突然ですが、クイズです

あたちはだーれ?

うふふふふ(*^m^)


      


昨日の7月28日の日曜日、自由が丘へ行って来ました

駅前でお友達と待ち合わせて、ランチです

そのお友達とは、京都から来てくれた、ルビパパさん&ヒデッチさんご夫婦
ルビパパさんー♪
カプリちゃんは京都でお留守番でした

ルビパパさんに抱っこされてるのは、もちろんbimaままさんちのまりもちゃん

と、言うわけでメンバーは、
ルビパパさん&ヒデッチさん、bimaままさん&まりもちゃんと私です

みんなでシェアしてランチを食べました
ランチー
美味しかったですー


それから、みんなで自由が丘の街をプラプラ

自由が丘ー

オシャレな街ですよー

暑いし、素敵なお店を見つけたので、ちょっと休憩
はーい♪

まりもちゃんは、本当に良い子

まりもちゃんに会うたび書いてしまうけど、
本当に良い子なんですーー

ポメって、気が強い子が多いけど、
まりもちゃんって、本当に性格の良いポメなんですー

本当にいい子なので、自分ちの子じゃないけど、
自慢したくなっちゃいます(*^m^)


お店の前で
みんなで♪

ラブラブなご夫婦
ラブラブー

それから、電車でbimaままさんちへ

カートだよー


まりもちゃんのパパさんが出迎えてくれましたー


そしてーーーーーー


クイズの答えです


冒頭に登場したおチビさんは、うちの新入りちゃんーー


と、言いたいところですが・・


bimaままさんちの新入りちゃんでしたー

とっても嬉しいニュースですーー

名前は、「こなつちゃん」

こなつです

まだ、お迎えしたばかりです

すんごーーーく小さい子で、胴が短くて、頭とお尻だけみたいな感じ(*^m^)

オレンジ色の、とっても可愛い女の子でした
だちて

こ・・これは・・・


ヤバいでしょ・・・


可愛すぎますーーー


一同、メロメロです


いくら見てても飽きないですーーー


こなつちゃん誘拐計画を立ててみましたが(笑)

横で聞いてたまりもちゃんのパパに、

「ダメですよ、連れてかないで下さいね」と優しく諭され、断念しました


そうそう、まりもちゃんのパパも、とっても優しく素敵なパパさんなんですよー(〃▽〃)

ルビパパさんも優しいし、

クゥパパにも見習ってもらわなくっちゃーと、思ったのでしたー(ー_ー)!!


ちなみに、まりもちゃんは・・・

上手にジャンプしてパパにケーキをおねだりしたり
パパとまりもちゃん

スヤスヤとねんねしたり・・
zzz

いっさいこなつちゃんに興味を示してなかったですー(*>∀<)

まりもちゃん、お姉ちゃんになったんだよー

これから、可愛い姉妹の様子が楽しみです


こなつちゃんの動画をどうぞ

最初ピントが合ってないんだけど、お首をかしげるこなつちゃん、
可愛いですよ




おみやげもいっぱい頂いちゃいました
おみやげいっぱいー

楽しい時間をありがとうございました


おまけ

あー、楽しかったーと、帰り道、

ルビパパさんたちの乗るタクシーに途中まで乗せてもらったんだけど、

窓の外に超ーーロングなリムジンが走ってて、

「誰が乗ってるんでしょうねー?」なんて話してたんだけど、

その日、ブラピとアンジーが子供3人連れて来日して都内で買い物してた事が分かり、

きっと、あのリムジンにはブラピ達が乗ってたに違いない!!と思い、

また興奮してしまったのでした(≧▽≦)








スポンサーサイト

ワイルドにゃんこ

ひまわりとクゥ

comment iconコメント ( -12 )

おはようございま~す
うきゃぁ~~~~こなつちゃん~~~
bimaままさんちの家族になったんですね~ かわい~♪
まりもちゃんと似てるから本当の姉妹みたいですね♪
まりもちゃん いい子だからきっとこなつちゃんもいい子に育つでしょう~
自由が丘 楽しかったでしょ♪ スイーツもいっぱ~いの街で目移りしちゃうよね~

名前: ななかーちゃん [Edit] 2013-07-30 06:43

ひでっちさんちで、予告編を見て、(笑)
飛んできました。(笑)
楽しそうですねぇ~。
やはり、こういうミニオフ会はいいですね。
まりもちゃんにこなつちゃん!
いいなぁ~。
自由が丘!
もう何年行ってないのだろう‥‥
と言っても、まだ数回しか行ったことないし‥‥
ブラピが乗っていたかもしれないリムジン!
そういうのって、楽しいですね。
ひでっちさんのお陰かな?

今日は、S公園からちょっと足をのばして、
陸上競技場まで、散歩しました。
柱のかげから、ラッキーが出てきそうで、ちょっとウルウルでした。
そのあと、陸上競技場の対岸を歩いているとき、
空のラッキーから、冷やかされました。(笑)
ラッキーは、いつまでたっても、いたずらっ子です。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-07-30 08:28

ビッケちゃんとまりもちゃんのブログを見てなかったら、この記事の冒頭を見たら「うわ〜うわ〜!!ついにcoocoさんポメのパピーちゃんをお迎えしたんだぁ〜っ!!すごいすごい!!」と大興奮したと思います〜(≧∀≦)
bimaままさんのブログでこなつちゃんお迎えの記事を読んだ時はまさに大興奮で、何度も可愛いパピーちゃんの画像を見ながら画面越しにデレデレになりつつ、これはcoocoさん、速攻で見せてもらいに行っちゃうよね〜♪と思ってたらやっぱり〜♪
同じ都内のcoocoさんは予想できたけど、ヒデッチさんご夫妻もご一緒だったとはビックリ!いいないいな〜♪楽しそう〜!(≧∀≦)
ポメ大好きな一同が小さなこなつちゃんを囲んでデレデレになっているところ、容易に想像できちゃいます〜(笑)
coocoさん、こなつちゃん誘拐計画失敗残念でした〜(笑)
そこにいたら私もきっと一緒に共謀していたことでしょう♪
小さくてモフモフで、でもしっかりとしたお目目を持ったとびきり可愛いこなつちゃん、きっと美人ポメちゃんに成長するんだろうな〜、楽しみですね♪
それにしても、「まりもちゃ〜ん」「は〜い♪」の画像のまりもちゃん、カメラ目線の大きなお目目といい、ちょっと困った感じに倒したお耳といい、真っすぐあげて小さな肉球がバッチリ見えている右手、さりげなくおろした左手といい、めちゃめちゃ可愛い〜〜!!(≧∀≦)
こんなに可愛いのに寝姿がスゴいというギャップも素敵なまりもちゃん、きっとこなつちゃんの模範となってくれることでしょうね♪

おお〜!さすが東京!
こちらではそんな超ロングなリムジンは見たこともありませんよ〜!
ブラピ一家が間近にいたかもしれないなんて…ワクワクしちゃいますね〜(*^o^*)

名前: Coo [Edit] 2013-07-30 20:35

クゥちゃんの妹?って
思っちゃいましたよ~(笑)
ヒデッチさんとこでみてたので
わ~~~ってとんできたんですよ~!
まりもちゃん、いいこなんで
すぐに、こなつちゃんにも優しく接してくれることでしょうねv^^
ラブラブなヒデッチさんご夫婦と
まりもちゃんふぁみり~さんに
coocoさんあてられっぱなしだったのね!!!
リムジンの中にはブラピ&アンジーが~
いいことづくしだったんですね!
いいな!いいな!
bimamaさんとこのお邪魔してきます(笑)

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-07-30 21:16

一瞬ドキッとしたら、bimaままさんちの新入りさんなんですね♪

かわいい~~~(>▽<)♪
子ポメ、たまりません!

こなつちゃん、サークルに入ってもおとなしくお座りしてるなんて……!
誰かさんとは大違いです!
首をかしげるしぐさもかわいいです。
なんて、イイコなの!

まりもちゃんも、イイコなんですよね~(#^.^#)
こんなイイコに囲まれていいな~~♪
うちなんて…うちなんて……(T_T)
子ポメの時は、じっとしてお座りしてることなんて一瞬もなかったし、弾丸のように走り回り、机の足をかじったりたたみをかじったり……(>_<)ううう…。
でも、今となっては楽しい思い出です。

近所のホームセンターでも、オレンジの子ポメがいるけど、見ていて飽きないです。(ただ寝てるだけなのに…^^;)子ポメちゃんって、ほんとに見ていて愛おしいです♪
きのうも見てきちゃいました!

自由が丘は、むか~し一度いったきり。
オシャレな町なんですね~。
楽しんで歩いておしゃべりも楽しめて、よかったですね(#^.^#)
お仲間がいるって、いいですね♪

名前: なずな・まま [Edit] 2013-07-31 11:33

こんばんは~
ほほほほぅぅ~ 
こういうことだったんですねぇぇ
ベビーこなつちゃんとご対面だったんだー
それもヒデッチさん夫妻もご一緒で!
こなつちゃん、まるもちゃんと同カラーのようだし、
きっと良い姉妹になれるよね
ビッケちゃんもお空から にこにこ笑ってみてるわよ~
楽しい自由が丘散策だったのでしょうね!
coocoさん、よくぞ「誘拐したい病」を
抑制できましたねぇ(^w^)

名前: こまいぬ [Edit] 2013-08-01 19:30

ななかーちゃんへ♪

こなつちゃん、すんごーい小さかったですー
小さくて可愛い子でしたよー^^
久しぶりーーのポメの子犬は、たまりませんでした(≧▽≦)
まりもちゃんいい子だから、こなつちゃんもいい子に育つでしょうね♪
可愛い姉妹の様子が楽しみです♪

名前: cooco [Edit] 2013-08-02 21:57

ラッキーパパさんへ♪

ヒデッチさんの予告編?から飛んで来てくれましたかー(≧▽≦)
そっか、これもミニオフ会ですよね♪
楽しかったですよー
こなつちゃん、なんとも可愛くてたまりませんでしたー
まりもちゃんと可愛い姉妹になると思います^^

ブラピが乗ってたかもしれないリムジン、
それだけで興奮しちゃいます(笑)

うんうん、分かります
歩いてる時とか、急に思い出してウルウルしますよね
思い出の場所がいっぱいありすぎて、
どこに行ってもラッキーちゃんの面影があるでしょうね

名前: cooco [Edit] 2013-08-02 22:01

Cooさんへ♪

おほほ、まりもちゃんの妹ちゃんでしたー♪
私がすぐ行くと思ってましたか(*^m^)
そりゃ、行きますともー♪
でも実は、元々会う予定だったんです
そこに、あまりにもベストタイミングで、
bimaままさんとパパさんがこなつちゃんに出会ってお迎えすることになったんですよー♪
超、ラッキーでした^^
こなつちゃん、たまらない可愛さでしたよー
そりゃ、誘拐計画立てますとも(笑)
ポメの子犬の匂いとか、お腹のパンパンな感じとか、
ともかく、メチャクチャ可愛かったですー♪
やっぱポメは可愛いですねー^^
まりもちゃんのように、可愛く育つのが楽しみです♪
まりもちゃんは相変わらずいい子で可愛くて、
いっぱい抱っこしちゃいました(=^▽^=)

そうなんです
すんごーいリムジンでしたよー
きっと、ブラピ達だと思うんですけどねー(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-08-02 22:08

岡山犬さんへ♪

クゥの妹だったらいいんですけどねー(*^m^)
まりもちゃんの妹のこなつちゃんです♪
もうーーーーー
すんごーーく可愛かったですー♪
たまりませんーー

あのリムジン、ブラピたちだと思うんですけどねー(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-08-02 22:09

なずな・ままさんへ♪

bimaままさんちに新入りちゃんのこなつちゃん、
すんごーく可愛かったですーー
ほんと、ポメの子犬はたまらない可愛さですよねー♪

こなつちゃん・・
動画の時はたまたまジッとしててくれましたが、
ずっとゲージの中で暴れて?ましたよー(笑)
「だちてー、だちてー」って、「アン!アン!」って鳴いたり、
噛んだりジャンプしたり、そしてコロコロ転がったり(笑)
すんごく可愛かったですよー♪

まりもちゃんは、とってもいい子です♪
優しいお姉ちゃんになると思いますー^^
可愛い姉妹ですよね

ホームセンターにオレンジポメがいますかー
うちの方、ほとんどポメの子犬いないんですよ
ポメの子犬って、可愛いですよねー
なんでこんなに可愛いんでしょ?ってくらい可愛いですよね(*^m^)
すぐお猿になっちゃうけど(笑)

自由が丘、オシャレな街でしたー♪
楽しかったですよー

名前: cooco [Edit] 2013-08-02 22:16

こまいぬさんへ♪

まりもちゃんの妹とのこなつちゃん、
ちっちゃくてコロコロしててすんごく可愛い子でしたー
久しぶりのポメの子犬の感触、
たまりませんでしたー(*^m^)
これは、誘拐したくなりますよねー(≧▽≦)
ポケットに入れて連れて帰りたかったですー

名前: cooco [Edit] 2013-08-02 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

