前回の記事のあと、2回も外苑のイチョウ並木見に行っちゃいました

2回目はまだ葉っぱは緑・・
しかも、曇りで明るく撮れず・・
神宮外苑
大きな観光バスがいっぱい止まってるなーと思ったら、
この日は、前回以上に中国人がいっぱい(;^ω^)
前からも後ろからも斜めからも聞こえてくるのは中国語・・
爆買いの帰りでしょうか
爆買い、いつまで続くのかな?

でもさ、日本なのに日本人お断りのお店とか、ちょっと信じられません

前回食べれなくて後悔したので、今回は出店でお昼にしました
ラーメンと焼きそば
ラーメン、美味しかったです
焼きそばは、富士宮焼きそばだったかな?

佐世保バーガー
ずっと食べたかった佐世保バーガー

写真と違ーーう ボリュームがなく、お値段高すぎ(;^ω^)
でも、味は美味しかったです

あと、写真撮り忘れたけど、タコスみたいのとかも食べました
地方の出店ばかりなので、あれもこれも食べたくなるんだけど、
出店、全体的にお値段が高かったです
外苑だから、場所代が高そうだからしょうがないのかな

ちなみに、一人で全部食べたんじゃないですよー?(笑)
旦那と2人で食べました~


3回目は、綺麗な黄色の葉っぱが見れました


でも、この日もお天気が曇りだったので、あんまり綺麗な写真が撮れず・・
イチョウ
この写真だと、まだまだ黄色に見えないでしょ?

でも、暗いからこう写っちゃうだけで、
本当はこんなに黄色かったんですよー
イチョウ並木
で、この↑写真、撮影してるの分かります?

葉っぱも黄色くなって、かなりの人が来てましたが、
そんな時に、何やら撮影してました
若いタレントさんだか女優さんだかがいたので、ドラマかな~?と思うけど、
でもさ、何もこんな人の多い時間に撮影しなくても・・と、思ってしまいます
もう少し人の少ない時間を選んでくれればいいのにな~

イチョウ並木

神宮外苑
全体を撮るとどうしても暗くなってしまって・・
でも、本当は真っ黄色でキレイでしたよ~

ここのイチョウの木は、どうしてみんな尖がってて可愛いんだろうと、
見るたびに思います~

いいカメラがあったら、綺麗な写真が撮れたのにな~

外苑のイチョウ並木を出て、てくてく歩いて、国立競技場前を通ったので、
中を覗いてみました~
国立競技場
当然ですが、がらーんとしてます(;^ω^)
心配になるので、早く工事始まるといいな~

5年後、ここにどんな競技場が完成してるんだろう~
5年後、ここに世界中からスポーツ選手が集まるなんて、不思議です


今年は他にも紅葉見に行ったので、
近々アップの予定なので、今日はコメント閉じておきます

理想は、2~3日以内のUPだけど、
多分無理だろうな・・・(笑)
でも、紅葉がすごく綺麗だったので、頑張って近々UPしま~す(≧▽≦)



スポンサーサイト

クゥパパのこと

神宮外苑のイチョウ

