8月後半は、過ごしやすくてエアコンいらずだったけど、
9月になって、また夏が戻って来たようですね~~
暑い暑いヽ(≧∀≦)ノ

暑くても、日が短くなって、
ちょっと寂しいです

んでもって、蚊が多すぎです
外に出たとたん蚊に食われまくってます(;^ω^)



・・・・・・・・・・・・・・・・


夏休みに、かーちゃんち行ってあんちゃんと遊んだ時、
思わず言ってしまった言葉・・・

「あんこって、お座りもお手も出来ないじゃーーーん(笑)」

そしたらかーちゃん、
「失礼ね!出来るわよ!あんちゃん、見せるわよ、おいで!!」って、

お座りとお手を披露してくれたんですけどね・・・

可愛くて可愛くて、
「おりこうさん」だの「偉いね偉いね~~」って、キャーキャー騒いでますが・・・

でも・・・

間違ってるの・・・(笑)

間違いだらけなんですーーー(≧▽≦)

※声がかなりうるちゃいです。
でも、音を出して最後まで聞いてもらうと、
最後、かーちゃんのボケが聞けますよ(笑)

お手させてるのがかーちゃん、横でうるちゃいのが私です(≧▽≦)




お座りは、まったく出来てないし(笑)
お手もなんか間違ってるし(笑)

動画には映ってないんだけど、
お手手パシパシって両手を出す時に、
後ろのアンヨをキックして伸ばしてるんですよ~~(≧▽≦)

その短いアンヨの可愛いことったら(≧▽≦)


でもさ~~・・
何がどうしたら、「お座り」と「お手」がこんな事になったのでしょう~~~?(笑)

ある意味、普通のお手より難しいんだから、
「新技」??(笑)

えへへ♪


間違いだらけなんだけど、
あんちゃんの超可愛い「お座りとお手」でした(≧▽≦)






スポンサーサイト

2016  夏休み③ 花火大会

2016 夏休み ①あんちゃん

comment iconコメント ( -14 )

ガハハハ‥‥
お手と,おすわり!?
あれで‥‥
ガハハハ‥‥
まちがいだらけ?(笑)
いえいえ!ユニーク!(笑)
かわいすぎますね。
おちゃめなあんこちゃん!!
本領発揮ですね。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2016-09-08 07:57

載せていただいてありがとうございま~す♪
あんちゃんはちっちゃい時から「おすわり」を教えても「フセ」だったの
「それってフセなんだよね~」って言うだけで奔放に育ててしまって今に至るんだな(笑)
「オテ」もなんだか上手に出来ないんだけど
これはこれで可愛いじゃないですか~♪
ちっちゃい頭で「えっと・・えっとぉ~」って考えているんでしょうね
考えたあげくがコレ♪(笑)
すぐ手を齧ろうとするんだよね~ 「おかわり」覚えられるかなぁ~
私の指示も違う言葉が出るから あんちゃん混乱しちゃってるかもね

ボリューム 思ったより小さかった
でもうるさいよホントに(笑)

私も動画を載せられるようがんばりま~す ありがとね~

名前: ななかーちゃん [Edit] 2016-09-08 11:20

楽しそう~!
あんこちゃん、最高ですね♪
おもしろかったぁ。
そのまま、直さないで欲しいです(笑)

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2016-09-08 20:39

こんばんは~

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
coocoさん 動画、最高や~ん!
おちゃめで可愛いあんちゃんが撮れたね~
もう、4回も5回も見て笑うた(^∇^) 笑うた(^∇^)
なにがオテで なにがフセで なにがオスワリだか
もうわかんなーい(笑)
でも、これがあんちゃんの魅力だね
あんこオリジナル!
さあ! もう一回見ようっと(^w^)

名前: こまいぬ [Edit] 2016-09-08 21:14

ラッキーパパさんへ♪

お座りとお手、一番簡単だと思うんですけど(笑)
見事に間違って覚えてしまったあんちゃんです(≧▽≦)
いったいどうやって教えたらこうなったのか、
教えてる所を見て見たかったです~(≧▽≦)
でも、おちゃめで可愛いんですよね~♪

名前: cooco [Edit] 2016-09-08 22:08

ななかーちゃんへ♪

お座りは完璧に出来ないね(笑)
お手も、普通のお手じゃないんだけど~・・・
でも、これは可愛い(≧▽≦)
両手でパシパシって、後ろ足は伸びてるし(笑)
どうしてこんな風に覚えたのか疑問だけど、
間違いだらけなんだけど、
これは可愛いよ~~♪
ちっちゃい頭で一生懸命考えて、お手してるんだよね~^^
座ってやれば楽なのに・・・(笑)
でも、そんなあんちゃんがたまらんよ~~(≧▽≦)
かーちゃんも。指示の練習頑張ってね(笑)
次も、かーちゃんのボケをしっかり録画しちゃうよ~(笑)

声、私の声がうるちゃいよね(;^ω^)
ってか、自分のパソコンでボリューム調節するのは知ってるよね?(笑)
まさか知らないで、小さいままで聞いてるとかないよね?
うーん、ありそう・・・(笑)

名前: cooco [Edit] 2016-09-08 22:18

ベルのお姉ちゃんへ♪

間違ってるんだけど、
可愛いでしょ~~(≧▽≦)
この時の後ろのアンヨも可愛いのよ~
かーちゃんが動画撮ってUPしてくれるの期待しましょう~♪

名前: cooco [Edit] 2016-09-08 22:20

こまいぬさんへ♪

ちょっと声がうるさいんだけど・・(笑)
動画、そんなに楽しんでくれて何より~(≧▽≦)
可愛いでしょ~~(≧▽≦)
あんちゃんはお座りしてるつもりなんだけど、
これは完璧に出来てないでしょー(笑)
お手も微妙なんだけど・・・
でも、これが可愛いの~(≧▽≦)
動画の最後、気付いたかな~?
かーちゃん、手を出して「お手」って言うつもりで、
「おすわり」って言っちゃってんの(笑)
もう私も、何がなんだか・・・(笑)
かーちゃんとあんちゃん、天然コンビかも・・・(笑)

名前: cooco [Edit] 2016-09-08 22:29

かーちゃんのブログから来ちゃいました~。
あんちゃん、なんか間違ってるけど、そこがとってもかわいいですね。
かーちゃんが混乱してて、同じくあんちゃんがそれに続いちゃって、いいコンビです(笑

もし、良かったら、リンクさせてくださいますか?
うちの3わんにも会いに来てくださいね♪

名前: まこち [Edit] 2016-09-09 10:08

あはは!笑えた、笑えた!
でも、あんちゃんやる気まんまんですよね。
やる気さえあればいろんなことできちゃうよ~。これからが楽しみ♪
もう、コマンドの前に動いちゃうもんね~(笑)

名前: なずな・まま [Edit] 2016-09-09 10:29

迷コンビだわん!

もぉ―笑える~必死でやってるからまた受ける~!!!
やっぱ、かーちゃん仕込み恐るべし(笑
あの独特なお手!だけでなく、あんよものびとるとな???
ふせ=お座りで・・・お手は最初から両手でおかわりなくて
うしろあんよが、ぴ^^~んと伸びで
突っ込みどころ満載の上にかーちゃんのぼけ・・・
迷コンビやわ~!うぅぅトリオかも・・・

名前: 岡山犬 [Edit] 2016-09-09 12:09

まこちさんへ♪

遊びに来て下さり、ありがとうございます^^
あんちゃん、間違いだらけなんだけど、
あんちゃんのお座りとお手、可愛いですよね~^^
かーちゃんとあんちゃん天然コンビかも(笑)
いいコンビです♪

リンク、もちろんよろしくお願いします(^-^)
ワンコいないし、更新もあんましてないんですけど(;^ω^)
細々と続けているので、たまに覗いて下さいね♪
こちらからもリンクさせて下さいね~♪

名前: cooco [Edit] 2016-09-09 22:06

なずな・ままさんへ♪

面白いでしょー(笑)
んでもって、可愛いんですよね~(≧▽≦)
かーちゃんはコマンド間違えるし、
あんちゃんは落ち着きないし、
そんなコンビが一生懸命お座りとお手を見せてくれました(笑)
間違ってるけど、最高です(笑)

名前: cooco [Edit] 2016-09-09 22:08

岡山犬さんへ♪

お座りとお手って、一番簡単だと思うんだけど、
なにがどうしたらこうなったんでしょー?(笑)
かーちゃんもあんちゃんも一生懸命です(笑)
伏せしながら両手でお手、しかも後ろのアンヨキックしてるし、
難しいですよね・・・(笑)
後ろアンヨキックの動画、かーちゃん早く撮ってくれるといいな~♪
かーーわいいんですよ~(≧▽≦)
あんちゃんのお座りとお手、何度も見ちゃいます~
最後かーちゃんボケちゃうし(笑)
最高の天然コンビです(≧▽≦)
んん?トリオとは?(笑)

名前: cooco [Edit] 2016-09-09 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

