昨日は、高円寺に行って来ましたー

行く時から雷ゴロゴロ鳴りだしてたけど、雨は降ってなかったのに・・・

電車が高円寺の駅に入るなり、いきなりの土砂降りに・・・
土砂降りー
写真じゃ分かりにくいですが、ものすごい豪雨だったんですよ

高円寺に着くなり土砂降りだなんて・・


傘は持ってたけど、傘なんて意味のないくらいの豪雨だったので、

しばらく駅前のミスドでお茶してると・・

雨が止んだと同時に、なずな・ままさんが高円寺に到着ーー


私は、到着と同時に豪雨だったのに、

なずな・ままさんは着くなり雨が止むなんて・・

やはり、日頃の行いの差でしょうか・・・(||-д-)

見習わなくちゃーー(;^ω^)



そして一緒に、なずな・ままさんが参加している『猫の額』のグループ展
「猫の縁日・夏祭り」に、行って来ましたー
昨日が最終日だったんです^^

急に、「今から行きます」とメールしたのですが、
会えてよかったですーー

猫の額
ままさんの右の後ろの大きな猫の人形・・・

ちょっと怖かったです

作品の前にて♪

小さなままさんと、大きな私・・・(笑)

一緒に♪

そのあと、近くのフクロウカフェに行きたかったのに、

なんと、昨日は臨時休業でお休み

仕方がないので、教えてもらった別のカフェに行きましたが、

さすが高円寺、そのカフェも面白かったですー →ぽたカフェ


グラタン

ハンバーグ

いっぱいお話して、とっても楽しかったです


帰りは、満月がすんごーくキレイでしたーーー


おみやげに買ったポストカードに、最後の1枚だった猫の手ぬぐい
おみやげー
ままさんの絵はホントに素敵で、どれも可愛いんですよーー


あーー、楽しい一日でしたーーー



そうそう・・

なずな・ままさんと猫の額を出たら、

なずな・ままさんが、「水色のチョウチョだよーーー」って!!


私たちの目の前に、水色のチョウチョがヒラヒラと飛んで来たんですよー


ジッとしてないからハッキリ色が見えなったけど、

多分あれは水色でしたよねー


クゥ・・・

一緒に来てたの?







スポンサーサイト

おかえりー

桃がいっぱい♪

comment iconコメント ( -12 )

ゲリラ夕立!?(笑)
写真で見ても、雨が強いの分かります。
今は、どこで雨に会うかわかりませんね。
それほど、長時間続いて降らないのが幸いですが‥‥
この夏は、まだ、そういう雨に遭ってないので、ラッキーです。(笑)
クゥちゃんが、また、イタズラしましたか‥‥(笑)
ラッキーも多分、クゥちゃんに教えてもらってますね。
ラッキーは、まだ下手なのでしょうね。(笑)
だから、ラッキーパパもまだ気づかない?(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-08-23 07:12

急な雨、困りますよね~。
私もこう見えて?(笑)あまり雨には遭わないんですよ。多分・・・(笑)
なずな・ままさんの絵、素敵ですよね。
私も好きです~♪
ご一緒出来たなんて、よかったですね。
クゥちゃんも一緒だったんだ~。
にゃんこの人形、こわくなかったかな。
ほんと、ちょっと怖いし・・・。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-08-23 09:52

あ♪ なずな・ままさんのグループ展に行かれたんですね〜!(≧∀≦)
coocoさんが到着で豪雨スタートで、ままさんが到着したら雨が上がったんですか〜(笑)
こちらはcoocoさんに来ていただきたいくらいず〜〜っと夕立1つないカラッカラの晴天続きだったのですが、昨日から急に豪雨が降り続いています。

猫の額、可愛いニャンコがいっぱい見られて楽しいお店みたいですね〜♪
ええ〜っ!! ままさんの右後ろ、お面で顔を隠した男の人かと思ってました〜!!
大きな人形なんですね〜!! 確かに迫力ありすぎてちょっとコワいかも…。(;^ω^)
フクロウカフェがお休みだったのは残念だけど、楽しくおしゃべりして、ままさんの素敵なイラストのお土産をいっぱいゲットできて良かったですね〜♪
水色のチョウチョ、絶対クゥちゃんですね〜(*^o^*)

名前: Coo [Edit] 2013-08-24 12:18

いらしてくださり、ありがとうございました!(#^.^#)
たくさんおしゃべりできてうれしかったです~♪

またお会いしましょうね。
なずながおでかけできるうちに(笑)会ってほしいです~~♪

え!Cooさん、この後ろの人形、お面かぶった人だと思ったんですか?!
だって赤いフンドシイッチョウですよ~(>▽<)
生身の人間だったらもっと怖いです~~ぅ(笑)

やっぱりお店を出たとたんに見たのは、私がいつも見ている、そしてこないだなずなの目の前にとまったあの水色のチョウチョでしたよね!

クゥちゃんったら~ほんとにかわいいんだから~♪

ポストカードもお買い上げいただいてありがとうございました♪
これからもがんばりますので、また応援よろしくお願いします~!

あ、フクロウカフェの店長は、今ヒナの育成で忙しく、しばしば臨時休業するそうです。
来る時は電話して確認したほうがいいって、猫の額の店長が言ってました。
また行きましょうね!(#^.^#)

それから、雨だけど、私が家を出たとたん豪雨で、バスを待ってる間すごい雨だったんですよぉ(T_T)

名前: なずな・まま [Edit] 2013-08-24 16:18

クゥちゃんもご一緒してたのね~♪
猫さんグッズたくさんGETされて
クゥちゃんやきもちやいてたかな~?
それで雨降らせてたのかも~(笑)
いい子ちゃんだから、待ち人来るときには
ちゃんと止ませるなんて、クゥちゃんスゴイ!

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-08-25 15:29

こんにちは~
この夏の雨っちゅうのは、
降るときには加減知らずに降るよねぇぇ
週末の播州平野も ジャブジャブ降ったよぉ
そんな中、日ごろの行いの違いがハッキリ出たおふたりで(笑)、
お出かけしてきたのですね!
ニャンコの絵にニャンコグッズ、どれも可愛いねぇ♪
可愛いのが気になって、
クゥちゃんも ついてきてたのよね、きっと♪

名前: こまいぬ [Edit] 2013-08-26 14:40

ラッキーパパさんへ♪

だいぶ過ごしやすくなりましたねー^^
でも、この日はまだ暑くて、ゲリラ雷雨のあとも
全然気温下がらず暑い日でしたー
パパさん、まだ雨に降られてないですかー
そっか、ラッキーちゃんはまだ下手なんですね(笑)
しっかり教えるように言っておきますー(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-08-27 21:37

ベルのお姉ちゃんへ♪

あらま、お姉ちゃんも雨に降られないとは、
普段の行いが良いんですね?(笑)
なずな・ままさんの絵、素敵ですよね^^
私も大好きですー♪
にゃんこの大きな置き物?は、ちょっと怖いですよー(;^ω^)

名前: cooco [Edit] 2013-08-27 21:39

Cooさんへ♪

そちらは雨が降らなかったみたいですねー
でも、私が行かなくても降ったようでよかったです(笑)
でも、降り過ぎは困りますよね(;^ω^)
猫の額、猫グッズがいっぱいで楽しいですよー
でも・・えぇ∑(゚ω゚ノ)ノ
あの猫の大きな置き物、人だと思いましたー!?
もう、そんなCooさんにビックリですー(笑)
なずな・ままさんも書いていますが・・
これが人だったら、怖すぎですーーー(≧▽≦)

フクロウカフェはお休みで行けなかったけど、
高円寺は面白いお店がいっぱいあるので大丈夫です^^
いっぱいお話も出来て、楽しい一日でしたー

名前: cooco [Edit] 2013-08-27 21:44

なずな・ままさんへ♪

こちらこそ、急に連絡してスミマセンでしたー
でも、会えて嬉しかったです♪
いっぱいお話も出来て楽しかったー^^

フクロウカフェ、ヒナと言うことは、
またフクロウが増えたんですねー!
それは楽しみですね^^
また行きたいですー♪

Cooさんたら、猫のお面かぶった人だと思ったとは、
ビックリですが面白いです(笑)

猫の額を出たとたん、チョウチョが飛んで来たのは驚きましたー
あんな商店街にも飛んで来るんですねー
きっとクゥかなー(*^m^)

次はぜひ、なずなちゃんにも会いたいですー♪
楽しみにしてますね(〃▽〃)

あら、ままさんが家を出たとたん豪雨でした?
ありゃ!それは大変ーー
でも・・ちょっとホッとしましたー(笑)



名前: cooco [Edit] 2013-08-27 21:49

岡山犬さんへ♪

猫グッズって、可愛いのがいっぱいあるんですよー
つい、あれこれ見てしまいます^^
クゥも一緒に来てたんですかねー
チョウチョにはビックリでしたー(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-08-27 21:55

こまいぬさんへ♪

この日のゲリラ豪雨、すごかったですー
しかも、雨が止んでもちっとも涼しくならなかったですー(;^ω^)
猫のグッズって、いっぱいあるし、
可愛いのが多いので、見ているだけで楽しいです^^

名前: cooco [Edit] 2013-08-27 21:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

