今日はクゥの命日です

あれから2年経ちました

DSC_3988vvv.jpg

ちょうどお盆なので、bimaままさんにもらった自慢のリラックマカーで、
張り切って帰って来ているのでしょう


クゥはあまり夢に出てきてくれません
でも、数日前、クゥが夢に出てきました

夢の中のクゥは、豆柴カットした毛の短いクゥで、
嬉しそうにニコニコ笑っていました

夢の中でクゥを抱っこすると、重さや毛の感触、匂いまでもがリアルに蘇り、
ものすごく幸せな気分になりました

サマーカットだよー

こんな夢は初めてだったので、
目が覚めたあとも、しばらくボーーっと余韻にひたってしまいました


クゥ、可愛かったです

ぴよーん

今日は、色々な思い出がよみがえります


こんな所も・・・(笑)
おちり洗いー


お盆の里帰り中、大好きなクゥパパに寄り添って、
嬉しそうに笑ったりしてるんだろうなー
えへへ




      



クゥの命日にと、Cooさんがキャラメルの香りのお線香やお菓子を送ってくれました
ありがとー
本当のキャラメルかと思ったらお線香でビックリでしたー


それから、bimaままさんがキレイなお花を送ってくれました
お花
クゥの周りが、華やかになりました


ありがとうございましたー






スポンサーサイト

桃がいっぱい♪

ワイルドにゃんこ

comment iconコメント ( -18 )

もう3回忌なんですね。
クゥちゃん、夢の中に出てきてくれたんですね。
ベルもなかなか出てきてくれません。
でも、お盆前に帰ってきてくれたようです。キャンディが教えてくれました。
それにしても、やっぱりクゥちゃん、可愛いなぁ。
夢の中で抱っこ出来て嬉しかったですね。
キャラメル・・・お線香だったんですか!?
びっくりでしたね。クゥちゃんもきっとびっくりしていますね。
京都からもクゥちゃんにお線香あげますね。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-08-14 00:57

クゥちゃん3回忌になるんですね~
私もクゥちゃんと会った楽しい思い出を振り返っていました♪
リラックマカー いいな~ クゥちゃん マイカー持ってるんだ~
ななが「乗せとくれよ!」って言っても「こっこれは一人乗りだから・・」とおどおど断ったんでしょうね(笑)
夢で会えて良かったです♪
coocoさんやパパさんに寄り添ってのんびりしてね~クゥちゃん♪

名前: ななかーちゃん [Edit] 2013-08-14 06:29

クゥちゃん!
もう3回忌なのですね‥‥
夢に出てきてくれた‥‥
ラッキーは、まだ、夢に一度も出てきれくれません。(笑)
やんちゃ坊主でしたからね。(笑)
ラッキーもクゥちゃんと空の上で仲良くなって、
いろいろイタズラを教わっているかな?
そういう想像をすると、ちょっとニコニコします。
キャラメルの箱のお線香!
びっくりです。
ワンコは喜びそうですね。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-08-14 08:16

クゥちゃん3回忌になるんですね
リラックマカーで里帰り
嬉しそうに笑ったりしてるんだろうな(笑)

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-08-14 08:58

クゥちゃ〜ん
もう3回忌なんですね。。
リアルなクゥちゃんの夢、coocoさんが幸せな気分になれてよかったです!
やっぱり親孝行なクゥちゃんですね。

名前: JIL.de.lion [Edit] 2013-08-14 19:41

クゥちゃん、夢に出てきてくれたんですね〜!!(≧∀≦)
しっかりと抱っこもできたなんて最高の夢…♪
命日とお盆で帰省中のクゥちゃん、グッジョブ!!
なによりの親孝行が出来たね〜。(*^o^*)
ちゃんとサマーカット姿で登場するなんて準備万端での登場だったんでしょうね〜クゥちゃん♪
初めてのリラックマカーでの帰省、運転上手にできたかな〜。
「うわわわ〜っ!クゥちゃんっ!み…溝に落ちるぅぅぅ〜〜!!!」なんてことは…なかったよね〜(笑)

名前: Coo [Edit] 2013-08-14 22:07

こんばんは!
三回忌… ちょうど2年経ったのね…
ちゃんとお母さんの夢の中に
出てきてくれてありがとうね、クゥちゃん
お盆、もう帰ってきてて今頃は、
ママとパパのそばをまとわりついているかもしれないねぇ
また何か悪戯してもいいんだよ、クゥちゃん

名前: こまいぬ [Edit] 2013-08-14 22:34

クゥちゃん、三回忌なんですね。
もう2年たつんですね…。
なずなと一緒にお散歩したのがつい昨日のようです。

昨日、なずなと散歩していたら、あの水色のチョウチョがなずなの前に現れたんですよ!
びっくりしてすぐにcoocoさんにメールしようかと思ったくらいです\(◎o◎)/!

だって、クゥちゃんと一緒にお散歩したあたり、釜寺の前でのことなんですよ~!

なずなが歩いていたら、ヒラヒラと水色のチョウチョが現れて、なずなの足元のアスファルトの上にとまったんですよ~!(>▽<)
写真をとろうと思ったけど間に合わなくて…

チョウチョはまたヒラヒラなずなの後ろの方に飛んで行って、またアスファルトの上にとまりました。
水をまいた後の道路だったので、水を飲みにきたのかもしれません。

車が来たので「あ、あぶない!」って叫んじゃったんだけど、チョウチョはまたヒラヒラと飛んで行きました(#^.^#)

クゥちゃん、三回忌だしお盆だから、会いに来てくれたのかな~って感動しちゃいました♪

coocoさんの夢にも登場したんですね。
感触もそんなにリアルだなんて、ホントに会いに来てくれってことですね~(#^.^#)

名前: なずな・まま [Edit] 2013-08-15 16:23

時間の流れは、本当に早いですね。
クゥちゃん、キュウリのお馬よりずっと速いリラックマカーに、笑顔で乗ってきたのですね。
coocoさん、クゥちゃんを夢で抱っこして、匂いまでわかったなんて、いいなぁ。
おうちにいる間、いっぱい甘えてね。
キャラメルの香りのお線香なんていうのが、あるんですね。
クゥちゃん、気に入ったかしら?

名前: yokko [Edit] 2013-08-15 17:25

ベルのお姉ちゃんへ♪

あれからもう2年です
ベルちゃんもあまり夢に出てこないんですねー
クゥも、あんまり出て来てくれないんですが、
こないだの夢は、あまりにリアルで、
夢じゃないように感じちゃいましたー
抱っこの感触や重さ、懐かしかったなー^^

キャラメル、本物かと思いますよね(*^m^)
本当にキャラメルの甘い香りがしますよー

名前: cooco [Edit] 2013-08-15 22:56

ななかーちゃんへ♪

あれから2年、もう三回忌です
早いなー
クゥのマイカー、お空でも人気だろうと思いますよー
もうななちゃんのこと怖くないから(笑)
きっと助手席に乗せてあげたと思うけどなー(*^m^)
夢に全然出て来ない子だから、
リアルな夢、嬉しかったよー

名前: cooco [Edit] 2013-08-15 22:58

ラッキーパパさんへ♪

もうあれから2年経ちましたー
ラッキーちゃん、まだ夢に出て来ませんかー?
クゥも全然夢に出てくれない子なんだけど、
この夢は本当にリアルで、嬉しかったですー(*^m^)
ラッキーちゃん、きっとお空でお友達と遊ぶの忙しいんでしょうね^^
お空でクゥに、お線香のくっつけ方とか教えてもらってるかなー?(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-08-15 23:01

岡山犬さんへ♪

あれから2年経ちました
三回忌なんですよね
今年は、自慢のリラックマカーで帰省してたことでしょう^^

名前: cooco [Edit] 2013-08-15 23:02

ジルママさんへ♪

あれから2年です
三回忌なんですよねー
全然夢に出て来ないのに、
この時はあまりにリアルな夢で、
すごく嬉しかったですー
抱っこの感触とか、サイコーでしたー

名前: cooco [Edit] 2013-08-15 23:04

Cooさんへ♪

全然夢に出てこないのに、
この時の夢はすんごくリアルで嬉しかったですー
サマーカット姿がまた可愛かったー(*^m^)
て事は、クゥも夏のサマーカットは気に入ってたのかな?なんて思ったりして(*^m^)
今年は、リラックマカーを得意気に運転して帰省してたと思いますよー
クゥの運転?怪しいですよね(笑)
でも大丈夫!お空に溝はないですからー(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-08-15 23:07

こまいぬさんへ♪

あれから2年経ちました
早いなー
全然夢に出て来てくれないので、
ほんとーに嬉しかったですよー^^
抱っこの感触とか、切りたての毛の感じとか、
リアルだったし、可愛かったですー^^

名前: cooco [Edit] 2013-08-15 23:08

なずな・ままさんへ♪

あれから2年、三回忌でした

まー!水色のチョウチョになって、なずなちゃんとままさんにに会いに行ったんですねー
クゥ、水色のチョウチョならままさん気付いてくれるって分かってるんだろうなー^^

こないだ、うちの庭でも水色のチョウチョがヒラヒラ飛んでましたー

クゥ、もしかしたら思い出の場所に行ったのかなー?
「なずなちゃーん、あたちだよー」って、
挨拶してたかもしれないですね(*^m^)
きっと、なずなちゃんは気付いてくれてたでしょう^^

夢はほんとにリアルで、
毛の感触とか、たまらなかったですよー
きっと、会いに来てくれたんですよね^^

名前: cooco [Edit] 2013-08-15 23:15

yokkoさんへ♪

もう2年経ちましたー
早いですよねー
今年はリラックマカーで帰省したと思いますよー^^
得意気に運転してたことでしょう
夢には全然出て来てくれないんだけど、
この時の夢は、とてもリアルでサイコーでしたー
葵ちゃんも、リアルな夢に出て来てくれるといいですねー
キャラメルのお線香、本当にキャラメルの香りがしますよー
甘い匂いですー♪

名前: cooco [Edit] 2013-08-15 23:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

