皆さん、こんばんは☆

新しくブログを開設した事にホッとしてしまい、

そのまま放置しちゃってました(;^ω^)

気持ち的には3日に一回は更新したい

と、思っているんですが・・

なにぶんのんびり屋なもんで、

ボーっとしてたらあっと言う間に一週間以上過ぎてしまってて、

ビックリしています・・(◎o◎)



            

さて、別館立ち上げて早々に、嬉しい事がありました


先日、ぴすこ日記のけんいちさんが、

クゥのイラストを描いてくれました~~ヽ(^o^)丿

イラスト~

可愛いですよね~~

クゥはお空でお友達に自慢してるんじゃないかと思います

けんいちさん、ありがとうございました


それから、1月のある日、ポストを見たらお手紙が届いてたんです

メールばかりでお手紙ってもらう事がほとんどなくなったけど・・

やっぱり、もらうと嬉しいんですよね~

差出人は、岡山犬さん

で、さっそく封筒を開けて、

お手紙と一緒に入ってた物を見て、

あまりの可愛さに思わず声を出してしまいました


だって~・・・

見て下さい~~~

ジャン
クマのお守り~

初詣に行った際、買ってきてくれたそうです

ちゃんとしたお寺さんのお守りなんですよ~~


こんなんあるなんて、全然知りませんでした~~!!

行きたい・・・

リラックマお守りのある神社やお寺に行きたいです~~~



お手紙には、

お守りの袋から顔を出してるリラックマが、

カートに乗ってちょっとえばってそうな感じのクゥに似てるからって

うん、ほんと、似てます~~(≧▽≦)

えばってるよ~

色は、私の好きな水色を選んでくれて、

とっても嬉しかったです~


岡山犬さん、ありがとうございました



            


今夜は夜中に雪マークの東京です

降るのかな~?

もう降らなくていいんだけど・・

そのくせ、降らないとちょっとガッカリしちゃいます・・(笑)







スポンサーサイト

さむ~~い

元気です♪

comment iconコメント ( -14 )

No title

クゥちゃんのイラスト、可愛い♪
うんうん、きっとお空でみんなに自慢中ですね。(*^o^*)
丸くて可愛いデザインだから、クゥちゃんファンが缶バッジにして胸につけてるかも…(笑)
それにリラックマのお守りがあるんですか〜!(≧∀≦)
ホントホント、そのお寺に是非行ってみたいですね〜♪
ふふ♪ 確かにカートインしているクゥちゃんを正面から見たところみたいに見えます(笑)
雪、前回は大雪の予報はずれましたが今回はどうでしょうね〜、
ふふ♪ 降ったら大変なんだけど全然積もってないとガッカリしてしまう気持ち分かります〜。v-276

名前: Coo [Edit] 2013-02-13 01:16

No title

クゥちゃんのイラスト、似ていますね。とても可愛いです~♪
それに可愛いお守り!リラックマのお守りがあるなんて知りませんでした!
嬉しい贈り物でしたね。
雪、降るんですかねぇ。
出かけるには大変だけど、普段積もらないので、積もると興奮しちゃうベル姉です。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-02-13 10:56

No title

イラスト載せてくださって有り難うございます~
すごく嬉しいですよ~(-^〇^-)
このイラスト、クゥちゃんも喜んでくれてると嬉しいのですが(o^o^)o

可愛いお守りですね♪
お守りのリラックマ
クゥちゃんが話しかけてるみたいな表情してますよね♪
可愛い贈り物、クゥちゃんもきっと喜んでますよね(-^〇^-)

名前: けんいち [Edit] 2013-02-13 11:36

こんにちは!

かっわいいねぇ~ リラックマのお守り!
こんなのがあるんだー
さすが岡山犬さん、よくぞ見つけてくださった(^0^)
まさしくこれで ずーーっとクゥちゃんが
見守っててくれることになるよね!
リラックマのお守り、探せばもっと他の神社にもあるのかな
神社に行ったときは アタシも探してみようっと!
クゥちゃんのイラストも いつ見ても可愛いです~☆

名前: こまいぬ [Edit] 2013-02-13 14:27

No title

クゥちゃんのイラスト、そっくりですね!
けんいちさんのイラストは時々拝見するけど、同じポメなのにみんなお顔が違っててよく特徴をとらえていてすごいな~と思ってます(#^.^#)

リラックマのお守り、あるんですね!
これはご利益がありそうです。
そりゃ、ご利益あるんだからえらそうにしちゃうよね。

しかしクゥちゃん、「ばあや」って誰のことよ…(^^;)

雪はうっすら積っただけで、後は雨で溶けちゃいましたね。
お天気になったけど、風が強かった~(>_<)

名前: なずな・まま [Edit] 2013-02-13 16:39

No title

クゥちゃんのイラスト、とっても可愛いですね〜!
うんうん、お空で自慢してますね♪

そしてリラックマのお守り、すご〜い!
こんなのがあるんですね☆
しかも凝ってる〜!
楽しい1年が送れそうですね^^

雪、積もると大変なんだけど、
積もらないとやっぱりガッカリしちゃいます。
それにしても、今年はホントに寒いワ〜!!

名前: JIL.de.lion [Edit] 2013-02-13 20:35

Cooさんへ♪

イラスト、可愛いですよね~(*^_^*)
お!このままバッチにしてもいいですよね~^^
リラックマのお守り、ちゃんとしたお寺のなんですよ~!
すごいですよね♪
東京にもあるといいのにな~^^
福岡にはないですか~?
あったらぜひ行ってね(*^^)v

名前: cooco [Edit] 2013-02-15 22:25

ベル姉さんへ♪

イラスト、クゥとそっくりですよね!
ポメのお友達いっぱいいるのに、
けんいちさんすごいですよね(*^_^*)
リラックマのお守りなんですよ~~
可愛すぎでしょ♪
京都は寒いから雪もいっぱい降るイメージです
でも、普段積もらないんですか~

名前: cooco [Edit] 2013-02-15 22:27

けんいちさんへ♪

いつも可愛いイラスト、ありがとうございます♪
クゥそっくりで可愛くて、
嬉しいです~~(*^_^*)
きっとクゥも喜んでると思います♪

お守りも可愛いですよね~
リラックマのお守りがあるなんて知りませんでした~
もう~、可愛すぎです!

名前: cooco [Edit] 2013-02-15 22:29

こまいぬさんへ♪

リラックマのお守りがあるなんて、
私も初めて知りました(*^_^*)
調べてみると、お寺や神社で他にも置いてる所ありましたよ♪
東京にないかな~♪と、思いましたが、
私が調べた限りでは、東京ではなさそうです~(^_^;)
あったら行きたいのに~!
こまいぬさん地方にはあるかな~?
あったら教えて下さいね(*^^)v
けんいちさんのイラスト、そっくりですよね~!

名前: cooco [Edit] 2013-02-15 22:32

なずな・ままさんへ♪

けんいちさん、ポメを沢山描いてるけど、
ちゃんとその子その子そっくりなんですよね~
クゥも、「クゥ」って書いてなくても分かりますもん^^

リラックマのお守りまであるとは思いませんでした~
封筒開けてこのお守りが出てきたとき、
あまりの可愛さに声が出ちゃいましたよ~(*^_^*)

ばあやなんて、失礼しちゃいます(笑)

今日も雪の予報でしたが、
降りませんでしたね~
でも、寒いわ~

名前: cooco [Edit] 2013-02-15 22:36

JIL.de.lion さんへ♪

またまた可愛いイラスト、描いてもらいました♪

それにお守り!
リラックマグッズ、色々見るけど、
まさかお守りまであるとはビックリです~
可愛すぎです~(*^_^*)

今日も雪の予報だけど降りませんでしたね
そうなの!降ると大変なんですけどね~・・
なぜかちょっとワクワクもしてしまう・・(笑)
雪の予報だと、つい、何回も外を見ちゃいます~(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-02-15 22:39

この記事見逃してた!

あれれ!
この記事!見逃してた!(汗)
けんいちさんイラスト!いいですよね。
そして、岡山犬さんからのリラックマのお守り!
かわいすぎますね。
たしかに、カートに乗っているくぅ~ちゃんに似てます。(笑)
うれしいプレゼントですねぇ~。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-02-16 07:48

ラッキーパパさんへ♪

アハ(*^m^)別にいいんですよ~^^
でも、コメント嬉しいです♪
ありがとうございます^^
イラスト、可愛いですよね~(*^_^*)
ポメの絵って難しいと思うのに、
ちゃんとクゥなんですよね^^
すごいわ~
それにお守りも可愛いですよね~♪
嬉しかったです~♪

名前: cooco [Edit] 2013-02-16 23:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

