先日、bimaままさんからお届け物がありました

bimaままさんから
美味しいクッキーに素敵なハンドタオル

bimaままさん、ありがとうございましたー



それから、こまいぬさんからもお届け物がありましたー

こまいぬさんから♪
夏に使えるグッズたちに、美味しいのに、可愛いフルルンナちゃんのポストカード

実は、クゥパパが立ち仕事で足が疲れちゃうので、
足裏ひんやりグッズ、こういうの探してたんです(^^)/

こまいぬさん、ありがとうございましたー


      


土日、旦那とお出掛けしていました

お山に登ったよー♪

詳しくは次回にー







伊豆旅行♪

赤坂氷川神社へ♪

comment iconコメント ( -10 )

お〜♪ 山登りしたんですか〜! すご〜い!(≧∀≦)
ふふ♪ いちごのリラックマクゥちゃんも一緒についていったんですね〜。お山の記事の画像に登場するかな〜♪
次の本編を楽しみにしてますね〜!

可愛いプレゼントいっぱいで良かったですね〜(*^o^*)
私もクッキー&キャシーさんのハンドタオル、お揃いです♪ 嬉しいですね〜♪

名前: Coo [Edit] 2013-07-09 02:00

伊豆?大室山?
?????
本編!待ってます。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-07-09 06:38

嬉しい贈り物があったんですね~♪
え!?
coocoさんも山ガール?
すごいなぁ、ベル姉、多分無理だろうなぁ。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-07-09 11:54

Cooさんへ♪

旅行、楽しかったです^^
お山の記事、楽しみにしてて下さいねー♪
また長くなると思いますー(笑)

クッキー、美味しかったですよね^^
ハンドタオルもお揃いで嬉しいです

名前: cooco [Edit] 2013-07-09 22:38

ラッキーパパさんへ♪

うふふ・・
本編、待ってて下さいねー^^
楽しかったでーす♪

名前: cooco [Edit] 2013-07-09 22:39

ベルのお姉ちゃんへ♪

色々頂いちゃいました^^

山ガールじゃないんですけど・・(≧▽≦)
でも、お山は楽しかったです♪

名前: cooco [Edit] 2013-07-09 22:40

coocoさんが~山ガール…デビューしちゃったのぉ~?ななかーちゃんの影響かしら~(笑)
本編たのしみにしてるよーーん!
素敵なグッズうれしいね~!

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-07-10 08:50

こんにちは~
うふふ~
足の裏、この可愛いので冷え冷え~してる、
クゥパパさんを 見てみたいなぁ(笑)
旅行! わぁ、いいなぁ
ここはどこなんだろう
旅のリポ、楽しみにしてまっせ~(^0^)

名前: こまいぬ [Edit] 2013-07-10 16:27

岡山犬さんへ♪

なんちゃって山ガールです(笑)
本編アップしましたが、
また長くなっちゃいましたー(;^ω^)

名前: cooco [Edit] 2013-07-12 00:26

こまいぬさんへ♪

この可愛い冷え冷え、
クゥパパの大きな足の裏を冷やしてくれてますよー^^
こんど写真撮りますね!
旅行、楽しかったですー^^
また長い記事になっちゃいましたが、
アップしましたよー♪

名前: cooco [Edit] 2013-07-12 00:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

