先日、岡山犬さんから、お届け物がありましたー

袋を開けると・・

ポメのぬいぐるみだよー

可愛いポメのぬいぐるみが

横向きー

とてもさわり心地の良い子です

えへへー

豆柴カットのクゥと似ていると、プレゼントしてくれました

大切にしますねー

ありがとうございました


            


今日の午後、ものすごーーーーいゲリラ雷雨がありましたーー


ものすごい豪雨と、ものすごい雷の音に、

さすがにちょっと怖かったです


クゥがいたら、怖がっただろうなーと、思い出しました


こういう時、ワンコがいないのは気楽でもあります


天気予報を見ると、しばらく梅雨見たいなお天気が続くみたいですー



数日前の涼しかったある日、川沿いをウォーキングしていると、

ひまわりがいっぱい咲いていましたー

ヒマワリ


ひまわりー


ひまわりって、見てると元気になりますよね


あたちとひまわりー

まだ、家の周りでは蝉の鳴き声は聞きませんが、

川沿いでは、いっぱい蝉も鳴いていましたよー



少し小さいひまわりと
ひまわりとー


ひまわりとクゥ
あたちとひまわり♪
やっぱ、可愛いなーー









スポンサーサイト

自由が丘へー♪

お空のお友達

comment iconコメント ( -14 )

ぬいぐるみ!かわいい!!
うれしいプレゼント!ですね。
昨日は、すごいゲリラ豪雨でしたね。
会社の同僚の話によると、傘をさしていても、
濡れないのは、頭だけで、肩の下からずぶ濡れで、スーツも何もかもびしょびしょ!
という外回りの人がいたそうです。
ひまわり、きれいですね。
クゥちゃんとひまわりの写真!いいなぁ~。
懐かしいです。

散歩!かなり、落ち着いて来ました。
でもねぇ~。変なところで‥‥(笑)
今日は、帰りのエレベーターの中でした。(笑)
ラッキーを抱っこした写真を撮ったことを思い出して‥‥
突然!?不思議なものですね。
そんなパパを見て、ラッキーも笑ってるでしょうね。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-07-24 08:29

今日のお昼のTVで東京のゲリラ豪雨の話題で大きく取り上げているのを見て、スゴかったんだな〜!とビックリしました。
激しい雷雨だったんですね〜、空は間近に落雷してもヘソ天の子だったけど…(;^ω^)
先代のパンちゃんはクゥちゃんと同じくとっても怖がっていたので可哀想でした。
人間だけだとその辺が気楽だけど、ちょっと寂しくもあるところですよね〜。
こちらは昨日も今日もここのところず〜っと晴れ渡った夏空で一滴も雨が降らないので、植物がちょっと可哀想になってきました。(-_-)
ひまわりと記念撮影していたクゥちゃん、ホントお目目がクリクリで可愛いですね〜♪
首に巻いてるピンクのはひえひえかな〜(*^o^*)

名前: Coo [Edit] 2013-07-24 14:15

はい!
かわいいです!(^○^)
クゥちゃんヒマワリの妖精みたいです♪

覚えてますよ、この写真。このヒマワリたくさん枝分かれしていて花が一本の茎にたくさん咲いてるんですよね~(*^^*)

一度、広いヒマワリ畑に行ってみたいと思ってるんですが、なかなか…(^-^;

プレゼントのぬいぐるみ、豆しばカットのクゥちゃんみたいでかわいいです~(*´ω`*)

名前: なずな.まま [Edit] 2013-07-24 14:29

こんばんは!
岡山犬さんからのワンコ、可愛い☆
豆芝カットのクゥちゃんと
ほんと、よく似てる!
ひまわり、今が盛りと
たっくさん咲いていますね
ひまわりとクゥちゃん、
あんなポーズ、こんポーズで
コラボしたんだよねぇ
ひまわり畑の中には 必ずクゥちゃんが
隠れて遊んでいるような気がするわ(^-^)

名前: こまいぬ [Edit] 2013-07-24 21:10

クゥちゃん、お友達わんのポンちゃんも
虹の橋を渡ってしまったのよ…
とってもおっとりさんだから
Mちゃんが心配してるんだ…
迷子にならないようにクゥちゃん
導いてあげてね・・・お願いね!
coocoさんの中でひまわりとともに
クゥちゃんは咲き続けているんですね。
豆柴風のクゥちゃん可愛がってね!

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-07-25 15:17

ラッキーパパさんへ♪

ぬいぐるみ、可愛いですよねー^^
ポメのぬいぐるみってあまりないし、可愛いのが少ないので、
とっても嬉しいです♪

あのゲリラ豪雨はすごかったですよねー
あれじゃ、傘さしてても意味ないでしょうね(^_^;)
確かに、頭以外はずぶぬれでしょうー
それに、折りたたみ傘とかなら、傘が雨で折れそう・・

しばらくは、急に思い出してウルウル・・
ってなっちゃうんですよねー
あちこちに思い出いっぱいですしね・・
それだけ可愛い存在だったんだもの、
当分はしょうがないですよね
ラッキーちゃん、「パパ、また泣いてるー」って見てるでしょうね^^

名前: cooco [Edit] 2013-07-27 01:22

Cooさんへ♪

あの日のゲリラ豪雨、ほんとすごかったですよー
テレビでもやってましたかー
他の日にもすごいゲリラ豪雨ありました
この時期は多いですよね
パンちゃんも雷怖がってましたか
怖がると、可哀そうですよね
そちらは、雨が降ってないんですねー
少し降って涼しくなるといいんですけどね

ピンクの冷え冷え、首に巻いてるんじゃなく、
頭に巻いてたのがずり落ちて首の所になってるんですー(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-07-27 01:26

なずな・ままさんへ♪

お!ひまわりの事まで詳しく覚えてくれてるんですねー^^
そう、一本の茎からいっぱい向日葵が咲いてましたー^^

大きな向日葵畑ですかー
いいですねー
でも、近くにはなさそうですよね
田舎にはありそうだけどー・・

向日葵の妖精みたいなんて、嬉しいですー^^
冷え冷え乗っけて向日葵見たの、懐かしいです

名前: cooco [Edit] 2013-07-27 01:30

こまいぬさんへ♪

ポメの可愛いぬいぐるみ、頂いちゃいました^^
豆柴クゥですよねー♪

向日葵、クゥと一緒に行ってた公園にも、
いっぱい咲いてるんだろうなと思いますー
冷え冷え乗っけてひまわりと記念撮影、
懐かしいです^^

名前: cooco [Edit] 2013-07-27 01:33

岡山犬さんへ♪

ポンちゃん、お空に旅立ってしまいましたね
ブログのお付き合いはなかったですが、
可愛い子だなーと思って見てたので、
とても悲しいです・・
癒し系のポンちゃん、お空でもみんなの人気者でしょうね

可愛いポメのぬいぐるみ、大事にしますー

名前: cooco [Edit] 2013-07-27 01:37

可愛いポメのぬいぐるみ、
本当に豆柴カットのクゥちゃんに似てますね♪
旅のお供に加わるのかな?

ひまわりとクゥちゃん、覚えてます〜!
すごく大きなひまわりですよね。
大きなひまわり、見上げるばっかりだったクゥちゃん。
今はお空から優雅に見下ろしてますね^^

名前: JIL.de.lion [Edit] 2013-07-27 22:14

可愛いぬいぐるみですね。
ほんと、豆柴カットのクゥちゃんみたいですね。
ひまわり~、夏ですね~。
クゥちゃんとひまわり、可愛いな。
改めて見ると、ひまわりでかいですね~!

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-07-28 16:25

ジルママさんへ♪

ポメのぬいぐるみ、可愛いですよねー♪
豆柴クゥみたいです(〃▽〃)

大きなひまわりでしたよねー
ひまわりが高いので、一緒に写真撮るの大変だったんですー
そうですね、今はお空から見てるんでしょうね^^

名前: cooco [Edit] 2013-07-30 00:01

ベルのお姉ちゃんへ♪

豆柴クゥに似てますよね^^
とっても可愛いですー
さわりごこちも気持ちいいんですよー
このひまわり、大きかったですー
クゥとひまわりの写真、お気に入りです(〃▽〃)

名前: cooco [Edit] 2013-07-30 00:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

