2011年1月30日に撮ったクゥのドアップ写真です


ドアップだよ~


横のアップだよ


あ~~~

なんて可愛いんだろ


はい、親バカですよ~(笑)



ドアップだよ~


えへへ♪

ワンコって、年でもアップに耐えられていいですよね(笑)









肩コリ~

さむ~~い

comment iconコメント ( -22 )

うん!うん!

クゥちゃん可愛い~めっちゃドアップでも
やっぱ、PC画面すりすりしちゃう~v-10
親ばか万歳だよ~e-278

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-02-23 10:11

No title

可愛いですね~♪
ちゃんと撮らせてくれて、モデルさんですね♪
それにしても、クゥちゃんはおばあちゃんになっても、ほんと毛がふさふさでしたね。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-02-23 10:52

こんにちは!

うんうん! 可愛い☆可愛い☆
親じゃなくても 無条件に可愛いですぅぅ
ほんと、ワンコって毛のおかげで
シワやシミが見えなくていいよねぇ
アタシも、顔に毛、生やしてみようかしらん(笑)

名前: こまいぬ [Edit] 2013-02-23 11:54

No title

アハハ~
私もこまいぬさんと同じこと考えてました~
シワシミ隠しに顔面植毛したらクゥちゃんみたいに可愛くなれるかな~?
アハハ~絶対になれないよね~

名前: ヒデッチ [Edit] 2013-02-23 23:13

No title

クゥちゃん、ドアップにも耐えられちゃう可愛さ、
羨ましいです〜♪
画面いっぱいに広がる毛吹きの良さは
幸せの象徴のように思えます!
あ、ちなみに1月30日は私のお誕生日なんです。
日付を見ていっそう嬉しくなっちゃいました〜♪

名前: JIL.de.lion [Edit] 2013-02-24 23:22

No title

クゥちゃん、ドアップ、かわいい~~♪

2年前?
クゥちゃん若い!
ほんと、シミもシワもなくていいな~♪
それにみごとなタテガミ(笑)
フワフワだね~(#^.^#)♪
いいな~♪
うらやましいな~♪

名前: なずな・まま [Edit] 2013-02-25 07:25

No title

おお〜! クゥちゃんのドアップ写真満載とは贅沢な記事ですっ!!
このままプリントアウトしてお宝ブロマイドゲットしたよ〜!って、お空の空に送ってあげたいな〜。(≧∀≦)
「か…可愛い…っ…♪」なんてポッケからコソッと取り出して眺めて頬を赤らめる姿がボワンと目に浮かんでしまいます…(笑)

ホント、わんこはシニアになっても人間と違って、可愛さが円熟?してきて年々パワーアップしていきますよね〜。
常々わんこは生後2ヶ月あたりの無邪気なコロコロ時期と、10歳を過ぎてシニアの丸い可愛さが出だした後の2つの時期が可愛さのピークだと思っていましたが…
ドアップのクゥちゃんを見ながら、シニアわんこのドアップは最高だね〜!と改めて再認識中です〜。(*^o^*)

名前: Coo [Edit] 2013-02-25 22:03

岡山犬さんへ♪

ほんと、親バカですよね~(*^m^)
親バカだと分かってても、可愛くてたまりません~(≧▽≦)
まだまだ親バカ披露しちゃいそうです~(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-02-26 22:46

ベルのお姉ちゃんへ♪

この時、動画も撮ってたんですが、
「クゥ~」と呼ぶと、見事にプイって横を向いてました(笑)
ただ、逃げるのが面倒で写真撮らせてくれたかな~?って感じです(;^ω^)
写真見てると、フワフワにさわりたくなります~

名前: cooco [Edit] 2013-02-26 22:49

こまいぬさんへ♪

可愛いと言って下さりありがとう(*^_^*)
ワンコって、年取るとますます可愛くなりますよね
白髪生えても可愛いし~^^
顔中毛だらけなのに可愛くていいな~(笑)
こまいぬさん、お顔に植毛してみますか~(≧▽≦)
テレビの取材が来ますよ~(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-02-26 22:51

ヒデッチさんへ♪

ヒデッチさんもそんな事考えましたか~(笑)
お顔に植毛してみますか?(*^m^)
ワンコは可愛いのに、人間だと怖いです(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-02-26 22:53

ジルママさんへ♪

ドアップでも可愛いっていいですよね~(*^m^)
ワンコって、年取るとますます可愛くなるんだもん、
可愛くてどうしましょって感じです(笑)

1月30日がお誕生日でしたか~♪
おめでとうございました(*^_^*)
仲良しご夫婦に可愛いジル君、みんなで素敵な時間を
過ごされたかな~^^

名前: cooco [Edit] 2013-02-26 22:55

なずな・ままさんへ♪

ドアップ写真があったので、載せてみました^^

2年前なんですよね~
旅立った年でもあるので、時間の早さを感じちゃいます。。

最後まで毛はフワフワでしたよ~^^
そう!見事なタテガミでしょ~
よくアニマルプラネット見てるのですが、
野生のライオンさんがいっぱい出てるの見ると、
クゥを思い出します(笑)
ポメって、たぬきとかキツネにも似てるけど、
毛がライオンさんにも似てるんですよね~

名前: cooco [Edit] 2013-02-26 22:59

Cooさんへ♪

空ちゃんがこっそりクゥの写真をポケットに入れてて、
頬をポッと赤らめながら見てる姿を想像してしまいました~(笑)
可愛すぎる(≧▽≦)

ワンコのシニアは可愛すぎますよね
よく見るとちょっとお目目の色が薄くなってるけど、
すべてひっくるめ可愛いです~~(*^_^*)
コロコロのパピーはたまらない可愛さだし、
年取ったこの感じもたまらない可愛さです~
と、また親バカを書いてしまいました~(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-02-26 23:02

また見逃してた‥‥

あれぇ~!
また、この記事見逃してた‥‥
なぜかなぁ~。
それはさておき‥‥
クゥちゃん!アップにたえますねぇ~。
それに、とてもポメちゃんらしい!!ちょっと鼻ぺっちゃんさんで!
かわいいですよね。
ラッキーは、涙やけ、唾液やけで、
なかなかアップにたえません。(笑)
でも、何歳になっても、写真だけは歳にみえませんよね。
歩いたり、走ったりすると、歳が分かりますが‥‥(笑)
クゥちゃんは、目もきれいだし、ベビーフェイスだし!
親バカになるのは、当たり前ですね。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-02-27 06:11

No title

こんばんは~
こちらにコメントは初めてでーす
クゥちゃん可愛いですね
本当にあずを思い浮かべちゃうよ
どこか似てるぅ~~
みくの顔は白くなって歳かなって
思うけどそれ以外は以前と変わらない・・羨ましいです

名前: ひまわり [Edit] 2013-02-27 20:38

ラッキーパパさんへ♪

うぅ、また見逃されちゃいましたか~
なんでだろう?
じゃあ、新しい記事を更新したけど、
そっちも見逃されるかな~?(;^ω^)

褒めてくれてありがとうございます^^
クゥ、喜んでると思いますよ~
どんどん鼻ぺちゃポメになってました~(≧▽≦)

ラッキーちゃんのアップ、耐えますよ~(*^m^)
涙ヤケあっても、やっぱり幼く見えるんですよね~♪
そうそう、見た目若くても、走ると分かりますよね(笑)
そんな所がますます可愛いと思います~~(*^m^)
ラッキーちゃんもベビーフェイスです~~!

名前: cooco [Edit] 2013-02-28 23:04

ひまわりさんへ♪

コメントありがとうございま~す^^
あずちゃんとクゥ、ポメでも色々なタイプがいるけど、
同じタイプのポメでしたよね♪
どこか似ているの分かります~(〃▽〃)
みくちゃんは黒いから白い毛が目立つけど、
でもそれがまた可愛いな~と思います^^
それに、元気で若々しくて何よりですよね^^

名前: cooco [Edit] 2013-02-28 23:08

 はじめまして、通りすがり失礼します。
犬の気管虚脱+喘息の薬 で検索していてこちらにたどり着きました。クゥちゃんの写真見てビックリ。
「あらまウチのモカちゃんだ」(笑)
そっくりだったんです^^ こんなに似ているなんてきょうだいかな~?と思っちゃうくらい。ポメって全員顔が違うので、あまり似ている犬って居ないような気がしてたので、びっくりしてしまいました。
 しかも亡くなり方まで似ていて、久しぶりに号泣しました。
とりとめなくかかせていただきました、通りすがり失礼いたしました。

名前: とんそくん [Edit] 2014-11-29 16:46

とんそくんさんへ♪

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
クゥとそっくりのモカちゃんがいたんですねー!
きょうだいかと思うくらい似てるなんて、
本当に血が繋がってたりして!などと考えちゃいました
ポメって顔全然違いますよね
そんなに似ていた子がいたなんて、嬉しくなります
そして、亡くなり方も似てましたか
長い記事なのに、最後の記事も読んで下さったんですね
ありがとうございます
モカちゃんも、クゥのように突然だけど頑張ったんですね
クゥとそっくりの子が、クゥと同じように旅立ったんだーと思うと、
なんだか胸がいっぱいになります
コメント、ありがとうございました
嬉しかったです

名前: cooco [Edit] 2014-12-01 00:19

度々失礼します

度々失礼致します。
モカはふれあい広場の引退犬で、去年13歳でウチにきて、今年、1年と3週間で旅だれてしまいました・・・。ウチに来て1年で別犬のように犬相が変わって、今年の顔がクゥちゃんに似ておりました。
 ウチは最後を看取ることが出来ず、それだけは悔やんでいますが、もし本当に血縁があったら、きっと今頃虹の橋でクゥちゃんと逢っているのではないかなと、ちょっと楽しく妄想しています(笑)
またもやとりとめなく失礼いたしました~。

名前: とんそくん [Edit] 2014-12-03 18:23

とんそくんさんへ♪

モカちゃん、引退犬だったんですか
ふれあい広場とは、沢山の人とふれあうワンコだったんですね
13才で引退ですか・・
13才まで、頑張ってたんですね・・
ふれあい広場について、あまり知らないのですが、
13才で初めて家庭と言うものを知ったってことですよね・・
モカちゃん、初めて家族が出来て、嬉しかったんだろうなーと思います
1年と3週間で旅立たれては、辛かったと思いますが、
その1年と3週間、モカちゃんはうんと幸せだったんだろうなと思います
きっと、穏やかな優しいお顔になったんでしょうね
クゥと血縁があるかは分からないけど、
でも、たまたまそっくりのクゥのブログを見つけてくれたってことは、
偶然ではないと思うし、本当に血縁があるのかもしれませんよね~♪
ちなみにクゥの血統書を調べた時、かなり親戚がいたようなので、
本当に親戚の可能性もあるかもしれません^^
モカちゃんが教えてくれたのかも♪
今頃虹の橋で会って、「にてるー♪」と、盛り上がってるかもしれませんね(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2014-12-03 23:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

