つつじが咲きましたね

色々な色のつつじがあるけど、

私は、このピンク色のつつじが一番好きかも

ピンクのつつじ

キレイだな~~

ピンクのつつじー

つつじのアップ♪

つつじと言えば思い出す・・

お散歩に行くと、つつじのベタベタとか、色々くっつけてたクゥ


つつじの思い出がそれかいって感じだけど(笑)


ボサボサのライオン丸だもん

そりゃ、くっつくよね

あたちだよー
クルクル回るから、リードもグルグル・・(笑)

リードグルグルと言えば、あの子と同じだわ(笑)


エプロンからお腹から尻尾、もちろんアンヨにも

色んな物くっつけて歩いてたんですよね~(;^ω^)

ベタベタいっぱいだよー

カートの中も・・

カートの中も


クゥ、心の一句

「フゥ~」って・・・(笑)







スポンサーサイト

のんびりGW

鳥がいっぱい

comment iconコメント ( -18 )

No title

あらやだ~♪クゥちゃんのリード(笑)
キャンディとおそろいじゃないですかぁ!
クゥちゃんもクルクルしちゃったんですね♪
お掃除お疲れ様でした!

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-04-26 22:16

つつじ!満開!

つつじが満開で、みごとな道が多いですね。
公園も‥‥
でも、あのベタベタ葉っぱ!
そして、桜の花の軸‥‥
散歩のおみやげですねぇ~。
ラッキーパパは、君子危うきに近寄らず!
にしたいのですが‥‥
ラッキーは‥‥
おみやげは、少しですんでます。(笑)
ねじねじリードの子は、
今日はチョ~ハイテンションで走ってますね。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-04-27 09:58

こんにちは~

ツツジにサツキ!
今、花ざかりになってるよね
「ツツジのベタベタ」って、
coocoさん、うまいこと言うな~(o^-')b グッ!
確かに、あれ ベタベタだよね
クゥちゃんは毛吹きがよかったから
いくらでもお土産がついちゃってたのね
ふふふっ クゥちゃんのアンヨの裏、
見ぃちゃった♪

名前: こまいぬ [Edit] 2013-04-27 10:45

No title

ピンクのツツジ、画像で見ると透明感があって、とっても綺麗です〜♪
今年はまだ運転中にチラリと見かけたくらいで、じっくりツツジのお花見をしていないので、画像を楽しませていただきました!(*^o^*)

桜といい、ツツジといい、
お花は綺麗なんだけど、その後ポメ族にわんさかくっついてくれますよね〜。(^_^;A
coocoさんが言われてるように、あのモフモフの毛質は確かに吸着性がバッチリって気がします〜。
ポメの毛を研究してお掃除モップを作ったら、かなり効果的なスグレものが出来たりして…(笑)

ふふ♪ クゥちゃんってば、心の俳句とため息がピッタリなブルーなお顔〜。(≧∀≦)

名前: Coo [Edit] 2013-04-28 03:31

No title

ツツジ、今が満開ですよね。
私もそのピンクのが一番好きです!

クゥちゃん、毛並みがいいからたくさんいろんなモノがついちゃうのね~(>▽<)
アンヨにつきますよね、ツツジのベタベタ。これ、なんだろうと思ったら、よく見たらツボミの帽子みたいなもの。
今まで「なんだろう」なんて思わなかったけど、なずなが足にベタベタくっつけるから、改めて見ちゃった。
ワンコがいないとそういうことって気付かないですね。

coocoさんにとっても、クゥちゃんがいたからツツジに思い出ができたんですね(#^.^#)
ツツジがクゥちゃんにありがとうって言ってるかも♪

名前: なずな・まま [Edit] 2013-04-28 21:09

No title

もっこもこのクゥちゃん、そりゃツツジもくっついちゃうね〜!
ジルも昨日、ツツジの満開な公園に行ってきました。
公園には花殻とかいろんなものが落ちていて・・
ちょっとオスワリするだけでも、あんよやおちりに
いっぱいくっつけてました〜。
サッとひとなでするだけで、バツグンの吸着力・・
優秀なお掃除道具みたい・・i-201
クゥちゃんのあんよ、可愛いな〜♪

名前: JIL.de.lion [Edit] 2013-04-29 21:56

No title

クゥちゃんがモップに・・・
可愛いね~ほんま、何しても
可愛いんだから~v-10
e-276肉球みーーちゃったe-416e-420

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-04-30 21:44

ベルのお姉ちゃんへ♪

毎回、お返事が遅くてすみません(^^;

そうなんですよー
細いリードの時は分かりにくいけど、
こういうリード使うといつもぐるぐるになってました(笑)
ぐるぐるを直すのに、私が回ったしてたな~(笑)
書いたつもりで忘れてたキャンディちゃんへのリンク、あとから入れちゃった(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-05-02 01:34

ラッキーパパさんへ♪

毎回、お返事が遅くてすみません(^^;

つつじ、まだキレイに咲いてるのもあるし、
もうベタベタなってるのもありますね(笑)
出来ればワンコは、ベタベタに近付かないのがいいですよね(^^)v
あれは、なかなか取れないんだもーん(^-^;
でも、今はそんな事も懐かしい思い出です~(^^;
ポメの毛は、くっつきやすいんです~(^^;

名前: cooco [Edit] 2013-05-02 01:40

こまいぬさんへ♪

またまたお返事が遅くてすみません(^^;

つつじのベタベタって、
言いませんか~?
咲いてる時はキレイだけど、
このベタベタは、クゥにくっつきまくってました(笑)
フルルンナちゃんも、つつじの近くは気を付けてね(*^^*)

名前: cooco [Edit] 2013-05-02 01:44

Cooさんへ♪

毎回、お返事が遅くてすみません(^^;

このピンクのつつじ、可愛いですよね♪
でも、そう!ベタベタが…(笑)
桜のも着きますよね
ポメの毛って、特にくっつきやすそうです~(^^;
ベタベタは、ベタベタしてるから(笑)
取るのが大変なのに、毎年いっぱいくっつけてました~(^-^;

クゥの一句(笑)
空ちゃんの一句を思い出してました~(^^)v
お空で、俳句クラブ作ってるかも(笑)
才能ないのに(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-05-02 01:56

なずな・ままさんへ♪

またまたお返事が遅くてすみません(^^;

ままさんもこの色のつつじが一番好きですか~?
わ~い、なんか嬉しい(^-^)/
可愛いですよね~

つつじのベタベタ、なずなちゃんもくっつくでしょう~
これ、中々取れないですよね
しかも、大量にくっつくから(^^;

毎年つつじを見るたび、思い出すでしょうね~
ベタベタクゥを(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-05-02 02:03

ジルママさんへ♪

またまたお返事が遅くてすみません(^^;

つつじのベタベタだけじゃなく、
色々なのがくっつきますよね~(笑)
ジルくんもよく色々くっつけてましたよね(*^^*)
本当にポメの毛は、掃除用具みたいです~(笑)
埃から葉っぱから、いろんな物がくっつきますよね~(*^^*)

名前: cooco [Edit] 2013-05-02 02:12

岡山犬さんへ♪

またまた、お返事が遅くてすみません(^^;

ベタベタいっぱいでも可愛いですか~?(笑)
ありがとう~(^o^)v
肉球って、可愛いですよね~(*^^*)

名前: cooco [Edit] 2013-05-02 02:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-06 16:52

No title

ピンクの、きれいなツツジ。
どんな場面でも、クゥちゃんを思い出しますよね。
やはりぼうぼうだった葵も、いろんなものをくっつけていました。
吹き溜まりに行っちゃったりしたら、大変!
特にツツジのべたべたは取るのがが大変でした。
クゥちゃんのあんよを見て、あぁ、こんなだったー って、思い出しています。
肉球ぷにぷに、したいです。

名前: yokko [Edit] 2013-05-07 08:14

秘コメさんへ♪

わざわざありがとうございます
応援してます
頑張って下さいね

名前: cooco [Edit] 2013-05-08 00:05

yokkoさんへ♪

まだつつじキレイに咲いていますよね

葵ちゃんもボーボー仲間ですね(*^m^)
もう、掃除して歩いてるようなものですよね~(笑)
色々なものくっつけて、シラっとしてるのが可笑しかったです~
つつじのベタベタは中々取れないんですよね(;^ω^)
なのに、いっぱーい落ちてるんだもの・・
つつじと言えば、ベタベタが思い出です・・(^_^;)

名前: cooco [Edit] 2013-05-08 00:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

