昨日は久しぶりに太陽が出て、

でも、暑すぎず、爽やかなお天気でした


お天気のいい日は、うちにいるクマ達(リラックマ達)を天日干ししたりします


この日は、ファブリーズをシュッシュして、大きいクマの天日干し

干されてますー


裏側もね


ぽかぽかー


日焼けしちゃうよー


干してた時にふと横を見たら・・


影だー

リラックマと、横に干してた洗濯物の影が・・(笑)


か・・影まで可愛い・・・
クマの影ー

(笑)



        




以前も載せた、ウォーキング中に出会うニャンコの「東京のクロちゃん」


なずなちゃんのブログに、 「東京のクロちゃん2号」が登場していたので、
1号ちゃんの様子も少し載せちゃいます


ある日、「あれ?クロちゃんがいない・・」と、思ったら・・


プランターの中で寝てました(笑)
プランターでネンネ
箱や鍋に入る猫を思い出してしまいました(笑)

鍋をここに置いたら、入りそう・・(*^m^)


それにしてもクロちゃん、こないだお家の人が、そのプランターに何か植えたのに・・(笑)







スポンサーサイト

赤坂氷川神社へ♪

カエルが来たよ

comment iconコメント ( -10 )

あはは♪ なんか干されてるリラックマって笑える…(≧∀≦)
ホントだ〜、影もすっごく可愛い〜(笑)
1体でこのインパクト、もしcoocoさん宅のクマさんたちをぞろぞろと干してたら…なんてつい想像してしまいました!(≧∀≦)

お♪ こちらには東京のクロちゃん1号が…♪
すごいところに寝てますね〜(笑)
植え込み済みのプランターにのっしりと乗って寝ているなんて…(笑)
飼い主さんは涙をぬぐいつつもこの勝手だけど可愛い寝姿を見てはお手上げですね〜。(^_^ゞ
ふふ♪ バラに囲まれて気持ち良さそう〜♪

名前: Coo [Edit] 2013-06-29 00:31

ハハハ‥‥
笑いました。
リラックマちゃん!気持ちよさそう!(笑)
でも、日焼けには要注意かな?(笑)
最近、朝夕は涼しくて、肌寒いくらいのこともありますね。
ラッキーの抱っこ散歩には、絶好です。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-06-29 07:34

天日干しするとお日様のにおいがして
いいよね~!
うんうん、影も可愛い~♪
coocoさんの目の付けどころすきよーん!
プランタークロちゃん流行るかも~(笑)

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-06-29 08:11

かわいい~♪

最初は、coocoさんちはタヌキも出るしアライグマも出るし、カエルが出た後はついに熊出没か~(@o@)…と思ったら、かわいいクマさん登場でした(^o^)

これでリラックマちゃんたちもすっきりさわやか。夏を乗りきれますね♪

あ、東京のクロちゃん1号はプランターでおねんねですか。ひんやりして気持ちいいのかな(^o^)
飼い主さんが種を植えようと何を植えようと関係ないですよね。

名前: なずな.まま [Edit] 2013-06-29 21:25

Cooさんへ♪

天日干しクマ、笑えるでしょ(笑)
ふと気付いたら影まで可愛いんですー(≧▽≦)
Cooさんちみたいに広くて素敵なお庭だったら、
うちのリラックマ全部干して写真撮りたいんですけどねー(*^m^)

東京のクロちゃん1号、ちょこんとプランターにおさまってました(笑)
ほんの数日前に、お家の人が何か植えてるの見たばかりなんですが・・(≧▽≦)
こんなクロちゃん見ちゃうと、お家の人もどかすわけにはいかないですよね(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-06-29 23:13

ラッキーパパさんへ♪

笑って頂けましたかー(笑)
でも、お日様に当たってリラックマも気持ちよさそうでしょ♪
色あせしないように、程ほどに天日干ししてまーす(笑)

今日も涼しくて過ごしやすいですね^^
ラッキーちゃんにも過ごしやすいですよね♪
抱っこでお散歩、いっぱい楽しんで下さいね^^

名前: cooco [Edit] 2013-06-29 23:16

岡山犬さんへ♪

リラックマの天日干し、
影も可愛いでしょー(笑)
新発見でしたー(笑)
プランター猫も可愛かったです(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-06-29 23:18

なずな・ままさんへ♪

アハハ、こんな可愛いクマさんでしたー(笑)
たまにこうして干してまーす(*^m^)

東京のクロちゃん1号、プランターにちょこんとおさまってネンネしてましたー^^
土が気持ちいいんでしょうね(*^m^)
数日前にお家の人が何か植えてましたが・・(笑)
そんなのおかまいなしで可愛いですー(*^m^)
東京のクロちゃん2号、また見かけたらレポして下さいねー♪
飼い主さんとお散歩なんて、可愛すぎです♪

名前: cooco [Edit] 2013-06-29 23:22

天日干し~!
リラックマちゃんも気持ちよかったですね~。
プランターにいるクロちゃん、すっぽりおさまっちゃってますね♪

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-06-30 12:02

ベルのお姉ちゃんへ♪

たまにこうして天日干ししてます(笑)
プランターにすっぽりおさまってるクロちゃん、
可愛かったですよー(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-07-01 22:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

