6月12日、お友達のなずなちゃんが、お空へと旅立ちました

ままの絵本が完成するの待って、
大好きなままの横で、安心して旅立ったんだろうなと思います

16歳8か月
余命宣告されてから、うんと頑張りました

なずなちゃん

小さくて可愛かったな~と、思い出してます

私は、クゥは小さいポメだと思ってたんだけど、
会ったお友達はみんなクゥより小さいのでビックリしちゃいまして、
なずなちゃんはクゥと同じくらいだよね?って思ってたんだけど、
なずなちゃんもと~っても小さくてビックリしちゃいました

ポメって、私が思うより小さいみたいです

なずなちゃんとクゥ

クゥは、大きいと言うよりデブ?
(いーえ!デブに見えるけど太ってないんですー(;^ω^))

デブ?

49日過ぎたら、お空でクゥとも会えるかな?
クゥはまだお空にいるのかな?
会ったら仲良くしてやってね

先月、ままさんがプレゼントしてくれた絵本
泣きました~
絵本
ポメじゃなくても、ワンコ飼っている方にはおすすめです

なずなちゃん、ままの絵本が完成するのちゃんと待ってたのよね
健気で本当に可愛かったです

今まで、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとうね

なずなちゃん2

これからは、オレンジの光になって、
またままに「ここにいるよ~」って、教えてあげてね


スポンサーサイト

アロエの花、咲きました

アロエの成長 ビックリしました~

