前回の更新からまだ3日位よね?
って思ったら、すでに一週間経ってました・・・(;^ω^)

1日1日が、本当に早いな~・・・

前回書いた咳が、まだ少し残っていて、
いやんなります
咳は長引きますね~・・


11月2日、なずな・ままさんの個展に行って来ました^^

猫の額


今年は、仕事終わりで行ったら、ままさんには会えないな~
と、思っていたんですが、

この日、まだ体調も万全ではなく、
咳もゴホゴホで・・・
仕事中、ゴホゴホと苦しそうな咳を連発してたら、
「今日はもう帰っていいよ」と、言われ、
(わ~い、ままさんのいる時間に行ける~、ラッキー♪)
と、思ったら、
到着したら、ままさんも体調不良でこの日は休みでした(;^ω^)

ツイてるんだかツイてないんだか分からなくなっちゃいましたが、
でも、ままさんに風邪をうつさず済んでラッキーだったと思う事にして、

気を取り直して絵を堪能^^

猫の額の人が、
「今年は、黒猫の絵が一番人気です」と、言ってましたが、
私も、黒猫の絵がとても気に入りました

Cooさんちのクロちゃんがモデルだったので、
私まで嬉しくなりました(^^♪

猫の額を出ると、前のマンホールがこんなんでした~(≧▽≦)
マンホール
可愛いー(笑)


この日はけっこう寒くて、
まだかなり咳もひどかったので、
このまま帰るつもりでいたんだけど・・・・

駅まで歩きながら、
やっぱり、行きたい・・・・・
と、思い、くるりと引き返して、行って来ました~

ふくろうカフェ

なずな・ままさんのブログで、ふくろうが増えたのは知ってたけど、
ドアを開けたらふくろうが並んでてビックリ(≧▽≦)

ふくろうちゃん達の前にテーブルが並んでるので、
目の前にふくろうを見ながらコーヒー飲めます

この子は新入りちゃん
新入りちゃん
大きなオレンジの目が印象的です

新入りふくろう
なんだか鷹みたいでかっこいいです


この大きい子は、寝てるんですよー(笑)
寝てるー


ハリーポッター?
この子を見ると、ハリーポッターを思い出します


ふくろうと
後ろでじーーっとカメラを見てる子が可愛かったですー

可愛い

お目目がまん丸で真っ黒でクリクリです
北海道とかに野生でいるらしいですが、
見てみたいです~

可愛いふくろう
ぬいぐるみみたいなふくろうちゃんでした

それにしてもふくろうって、種類によってお目目が全然違うんですね


自撮り
右の大きい子には近づいて自撮りして平気ですよって言われたので、
頭に乗って来たらどうしよう・・と、少しドキドキしながら撮ってみました(笑)
そしたらオレンジの目の子が、私の頭に乗ってるみたいに写りました~(≧▽≦)


ふくろうたち~

ふくろうって、不思議でずっと見てても飽きないです
やっぱり、行って良かった~♪






スポンサーサイト

神宮外苑のイチョウ

10年ぶりくらいかなー?

comment iconコメント ( -6 )

今年も!
ですよね。
去年?も行かれて、
ふくろうカフェの記事があった記憶があります。
しかし、最近、記憶があやしいからなぁ~!(笑)
そうそう!!
うちの近所のラーメン屋さんに
ふくろうがいるのですよ。
店の外につないでいる。
独身の店長さんが飼っていて
家で留守番させるのがかわいそうなので
毎日、ふくろうと一緒に、お店に来るのだそうです。
ふくろうちゃんは、お留守番のほうが気が楽だと思うのですが‥‥(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-11-20 07:53

いらしていただきありがとうございました(=^・^=)

風邪ひいてるのに来てもらって、会えなくてごめんね~~(><)
私はめまい起こしてました。とほほ。
その後、咳はおさまりましたか?

フクロウの写真たくさん撮ったんですね(#^^#)
なんか、置物みたいですよね。マトリューシュカみたい(笑)

フクロウたち、お客さんを観察してますよね。けっこう頭がいいらしいです。



名前: なずな・まま [Edit] 2015-11-21 09:17

ラッキーパパさんへ♪

そう、今年も!です~
去年も行って、同じような記事を書いているので、
デジャブのようですよね(笑)
ラーメン屋さんにふくろうですかー!
独身の店長さん、優しいんでしょうね~(≧▽≦)
でも確かに、ふくろうはお家でお留守番してた方が楽かも・・(笑)
店長さんがふくろうとずっと一緒にいたいんでしょうね~^^
ラーメン屋の外にふくろう・・
なんか可愛いです~♪

名前: cooco [Edit] 2015-11-23 01:28

なずな・ままさんへ♪

咳はだいぶおさまりました^^
寝るとまだ出るので、中々しぶといですが、
やっとおさまってきてホッとしてます

確か去年の個展の時も、ままさん体調イマイチだった気がします
お疲れが出ちゃうんでしょうかね。。
もうめまい大丈夫ですか?
この日は会えなくて残念でしたが、次の機会を楽しみにしようと思いまーす^^

ふくろう、頭良さそうですよね!
賢いんだろうと思います~

名前: cooco [Edit] 2015-11-23 01:33

黒猫の一番人気を共に喜んでくれてありがとう〜!!(笑)
親バカ飼い主、そういうお話を聞くと大喜びでクロに報告し、なんて美人なんでしょう〜!と褒めまくっておりました!(≧∀≦)
マンホール…か…かわいい…!!

ふくろうさんたちも本当にそれぞれ目が違うんですね〜。
どの子も目力があってクリクリしてて可愛い〜♪
お咳、完治までは時間がかかることが多いですが、その後大丈夫ですか〜??
どうぞお大事に…!

名前: Coo [Edit] 2015-11-25 01:16

Cooさんへ♪

黒猫一番人気、ついつい鼻高々になってしまいました(笑)
今夜もブラシしながら褒めちぎってあげて下さいね~♪

マンホール、可愛いですよね^^
猫の額の人がやったのかなー?

ふくろうって、目が全然違うんです
どの子も目力はすごいですよ!
このお目目で、じーーーーーーーーーーーっと見られるんですから、
どうしていいか分からなくなってしまいます(≧▽≦)

咳、もうほとんど大丈夫です^^
咳が出ないって快適です~
ご心配ありがとう!

名前: cooco [Edit] 2015-11-25 23:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

