紅葉の話しじゃないんだけど、面白かったので・・・

20日の日曜日、クラブワールドカップサッカーの3位決定戦と決勝戦がありまして、
サッカー好きの旦那は、観戦しに行ったんです

私なら、「楽しみだー」とかすぐ言うけど、
旦那はあんまり言わないので、
せっかくチケット取れたのに、楽しみなんだか楽しみじゃないんだかって感じだったんだけど、

試合当日、洗面所でゴソゴソしてるなーと思ったら・・・

バルサのユニフォーム
バルセロナの昔のユニフォームを着てました(≧▽≦)
しかも、シワシワ・・・(笑)
着るなら着ると言っておいてくれればよかったのに・・(;^ω^)

でもさー、まさか着るとは思わなかったんです
私が、日本代表のユニフォームを買った時は、
冷ややかな目で見てたし(;^ω^)

サッカーは大好きだけど、ユニフォーム着て応援とかってタイプではないので、
ちょっとビックリです(≧▽≦)

バルサのユニフォームも、
元々いたチームのユニフォームがバルサのだったから持ってただけで、
わざわざ買ってたわけじゃないんです

旦那がまさか、ユニフォーム着て行くとはね~
なーんだ、めちゃくちゃ楽しみだったんじゃーん  って、感じです(≧▽≦)

チケットは、3位決定戦と決勝戦、両方見れるので、
早めに出ることにして、
駐車場がいっぱいだと困るので電車で行くと言うので、
駅まで送りがてら駅前でランチしたんだけど・・

旦那の後姿・・・
ふんふん~♪
バルサのユニフォームがヒラヒラと・・(笑)

本人は、「ダウン着ちゃうから見えないし」とか言ってたけど、
サッカー知ってる人が見たら、
「あの人、これから横浜スタジアムに行くんだな」
「バルサのファンなんだな」ってバレバレです(笑)

そして、スタジアムから送られてきた写真
わーい
楽しそうです(笑)

メッシが日本に到着したとたん、腎臓結石だと言ってたので、
決勝も無理かなと思ってたし、
ネイマールも直前に怪我してたので、
出れるのかなー?と心配だったけど、
メッシ、ネイマール、スアレス、みんな出場出来て良かったです

アルゼンチン人がすごく多くて、
白炎筒とかも焚いてたし、
外国に試合見に来たみたいで、
それに世界トップ選手のプレーはすごかったようで、
帰ってからも嬉しそうでした^^

チケット代、25000円と聞いて、
「高っ!」って思ったけど、
好きな人には高くないのよね

テレビで見てても盛り上がりが分かったので、
生で見るのは楽しかったろうな^^

好きなことがあるのは、いいなって思いました


と、言うわけで?(笑)

紅葉の話し、また次回に!
近々更新しようと思います

予定では、明日更新するつもりだけど、
出来るかな~?(≧▽≦)

まだ、年賀状も買ってないし、
大掃除も手付かずで、
気持だけ焦っているんだけど、
そういう時に限って、ブログ更新したくなったりして・・(笑)

こういうのを、現実逃避と言うのでしょうね(;^ω^)


今日もコメントは閉じておきます~


スポンサーサイト

紅葉~♪

イチョウ並木、リベンジ♪

