もう7日ですが・・

皆さま、
あけましておめでとうございます

今年は、お天気も良く、暖かいお正月でしたね~
ちょっと暖かすぎて、温暖化とか色々心配になりますが(;^ω^)
これからもう少し寒くなるんでしょうか?

今年は暖かいから、
今頃真っ黄色の葉っぱになった見ごろのイチョウの木もあったりして、
ビックリぽんです

この調子じゃ、あっという間に桜も咲きそうですね

お正月の様子とかは、
近々?(笑)、アップしようと思います^^

ボーっとしてるとあっという間に1月も終わっちゃいそうなので、
早めに更新予定ですが・・・
どうだろう? 出来るかな?(≧▽≦)

ではでは、皆さま、
相変わらずのんびり更新のブログになりそうですが、
今年もよろしくお願いします 






早いなー

良いお年を♪

