今日はとっても良いお天気

青空

久しぶりに電車に乗って、

クゥパパとアウトレットに行って来ました


天気はいいんだけど・・・

冷たい風がピューピュー吹いてて、

すんご~~~く寒かったです~~


寒いからか、それとも買い物には中途半端な時期なのかな??

土曜日だと言うのに、アウトレットはガラガラでした~∑(*゚ェ゚*)

アウトレットだよ~

ね!

全然人がいないでしょ

お買い物

建物だけ撮っても面白くないから、

旦那にカメラの前に立ってもらったら、

旦那に、

「ブログに載せるの?

犬もいないのに、俺たちの写真なんか載せても、

別にみんな面白くないんじゃない?」

と、さらりと言われちゃいました・・・(;^ω^)


ひ・・ひどい・・・(-ω-ll)


って、私もチラっと思ったんですけどね・・・(笑)

まあ、しょうがない・・・


こんなに空いてるなら、いちごクゥを持ってくれば、

写真いっぱい撮れたな~。。なんて思ったけど、

いい大人が、ぬいぐるみを持ち歩いて写真撮るのもね~・・・(笑)

あ!いちごクゥとは、もちろんこの子ですよ

あたちだよ~

だんだん、薄汚れてきました(笑)



寒いけど、近所の梅が少し咲いてたので、パチリ

梅の花

でもやっぱり、寒いから今年は遅いみたいですね


この写真は、2011年2月3日

ひさちぶり~♪
上の梅の写真と、同じ梅の木です


2011年は、2月3日でこんなに咲いてたんですね

梅の花とクゥ

でも・・・

「クゥの毛、ホワホワだな~」

とか、梅じゃなくてクゥに目が行っちゃいます(〃▽〃)

あ~~・・可愛い


・・・親ばかですね(笑)










スポンサーサイト

ドアップ

ありがとう~

comment iconコメント ( -12 )

No title

パパさんとお買いもの♪
いいものありましたか~?
梅とクゥちゃん・・・そりゃあ、クゥちゃんに目がいっちゃいますよね~。
可愛いもの~♪

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-02-17 00:12

No title

やっぱり、今年は梅の開花が遅いですよね。

先日新宿まで行ったついでに新宿御苑に行ってみたら、梅はちらほらしか咲いてなかったです~(>_<)
しかも寒いし~。
この調子だと桜も遅いのかな~。

今年は寒いんですね。

アウトレットもそんなに空いてたんですね。
みんな寒いから出てこないのかな~。

梅とクゥちゃん、そりゃクゥちゃんに軍配が上がります!!
フワフワに触りたい~(>▽<)

名前: なずな・まま [Edit] 2013-02-17 10:46

No title

あら、大変!いっぱい更新されてるやーーん!って
しっかり、別館をリンク貼ったつもりで毎日訪れてたけど
なかなか更新されてないな~って・・・おとぼけ・・・
そう、初回のリンクしてたものだから、アクセスしても
初回分しかでないのよね~v-12
岡山犬・・・おばか全開やーーんe-451
お守り紹介してくださってたのね~!
今見てもクゥちゃん・・・そうそうその感じ!
ババババばあややなんて・・・あかんやーーーんe-350クゥちゃんは可愛い可愛いまんまなんだから~(笑)
梅よりクゥちゃんよねぇ~親ばか全開ならe-280だよ!
イラストも可愛くて喜んで自慢しちゃってるよね!e-416

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-02-17 23:12

No title

アウトレットに行かれたんですね♪
そっか〜、案外この時期って人が少なめなんですね、
確かにcoocoさんの背後スッキリしてます!(≧∀≦)
いちごクゥちゃん、お留守番だったんですね…ちょっと残念(笑)

梅の花と一緒のクゥちゃん、
ホントほわほわで可愛い…♪
お花も可愛いけれどクゥちゃんには全くかないませんよね〜。
どんな写真もクゥちゃんが一緒だと魅力がググ〜ン!とアップするから、クゥパパさんの言われることもわかるけど…。i-229
coocoさんの何気ない日常のブログも、いつも楽しみにしてますよ〜♪

名前: Coo [Edit] 2013-02-18 00:45

こんにちは~

いえいえ~ クゥパパさん!
ジャンジャンバリバリ登場してくださいね~
このモザイクの向こうのお顔、妄想妄想(笑)
どんなお買い物したのかな?
いいの、ありましたかー?
へぇぇ、この時期って 休日でもこんなに空いてるの?
不思議だなぁ
梅はぁ咲いたか、桜はぁ まだかいな♪
クゥちゃんのお花便りも、楽しみにしてるよ!

名前: こまいぬ [Edit] 2013-02-18 11:47

ベルのお姉ちゃんへ♪

この日も寒かったけど、
今日もすんご~く寒いです~
寒かったけど、いいお買い物出来ましたよ~^^

名前: cooco [Edit] 2013-02-19 22:27

なずな・ままさんへ♪

この日も寒かったけど、
今日もすんご~く寒いですよね~(;^ω^)
もうしばらく寒さが続きそうですね

この写真の梅、やっといっぱい咲いてきてましたが、
やっぱり今年は遅いですよね

アウトレット、土曜日の昼間なのに空いてましたよ
寒かったからかな~?と思います~

梅の写真より、どうしてもクゥを見ちゃいます~
随分昔の写真に思えて、胸がキューっとなっちゃいました(;^ω^)

名前: cooco [Edit] 2013-02-19 22:31

岡山犬さんへ♪

ありゃ!
やっちゃいましたか~(笑)
私も同じ経験ありです~(;^ω^)
お互い、おとぼけちゃんですね~(≧▽≦)
でも、すぐ?気付いてくれて良かったです^^

お守り、とっても可愛いです~
本当に、カートに乗ったくぅに見えてきます(≧▽≦)
えばって、「ばーや」とか言いそうでしょ(笑)

イラストも、相変わらず可愛くて嬉しいです
クゥも喜んでると思います~♪

名前: cooco [Edit] 2013-02-19 22:35

Cooさんへ♪

アウトレット、時期のせいもあるかもしれないけど、
まだまだセールやってるし、土曜日なのに空いてますよね
この日も、すんごく寒かったから、それもあるのかな~?と
思います~
いちごクゥを持っていけば、キレイなアウトレット内の
あちこちで写真撮れたのに・・(笑)

梅と一緒のクゥを見ながら、
懐かしいのと、もうずっと前のことのような不思議な気持ちに
なっちゃいました

私の日常なんて、何も面白くないんだけど・・
そう言ってもらえると、書いちゃいますよ~(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-02-19 22:39

こまいぬさんへ♪

クゥなしで写真撮る事が今までほとんどなかったので、
なんか変な感じなんです(笑)
妄想して楽しんで?頂けるなら良かった(笑)

この日は、土曜日なのに、こんなに空いてるなんてね~
多分、かな~りの寒さだったので、
それもあるかなと思いますよ
だって、まだセールだってやってるのに~

お買い物、少しですがしましたよ^^
食器や洋服など、いいのが買えました~♪

名前: cooco [Edit] 2013-02-19 22:43

記事見逃してました。

この記事、見逃してました。(汗)
土曜日は、チョー寒かったですよね。
北風がメッチャ強くて!
ラッキーも吹き飛ばされそうだったので、
KR公園には行きませんでした。
なので、アウトレットも空いていたのでは‥‥
でも、そのほうがゆっくり見れていいですよね。
しかし、やはり、多少混んでいないとさびしい!?
ディズニーランドなども、きっと、そうでしょうね。
ラッキー地区も、梅の開花が遅れています。
まだ、2分咲きくらいかなぁ~。
早く春がくるといいですね。
でも、当分、寒いという予報ですね。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-02-20 08:39

ラッキーパパさんへ♪

また見逃されちゃってましたか(≧▽≦)
この日、本当に寒かったですよね~
風も強くて冷たかったです~
そんな日は、KR公園は行かない方がいいでしょうね^^
たぶん、この寒さでアウトレット空いてたんだと思いますよ
ほんと、それくらい寒い日でしたもん
空いてたのでゆっくり見れたのは良かったですよ~♪
ただ、今日って平日だっけ??って、
何度も考えちゃいました~(;^ω^)
2月は寒い日が多いですね~

名前: cooco [Edit] 2013-02-23 00:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

