、新入りリラックマちゃんでしたか〜。
それにしても寝袋リラックマちゃんをファラオのミイラっくまにしちゃうなんて…(笑)
ホント、coocoさんの絵、素晴らしいです〜!(≧∀≦)
どうみてもファラオにしか見えなくなりましたよ〜。
いちごクゥちゃん、今ごろはちんいり(笑)の寝袋を奪取して自分がファラオになってる頃かな〜(笑)

名前: Coo [Edit] 2013-04-03 02:05

今日も冷たい雨‥‥

昨日から、ず~~と雨ですね。
ラッキーの散歩の時間も、3連続で雨‥‥
今日の夕方はどうなのでしょう‥‥
これで、完全に桜は散りますね‥‥
おくるみのリラックマ!
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~。
そんなのあるんだ!
ガハハハ‥‥
それをファラオにみたてるとは‥‥
ミイラは、可哀想だよね。
ミイラではなく、あのきれいな棺!ですね。(笑)
いちごクゥちゃんが怒ってる!
ガハハハ‥‥
お空のクゥちゃんも笑ってるでしょうね。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-04-03 08:24

あーーーっっっ!

びっくりしたーーーっ!
タイトル見て、ドキドキしちゃったよぉ
だって、つい先日、クゥちゃんのテレパシーで
声が聞こえた話だったでしょ
だからぁ、見つけたんだーって思っちゃった
うふふっ でもでも、このファラオクゥちゃん
めちゃ可愛い♪
ららハハさん、上手に見つけてくれましたねぇ
クゥゃんたら、「ちんいり」って…
最初、なんのことか分からなかったですよぉ(汗)
はははっ 確かにね、「ちんいり」が 
イチゴクゥちゃんより目立っちゃダメダメよねぇ(笑)

名前: こまいぬ [Edit] 2013-04-03 15:54

No title

期待してしまった~~(>_<)
ついに…♪…って…。。。

ちがってたのね~(^^;)

でもでも、着ぐるみリラックマちゃん、かわいい♪
なんか、枕みたい(#^.^#)
いやいや、マトリューシュカ?
リバーシブルだなんてオシャレ~♪

新入りさん、いちごクゥちゃんには手も足も出ませんね(笑)

名前: なずな・まま [Edit] 2013-04-05 17:49

ヒデッチさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~

別に、ドッキリのつもりはなかったんですが、
けっこう騙された方が多かったようです~(*^m^)
新入りちゃんは、ミイラっくま・・じゃなくて(笑)
寝袋ちゃんなんですよ~^^
寝袋、お耳の形まで可愛いでしょ~♪
モナリザっくまですか~・・
絵、書けるかな~?(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-04-05 22:14

岡山犬さんへ♪

えへへ、別に、エイプリール記事じゃないんですよ~(*^m^)
ちんいり(笑)は、寝袋ちゃんでした~♪
なんとも、力の抜ける可愛さです(笑)
クゥは、江戸っ子なので、「し」が、「ち」になっちゃうんです~(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-04-05 22:16

ベルのお姉ちゃんへ♪

可愛い新入りくまでしょ~♪
ファラオのミイラっくま風(笑)、
寝袋クマです~(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-04-05 22:18

Cooさんへ♪

今年の桜、散り際まで同じでしたか~^^
西日本を飛ばして、福岡と東京が同時に咲くなんて、
今年は珍しい咲き方ですよね~
もう桜も終わっちゃいましたね~
あとは、八重桜かな~?

じゃんねん(笑)
ワンコじゃなく、くまさんでした~(*^m^)
ファラオのミイラっくま、素晴らしい絵で(笑)
そう見えません?(≧▽≦)
いちごクゥは寝袋狙ってるんだけど、
残念ながらブカブカでした~(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-04-05 22:23

ラッキーパパさんへ♪

今日は晴れて暑かったけど、
明日からまた雨で、しかも荒れるみたいだし、
雨が多いですよね~
また、ラッキーちゃんのお散歩は、アーケードですね~

おくるみ風、寝袋リラックマなんですよ~^^
なんとも可愛らしいでしょ♪
なんか、脱力する可愛さで癒されます~(*^m^)
クゥはお空から、また呆れて見てるんでしょう・・・(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-04-05 22:25

こまいぬさんへ♪

えへへ、ドキドキしちゃいましたか~(*^m^)
ワンコじゃなく、クマさんの新入りなんです~♪
ファラオっくま、すごく可愛いでしょ~^^
お顔も可愛いお顔してるんですよ^^
もう、寝袋の耳の形とかも、たまらない可愛さです~

「ちんいり」分かりませんでしたか~?
クゥは江戸っ子なので(笑)
「し」が「ち」になっちゃうんですよ~(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2013-04-05 22:29

なずな・ままさんへ♪

えへへ、期待させちゃってすみません~(*^m^)
ワンコじゃなく、クマさんなんです~^^

確かに、マトリョーシカ風でもありますよね(*^m^)
あはは、枕にも見えますか~♪
リバーシブルって、凝ってますよね!
しかも水玉♪

名前: cooco [Edit] 2013-04-05 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

