今年も残すところあと少し

1年って、本当に早いですね

28日は久しぶりにテレビの緊急地震速報が鳴りましたね~
揺れの大きかった地域の方は、怖かったことでしょう・・

東京は揺れは小さかったけど、
テレビの音が怖かったです(;^ω^)

311の余震だったそうで、ビックリしました


良い子のお友達は、
もう年賀状はとっくに出して(私は昨日出しました~)
大掃除もとっくに終わって、
キレイなお部屋でテレビ見てのんびりしてる頃でしょうか?

私は、大掃除は早めに諦めたものの(笑)
でも、やっぱり少しはキレイにせねば・・と、
今頃、ちょこちょこと掃除しています(;^ω^)

なんだかんだと、
結局年末は毎年バタバタしちゃうんですよね~(;^ω^)
だったら、もっと早くから掃除すればよかった・・

と、同じことを毎年思ってる気が・・・(笑)


最後に、たまにはクゥの写真を
クゥだよ
このふわふわが恋しいな~~


今年も、のんびりすぎるブログに遊びに来てくれてありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

来年も、のんびりブログだとは思いますが(笑)
来年もよろしくお願い致します(*^-^*)

皆様、よいお年をお迎え下さいね

      cooco


スポンサーサイト

2017年 今年もよろしくお願いします

富士山

comment iconコメント ( 8 )

あの緊急地震速報には,驚きましたね。
以前は,何回か,空振りを経験していたので
今回は?
と思っていたら,すぐに揺れがきましたね。
でも,被害がほとんどなくて,よかったです。
ラッキーパパは,昨日は,人形町,日本橋にちょっと買い出しに‥‥
デパ地下はめっちゃ混み!!
人形町のタイ焼き,人形焼き,玉子焼き屋さんは,長蛇の列でした。
特に玉子焼き屋の鳥忠!すごい行列で,ビックリ!!
これから,年末年始は,ゆっくりします。(笑)
くぅちゃん!久しぶり!
ふわもこで,あの目!たまりませんね。
懐かしい!!
空の上で,ラッキーと仲良くしてるかな?(笑)
来年も,よろしくお願いしま~~す。
よいお年を!!

名前: ラッキーパパ [Edit] 2016-12-30 09:08

富士山!

↓ なんてきれいな富士山なんでしょーーーー☆
この富士山を見せてもらえたことで、
2016年の締めくくりと、2017年の幕開けが
とても縁起のいいものになると思いまーす ありがとcoocoさん!
あっ、久しぶりのクゥちゃん
んん~ やっぱり可愛いクゥちゃんよね!
今頃は、帰省の準備で忙しくしてるかもよ(^w^)
今年1年、仲よくしていただいてありがとう!
来年もどうぞよろしくね
良いお正月をお迎えくださ~い

名前: こまいぬ [Edit] 2016-12-30 12:55

今年も大掃除は持ち越しです~(汗)
全然やる気がおこらない我が家(笑)よい年を迎えられるのか心配ですが。
私も相変わらずのマイペースブログですが、よろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えください。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2016-12-30 19:26

ラッキーパパさんへ♪

緊急地震速報、ビックリしますよね
そして今回はすぐに揺れが来たので、ドキドキしちゃいました~
揺れの大きかった地域の人は怖かったでしょうけど、
ほんと、被害がほとんどなかったようでよかったですね
パパさんは買い出し行きましたか^^
デパ地下、そりゃ混んでるでしょうね~
上野なんかもすごい人なんでしょうね~
買い出しも終わったなら、もうゆっくり過ごして下さいね~^^
久しぶりにクゥの写真載せてみました~
懐かしいですよね~♪
お空で楽しくやってるんでしょうね~^^
今年も仲良くしてくれてありがとうございました♪
読み逃げも多いですが、パパさんのブログ、来年も楽しみにしていますね♪
良いお年を~♪

名前: cooco [Edit] 2016-12-30 20:55

こまいぬさんへ♪

富士山、キレイでした~♪
そして、久しぶりにクゥの写真載せてみました~^^
懐かしいです~
こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとうございました^^
読み逃げが多くなっちゃってるけど、
毎日こまいぬさんのブログ、楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いしますね~♪
良いお年を♪

名前: cooco [Edit] 2016-12-30 20:59

ベルのお姉ちゃんへ♪

あ、お仲間だー(笑)
大丈夫、大掃除はしてもしなくてもみんな良い年を迎えられるんです(笑)
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくね~♪
良いお年を~(^^)/

名前: cooco [Edit] 2016-12-30 21:01

わ~~~♪
クゥちゃん~~~♥
なんだか写真見たら泣けちゃう(^^;)
あのフワフワが今ここに欲しいですよね。私もです。

来年もよろしくお願いします!

名前: なずな・まま [Edit] 2016-12-31 16:05

なずな・ままさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!
久しぶりにクゥの写真載せちゃいました~
何年経っても、このフワフワは恋しくなりますね~

今年もよろしくお願いしまーーす♪

名前: cooco [Edit] 2017-01-04 22:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)