ちょっと、色々ありまして、お友達ブログも読み逃げしてました


それにしても、蒸し暑いですねー

先週だったかな?関西の猛暑のニュースに驚いていました
だってその頃は、こっちはそれほど暑くなかったんですよ

でも、さすがに、暑くなって来ましたねー

ジメジメと、蒸し暑いーー

6月って、こんなに暑いんでしたっけ?

でも、まだエアコンは付けてないです



紫陽花、あちこちでキレイに咲いてますね

紫陽花って、すごく種類が豊富ですよね
最近は、こういう紫陽花が増えたなーって思います
紫陽花

線香花火みたいな紫陽花ですよね(*^m^)
アジサイー


この紫陽花も見事でした
あじさい



オーソドックスな紫陽花
紫陽花だよー
でも、可愛いですよねー


うちの紫陽花も咲きましたー
うちの紫陽花
やっぱり紫陽花は、雨が似合いますよね


あとですねーー

先日記事にしたアロエ(^-^)  記事はこちら


その時は、双子の赤ちゃんだったのに、
今じゃ、四つ子の赤ちゃんアロエになったんですーーヽ(^o^)丿


アロエの赤ちゃんー


そして、反対側にもー
アロエの赤ちゃん♪

あーん、可愛い

スクスクと成長中です



            




先日、bimaままさんからお届け物がありました


袋を開けると、また袋
クマストアー

あーーー、リラックマストアの袋だー

と、それだけでテンション上がります(*^m^)

クマストア、最近行ってないんですー
だって近くにないんだもん


中を開けると、
あたちグッズ

可愛い扇子に、トミカのリラックマミニカーとステッカー
センスにミニカー
どれも可愛いすぎるでしょ


それに・・まさかのリラックマのミニカーまでーー

まさか、リラックマがミニカーになるとはねー

しかも、ちゃんとトミカのミニカーなんですよー


そして・・なんなんでしょ、この可愛さ
ミニカーになったよー

後ろから見ても可愛いの
バックスタイルー
後ろの窓がクマ模様(≧▽≦)

やっぱりクマは可愛いなー

力抜けちゃう可愛さなんですよねー(*^m^)


このクマカーに乗って、お空から帰って来てくれるかな^^


bimaままさん、ありがとうございました




スポンサーサイト

虹とツバメ

下北デート

comment iconコメント ( -16 )

紫陽花の季節ですよね~。
どれもきれいですね。ほんと、色んな種類があるんですね~。
今日は久しぶりの雨。やっと涼しくなった感じです。
リラックマグッズ、可愛過ぎでしょ~。
そんな車、乗ってみたい♪

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-06-20 01:02

おはようございま~す
サッカーの試合が始まりました
こんな時間にサッカーって・・一日のリズムがおかしくなりそー(笑)
あじさい ほーんと色とりどりだし形もいろいろよね♪
線香花火みたいなの そうそう そうみえるよね~
このあじさいのお名前「墨田の花火」だよ♪うちにもある~けど咲かな~い(笑)
リラックマカー かわいいー♪
だったらさ~ポメもあっていいんじゃないかと思っちゃった(笑)
トミカさん! お願いしたい!!

名前: ななかーちゃん [Edit] 2013-06-20 07:12

OH~りらっくまのトミカ…またまた、にーやが
ウホウホしちゃう~(笑)
紫陽花しっとりと咲く姿が素敵よね~!
梅雨らしくなって土砂降り…
猛暑和らいでます(ホッ!)

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-06-20 09:26

紫陽花、今が見ごろですね。
うちの近所でもたくさん咲いてます。
昔からあるお庭のじか植えは、オーソドックスな紫陽花が多いけど、鉢植えは最近流行のオシャレな紫陽花が多いです。

Cooさんの記事のコメントにも書いたし、coocoさんも書いてたけど、昔はこんなに種類がなかったですよね。
どんどん新種をつくってるのかな?

リラックマのミニカーかわいい~!(>▽<)
お耳がかわいい!これはバックミラーでしょうか?
うしろの窓もかわいい!
ここにクゥちゃんの写真、合成で貼れないですか?(#^.^#)♪

アロエ、4つ子ちゃんですか~\(◎o◎)/!
どんどん産まれてますね!
すごい、すごい!
我が家の兄弟アロエはまだ独身なのか子供ができません(笑)
で、お母さんアロエはどんどん太っちゃって…また子供産んでます(^^;)
4つ子ちゃんにとってはおばあちゃんですね(#^.^#) 今産まれてる子は同い年の叔父さんと叔母さんってことかな?(笑)
今度、会いに来てくださいね~~。

名前: なずな・まま [Edit] 2013-06-20 09:59

ご心配をおかけしています。
利尿剤が少し効いてきて,呼吸が楽になった感じです。
一昨日は,KR公園に行きました。
その夜は,柿と豚肉を食べました。
昨日の朝は,食べませんでしたが,
夕方は,すき焼きの牛肉を焼いたら食べました。
でも,今朝は,また何も食べません。
一喜一憂してます。
散歩は,とにかく毎日,朝夕行っています。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-06-20 11:08

そちらも紫陽花がキレイですね〜♪
ホント最近はいろ〜んな紫陽花があって、形も様々なら色もいろいろで楽しめますよね。
優しいピンクも大好きなんだけど、紫が入ってない爽やかな淡いスカイブルーの紫陽花なんかも時々見かけて「わ〜、キレイ〜!」って思います♪
蒸し暑いこの時期ホッとさせてくれる爽やかな花色の紫陽花、ホント綺麗ですよね〜。(*^o^*)

おお〜! coocoさん宅のアロエちゃん、すごい子沢山なんですね〜!(≧∀≦)
なずな・ままさんのお宅のアロエにとっては孫たちの赤ちゃんアロエたち、今後独立してまた大きく育っていくのかな〜ふふ…楽しみですね〜♪

そしてそして…リラックマのミニカー!!
どこから見てもメチャメチャ可愛いですね〜〜。(≧∀≦)
これにクゥちゃんが乗ってプップップ…とお空から帰ってくるところを想像するとたまりません〜。
クゥちゃん、空も乗せてあげてね〜♪

名前: Coo [Edit] 2013-06-21 00:42

雨の季節には、ブルー系の紫陽花が映えますね。
ひと口にブルーと言っても、いったい、どれほどの色があるのでしょう?
八重咲の額紫陽花、最近よく見ます。
どれも、美しくて、ジメジメを吹き飛ばしてくれそうですね。
リラックマミニカーに、ドラえもんのスモールライトで小さくしてもらって、乗りたいですね。

名前: yokko [Edit] 2013-06-21 19:54

ベルのお姉ちゃんへ♪

紫陽花の季節ですよねー^^
紫陽花には雨が似合いますが、今外では豪雨のようになってしまいました(;^ω^)

リラックマミニカー、可愛いですよねー(〃▽〃)これ、三輪なんですよー(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-06-21 20:12

ななかーちゃんへ♪

うちも朝7時から見てたよー(*^m^)
朝から興奮して疲れちゃった(笑)
線香花火みたいな紫陽花、「墨田の花火」って言うだー
やっぱり、花火ってっぽいもんね^^
かーちゃんちのは、これから咲くんじゃなーい?
リラックマミニカー、可愛いでしょ♪
ポメのミニカーは難しいだろうと思うー(笑)
もしあったらと想像してみると、
ライオンと区別付かない感じになりそう(笑)
サファリパークで走ってそう・・(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-06-21 20:18

岡山犬さんへ♪

にーやさんはこういうミニカーも好きですかー?^^
リラックマのミニカー、すごく可愛いんですよー♪
こちらも梅雨らしい天気が続いてます
さっきまで土砂降りでしたー
ジメジメするけど、涼しいのは助かりますよね^^

名前: cooco [Edit] 2013-06-21 20:21

なずな・ままさんへ♪

今日も一日雨でしたねー
そうそう!庭に植わってる紫陽花はオーソドックスなのですよね!
そして、鉢植えの紫陽花は新しい形のが多いですー

紫陽花って、すごく色々な種類が増えましたよね!
色も形も豊富で、ビックリしちゃいますー
紫陽花の新種って作りやすいんですかね?
何にしても、梅雨時は色々な紫陽花が楽しめるようになりましたね

リラックマミニカー、最高ですよねー(*^m^)
そう、お耳がミラーですよー♪
後ろの窓にクゥの写真、出来るかなー?^^

アロエ、ふと見たらまた増えて四つ子アロエになってましたー♪
もっと増えるといいなー^^
株分けとかした事ないので、ネットで調べたりしています^^
ままさんちの兄弟アロエはまだなのに、
お母さんアロエからまた産まれましたかー(*^m^)
今度見に行きまーす♪

名前: cooco [Edit] 2013-06-21 20:29

ラッキーパパさんへ♪

今日のラッキーちゃんはどうですか?
目が離せない状態ですよね・・
お散歩大好きなラッキーちゃん、
お外はやっぱり嬉しいんでしょうね
ラッキーちゃんとの穏やかな時間がゆっくりと続くように祈ってます・・

名前: cooco [Edit] 2013-06-21 20:31

Cooさんへ♪

最近は、ほんと紫陽花の種類が増えて、
色々な紫陽花が楽しめるようになりましたね
線香花火みたいのも、最初、紫陽花じゃないのかと思ったんですよー(笑)
でも、葉っぱが紫陽花だしーって、次々と新しい種類が出るので、
ビックリしちゃいますー

ピンク系の紫陽花もキレイだけど、
ブルー系の紫陽花、やっぱり私も好きですー♪
写真のオーソドックスの紫陽花も、キレイな色でした♪

アロエ、見たらまた増えてたので、
嬉しくなっちゃいました♪
大きくなるといいなー^^

リラックマミニカー、たまらない可愛さでしょーーー(≧▽≦)
bimaままさんも、クゥがこれに乗ってお空から帰って来るようにーって思ってくれたそうです♪
きっとお空では大人気に違いないと思います(笑)
空ちゃんも乗せてあげるよー♪

名前: cooco [Edit] 2013-06-21 20:37

yokkoさんへ♪

最近はピンク系の紫陽花もよく見かけますが、
でもやっぱり、ブルー系の紫陽花ってキレイですよね♪
そして、本当に、ブルーと言っても色々な色がありますよね!
スモールライトがあってミニカーに乗れたら、
楽しいでしょうねー(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-06-21 20:39

紫陽花…今住んでるとこでは見ないわぁ~
うんうん、紫陽花って雨が似合う!
最近はいろんな種類が出ててどれも可愛いよね~♪
って、もっぱら目にするのは花屋さんの鉢植えだけやけど(笑)

なに、このミニカー(笑)
可愛すぎるーーーー!
窓もしっかりクマ!
嬉しいね~♪

名前: チロ姉 [Edit] 2013-06-24 10:49

チロ姉さんへ♪

紫陽花、近くで咲いてないのー?
紫陽花なんて、あちこちで見るのにー!
まさか、もう暑いからとチロ姉が外に出ないから見ないってだけじゃないよね?(笑)
確か、桜も見ないって言ってたよね?
花の少ない地域なのねー

ミニカー、可愛すぎるでしょー(*^m^)
細かい所まで凝ってて可愛いのー♪

名前: cooco [Edit] 2013-06-24 23:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

