今日は暑かったですー

でも、夕方からは風が気持ちいいです



先日、あの謎が解けたんですーーー

あの謎とは・・

この記事の謎です→お騒がせニャンコ

このニャンコが、どうやって高い壁を上り降りしてるのかが、
分かったんですー(*^m^)

んにゃ

赤い首輪してるし、身体も小さいので女の子かと思ってたけど、
男の子でした


写真を撮っていたら、歩きだして・・
んにゃーー


あんな危険地帯に∑(゚ω゚ノ)ノ
♪


でも、さすが猫、余裕の表情でくつろいでます
快適にゃ♪


この猫が川に降りる所を見てはいないんですが、

この猫の飼い主さんが分かり、教えてもらったんです

なんとこの子・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

ハシゴを上り降りして川に降りるんですって(≧▽≦)

ハシゴを上るんだよー

ハシゴって、上から見るとこんなんですよ・・
ハシゴ

正確には、降りる時は、2~3段ハシゴを降りたらジャンプ

登る時は、器用にヨイショヨイショと登るそうです

しかも

獲物(お魚さんとか?)を咥えて登って来る時もあるそうです

うーん、すごい

じゃあ、川に降りるのは、狩りの為なんでしょうねー

飼い猫なのに・・・

ワイルドにゃんこです・・(;^ω^)


と、しょうもない記事ですが・・(笑)

私は、川沿いを通るたび気になってたので、謎が解けてスッキリでしたー(^^)/

にゃーん♪





スポンサーサイト

三回忌

自由が丘へー♪

comment iconコメント ( -12 )

うお〜っ!!(≧∀≦)
とうとうお騒がせにゃんこの謎が解けたんですねっ!
しょうもない記事なんてとんでもない、待ってました!とばかりに食い入るように(?)読ませていただきましたよ〜(笑)
すごい♪ 飼い主さんが分かったんですね!
へ〜、階段を上り下りしていたんですか〜(≧∀≦)
ははは♪ 飼い猫なのにそんな急な階段で川まで出かけてハンティングしてるなんて、ほんとワイルドにゃんこですね〜!
うちのクロさんに紹介したらすぐヨロめいちゃいそう…(笑)
それにしても、今回もスゴいところでくつろいでますね〜(;^ω^)
このままついうたた寝しちゃったら、ふと寝返りなんてうっちゃって真っ逆さまに…なんて想像して冷や汗ものです〜。

名前: Coo [Edit] 2013-08-06 00:46

えぇ~~~!
あのハシゴを!
にゃんこが‥‥
すごいですねぇ~。
どうやって学習したのでしょうね。
おもしろいなぁ~。
これ!TVのナニコレ珍百景に連絡して、
TVクルーに階段を登り降りするところを撮影してもらいましょう!!
よろしくお願いしま~~す。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-08-06 08:30

こんにちは~
へぇ~ へぇ~ へぇ~
あのニャンコちゃん ハシゴを
上り下りするんだー すごぉぉい!
上るのはともかく、この垂直のハシゴを
どうやって下りるのかっっ
↑ラッキーパパさんの仰るように、
何これ珍百景に出したいなぁぁ
ねぇねぇcoocoさん、
決定的瞬間を撮るために 張りこんでみて~(^w^)

名前: こまいぬ [Edit] 2013-08-06 11:52

Cooさんへ♪

そう言ってもらえてよかったー(≧▽≦)
自分では謎が解けて嬉しかったんだけど、記事にする程じゃない?と、思いつつ、書いてみましたー(*^m^)

川に降りて、のんびりしてるのかと思ったら(笑)
まさかの狩りとは驚きでしたー
獲物を仕留めた時は、獲物を咥えて手で押さえながら、
上手に登ってくるそうですよー
一度、見てみたいですー(*^m^)
飼い猫なのに、ワイルドでビックリです(笑)
この写真の時も、そんな危険な所でくつろいじゃって、
猫ってすごーいって思っちゃいますー
犬と全然違いますね^^

名前: cooco [Edit] 2013-08-07 00:24

ラッキーパパさんへ♪

あの猫、ハシゴを上り降りするんだそうですー(≧▽≦)
後ろにハシゴがあるけど、まさかねー?と思ってたのにー
猫ってすごい器用ですよねー
しかも、狩りまでしてるとは∑(*゚ェ゚*)
動画サイト見ると、もっとすごい所登る猫がいっぱい出てるんですよー
でも、この猫もすごいですよね(笑)
いつか登ってる所見れるといいなー^^

名前: cooco [Edit] 2013-08-07 00:30

こまいぬさんへ♪

ハシゴを上り降りするなんて、
すごいですよねー
降りる時は、2~3段降りたらジャンプしちゃうんですって
さすが猫、身軽ですね^^
テレビはいいですが(笑)
昇り降りの所は見てみたいです(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-08-07 00:33

すごい!身軽なにゃんこですね~。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-08-07 07:39

す、すごい!\(◎o◎)/!
このハシゴを降りるんですかっ!
垂直じゃないですか!

しかも、登るんですか!

それ、動画にとってアップしたらどうでしょう?(>▽<)♪
掃除機に乗る猫と同じくらい人気が出るかも~~♪

とりあえず、謎が解けて私もすっきりしました!
だって、どうやって川沿いに行ったんだろう…って不思議だったから。

しかし、よくこんな恐ろしいところでくつろいでられますね~。
根っからのワイルドなんですね~。
足をふみはずしたらどうするんだろう。。。(--;)
都ちゃんは塀の上を歩いていて足を踏み外したことがありますよ。都ちゃんはニブいからこんな場所にはぜったいに行けないと思います。

あ、そうそう!
こないだ、クゥちゃんの水色チョウチョ、見ましたよ♪(#^.^#)
ランタナのミツを吸ってました(笑)

名前: なずな・まま [Edit] 2013-08-07 07:47

ワイルドねこにゃん、やりますね~!
梯子の上り下りできるなんて
身体能力スゴイですね!

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-08-10 20:58

ベルのお姉ちゃんへ♪

お返事遅くなってすみません(;^ω^)

この猫、猫の中でもかなり身軽な猫だと思いますー

名前: cooco [Edit] 2013-08-13 23:22

なずな・ままさんへ♪

お返事、遅くなってすみません(;^ω^)

まさかと思ってたけど、ハシゴを使うんだそうですー(*^m^)
あ!降りる時は、2~3段降りたらジャンプするんだそうですよー
登る時はハシゴを登るんだけど、
獲物をゲットした時は、口で咥えて手で押さえながら、
よいしょよいしょと器用に登るんだそうですー
一度、見てみたいですよねー

ままさんも謎が解けてスッキリしてくれたなら
何よりですー(≧▽≦)

くつろいでる場所もすごいでしょー
やはり猫でもみんながこんな所でくつろぐ訳じゃないですよねー(;^ω^)
都ちゃんたら、ノラだったけど、
ちょっとドン臭い猫ちゃんなんですね(*^m^)
それも可愛い・・(*>∀<)

水色のチョウチョ、蜜を吸ってましたかー(≧▽≦)
ままさんちのお庭は、キレイなお花が咲いてて、
ままさんは生き物大好きな人なので、
きっと、大好きな場所なんだろうなって思いますー♪

名前: cooco [Edit] 2013-08-13 23:31

岡山犬さんへ♪

お返事遅くなってすみません(;^ω^)

この猫ちゃん、ワイルドニャンコでしょー(≧▽≦)
猫の中でも、かなり器用な猫だと思いますー♪

名前: cooco [Edit] 2013-08-13 23:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

