今日は雨の一日でした


私は、相変わらず左肩が腫れてて、しびれる事が多くて辛いです(T_T)

しびれだすと、首の左側も痛くて重くなるのが辛い・・

家ヨガなんか初めてみましたが・・

効果あるといいな~


・・・その前に、続くといいな~(笑)



少し前にいただき物をしていました


まずは、これ

ローソンリラックマー

ローソンのシールを集めてもらう可愛いお皿&飴

なぜかうちの近くにはローソンが少ないし、
中々シールが集まらなくて(;^ω^)

だから、超~嬉しいんです~~~~

前にもくれたんですよ(=^▽^=)

匿名希望の、大好きなお友達、いつもありがとう~~~


それから・・

岡山犬さんからは、ジュースがいっぱい(^^)/
ジュースいっぱいー

さっそく冷蔵庫で冷やしてます~

明日は夏日になるみたいだし、
冷蔵庫にジュースがいっぱいって、嬉しいです~~

ありがとうございました~



☆今日はコメント閉じてます








スポンサーサイト

お騒がせニャンコ

自衛隊のお祭り(長いですよ!)

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

