のんびりしてたら、まーた広告出ちゃいました(;^ω^)
そしてもう8月も終わりです~
早すぎ~~~


リオ五輪、終わってしまいましたね~

って、今頃?って言われそうですが・・・(笑)

メダルラッシュな事もあり、
張り切って毎日見ていたので、
終わっちゃって寂しいです

閉会式の、東京のプロモーションもすごく良かったですね!
閉会式見てたら、4年後の東京が楽しみになりました~(^^)/


今年の東京は、やっぱり、あんまり暑くないですね
暑い日もあったけど、30度くらいの日が多いので、
爽やかで過ごしやすいな~って日が多いです

ほとんどエアコンいらずで、楽なんだけど、
夏~って暑さがちょっと恋しい気もします

でも、九州とか関西の方は、猛暑のようですね~
天気予報見てると、毎日35度とか37度とか・・・
何度か38度とかあったようで、
西の方のお友達、皆さん溶けてないですか~?

そんなに暑くないこちらですが、
今年の夏、一番暑かった日は36度あって、
その、一番暑かった日、
お友達に会いに行って来ました~~~(^^)/

田舎の駅
田舎の駅
ほとんどの電車短いくせに、一応快速も停まるので、ホームは長ーいです(笑)


ここから、さらにのどかな方へ
田んぼ

駅までお友達に迎えに来てもらって、
風情ある商店街を通って、
風情あります

お友達のお家に到着~~~(^-^)/

なんか、デジャブ?と、思ったあなた
去年もほぼ同じ流れで記事を書いてるので、デジャブじゃありません(笑)


そうです(^^)/
今年も、ななかーちゃん&あんちゃんに、会いに行って来ました~~

去年行った時も、太陽カンカン照りで、一番暑い日だったんですよ
毎年、一番暑い日に会いに行ってます(笑)
かーちゃんは曇り女だけど(笑)
私は晴れ女だわ~~


去年のように、そーーっと入って、
私に気付いた時のあんちゃんの様子を動画に撮ろうと楽しみにしてたのに
(去年の記事はこちら→ココ

かーちゃんたら、痛恨のミス!

ドアが開いてて、入ったとたん目が合っちゃった~

だれ?


このあと、クルクルしながらワンワンと大歓迎してくれました

coocoしゃん?

一年ぶりのあんちゃん

去年はお猿だったのに・・
お猿でーす

立派なポメになりました~~~
えへへ
雑誌の表紙になりそうな可愛さです

んでね、ちっこいの~~~~
小さくってビックリ!

小さい小さいと思ってたななちゃんとクゥって、
でかかったの?・・・(笑)
って、くらい、小さいあんこです

立派なポメになっても、まだまだお子ちゃま

あんこです!
お子ちゃまなので、自分の名前を間違えちゃうお茶目なあんちゃんです


はしるよー

私が行って、しばらくはずーーーーっと嬉しそうに走ってました

おもちゃー


遊ぶのは大好きだけど・・・

カリカリ
ご飯にはあまり興味のないあんちゃんです(笑)

人懐っこいので、ずっとそばを離れないあんちゃん
すきすきー
食べちゃいたいくらい可愛かったです

私たちが、お昼ご飯とかケーキとかおやつとかジュレとか食べてると、(食べ過ぎ?笑)
足元でジーーーっと見つめるあんちゃん
なにー?

クンクン


それにしても、ちっこいのに、本当によーーーく走ります
きゃあ~♪
上に似てる写真がありますが、違う写真なんですよ~

ず~っとニコニコしながら走ってるんです~
何がそんなに楽しいのー?ってくらい、
楽しそうに走るあんちゃんです(*^-^*)

嬉しくって楽しくって、全身で表現してるんだよね~
もう~~、なんでこんなに可愛いの~~(*^^*)

あしょぼ~

元気に走り回ってると思ったら・・・

ネムネムになっちゃって・・・
ねむくないもん

眠くて眠くてしょうがないのに、
遊びたくて一生懸命起きてる姿がこれまた可愛いかったーー

で、とうとう・・・
zzz

やっと寝たね~


と、思ったら!
起きたよ!
ちょっと寝たらすぐ復活!
若いって素晴らしい~~(笑)

それにしても、あんこって、
ソファーの際に乗るよね

胴短いんだから、前のめりに落ちそうです

落ちないよー
お手手が可愛い

スマホアプリで合成写真撮ってみました(笑)
えへへ

立派なポメになったんだけど、
まだまだお子ちゃまで、
無邪気で、たまらん可愛さでした~~~

帰りは名残惜しい・・・

またね~

いっぱいご馳走になって、
かーちゃんとゲラゲラ笑って、
あんちゃんに癒されて、
楽しい一日でした~

かーちゃん、あんちゃん、ありがとうね~




スポンサーサイト

夏休み ②あんちゃんのお手、間違いだらけ(笑)

初めて草木染めしてみました

comment iconコメント ( -11 )

そうそう、また会いに行っていたのよね。ずるーい(笑)
本当に可愛いコですね。うちの食いしん坊達とは大違い。
私も一緒に遊びたいです~。
今度連れてきてくださいな(笑)

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2016-09-01 00:23

ベルのお姉ちゃんへ♪

えへへ、いいでしょ~~(笑)
ベル姉がミルキャンたち連れて来て~(≧▽≦)
みんなで遊びた~い♪

名前: cooco [Edit] 2016-09-01 21:54

なんかもうずいぶん前の事のように思えるわ~
あっついなか 遠くまでありがとうございました♪
あんちゃんと仲良くしていただき嬉しかったです
どっちが立場 上なんだろうね(笑)
また遊びに来て下さいね~

名前: ななかーちゃん [Edit] 2016-09-02 16:20

ななかーちゃんへ♪

ね~、もうずいぶん前の事みたいよね~(;^ω^)
更新遅くてごめんよ~(笑)
でもほら、一応8月中にUP頑張った!(笑)
なんであんなに喜んでくれて、
あんなに無邪気で可愛いんだろうね~
立場?あんこが上かも・・・(笑)
でもいいの、可愛いから許す(≧▽≦)
また行きまーす^^

名前: cooco [Edit] 2016-09-02 21:19

ななかーちゃんとこで、お先に拝見してたけど・・・
あんちゃんの可愛さが炸裂しちゃってて
ほんと食べちゃいたいくらい可愛い~!
coocoしゃん、メロメロやね~!
何しても許せる可愛さ…罪よねぇ~(笑)

名前: 岡山犬 [Edit] 2016-09-02 22:55

あんちゃん、かわいい~~(#^^#)
そうそう、前回はおサルだったよね~。
そしたら今回は立派なポメに!
あんちゃん、抜群の美貌とプロポーションですね!
ほんと、雑誌の表紙とかカレンダーとかのモデル犬みたい~(>▽<)
しかも人懐こくて元気で、満点ポメです!
そして今回もすごいな~と思って見ちゃったのは、キルティングですね。

名前: なずな・まま [Edit] 2016-09-03 09:24

お久しぶりでーす。
ガハハハ‥‥
あんこちゃん!!
かわいいですねぇ~。
人なつっこいから,かわいさ倍増!!
見てて,ニッコニコです。
ラッキーパパも,一緒に遊んでみたいなぁ~。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2016-09-05 08:30

書き忘れ!!

コルバッチ展望台からは,遠くの山々が見えましたが,
ラッキーパパには,アイガーはどのへんにあるのか分かりませんでした。
でも,この後,グリンデルワルトに行きますが,
そこでは,アイガー北壁が間近に見れますし,
その北壁に展望台もあります。
(まだまだ先の記事になりますが‥‥(笑))
そこを,あのイモトが登る????
すごい崖ですよ‥‥
ちょっと信じられない!(笑)
イモト!おそるべし‥‥(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2016-09-05 15:44

岡山犬さんへ♪

あんちゃん、ぺったりくっついて来たりするし、
たまらない可愛さで、
本当に食べちゃいたくなります~(≧▽≦)
大人しいなと思うと、私のリュックをカミカミしてたりするんだけど(笑)
可愛くて、いくらでも噛んでって思っちゃいます~(笑)

名前: cooco [Edit] 2016-09-06 22:19

なずな・ままさんへ♪

立派なお猿から、立派なポメになってました~♪
あんちゃんの立ち姿、そのまんま雑誌とかカレンダーになりそうですよね^^
可愛いお顔で、理想的な体系で、キレイなポメのシルエットですよね♪
しかも、人懐っこくて、ずーーーーっと私のそばにいるんですよ~
そりゃ、もう、たまらんです(≧▽≦)
キルティング、すごいですよね~♪
木彫りもあるんですよ~
器用っていいですよね~!

名前: cooco [Edit] 2016-09-06 22:25

ラッキーパパさんへ♪

お久しぶりでーす(≧▽≦)
あんちゃん、可愛くてとっても人懐っこいので、
パパさんもメロメロになると思いますよ~(*^^*)

スイス旅行記、楽しく見てますよ~♪
このあと、アイガーも出て来るなんて、超楽しみです♪
まだまだ先でいいので(笑)
写真いっぱい載せて下さいね~♪
アイガーの山並みはテレビで何度も見てるんですが、
あそこを登るって、すごいですよね!
イモト、もう登ったのかな~?
今頃、登山の途中でしょうか?
放送が楽しみです(≧▽≦)
パパさんの続きの記事も楽しみです(^^)/

名前: cooco [Edit] 2016-09-06 22:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

