ブログ更新、いつものようにさぼっていたら(笑)
今日で9月も終わりです

早いですよねー
うーーん、早すぎです!!

このペースだと、本当にビックリするくらいすぐにお正月になるんでしょうね・・・(;^ω^)


お友達のブログも、ほとんど読み逃げしています
ごめんなさい🙇

毎日、パソコンには向かっているし、
ブログの記事も、書きかけのがあるんだけど、
なんでか、更新作業が進まず・・・

そのうち、書きたいと思います

元気なんですけど、
気分的には、ブルーになる事が多いかな~
と、言った感じでしょうか・・・
悩み多き乙女なんです(笑)


もうすっかり秋で、朝晩は涼しいですね

今年の夏は、暑かったけど、
お盆過ぎには涼しくなっちゃったので、
夏好きの私にはちょっと不満でした
残暑、全然厳しくないんだもん~
ついでに、もっと食べようと思っていたスイカがあまり食べれなかったのも、
不満~(笑)
だって、まだ8月だっちゅーのに、涼しくなっちゃうんだもん~

でも秋は、過ごしやすくて心地いいですね^^

涼しくなって、ビックリするくらい、
ぐっすり眠れます
・・朝、起きれません・・・(;^ω^)


先日のスーパームーンと満月、キレイに見えました~

満月
スマホだからキレイに撮れないと分かってて、
毎回撮ってしまいます

お月さまの周りが、虹みたいな光でキレイでした^^


先日は、近所のスーパーで北海道フェアをやっていて、
そこに、大好物を見つけ、思わず買ってしまいました

バターサンド♪

マルセイバターサンド

美味しかったですーーー


やっぱり、美味しい物食べると、幸せーーって思いますよね~

なので中々ダイエット出来ません・・・(笑)


そんなこんなで・・・(≧▽≦)
10月から、普通に更新(週に一回くらいね(笑))
出来るようになるといいな~と、思ってます


今回も、コメント閉じてますm(__)m


スポンサーサイト

うっかり・・・

雨続き

