昨日の夜は雨も降り、涼しい一日でした

今日は昼間は暑かったけど、夕方からは過ごしやすいです

日も少し短くなったし、もうすぐ今年の夏も終わりかーと思うと、

ちょっと寂しい気もします

暑いけど、夏は好きなんだもん



今日、起きてカーテンを開けたら、

水色の大きなチョウチョが窓の目の前をヒラヒラと飛んでいてビックリ∑(*゚ェ゚*)

思わず、

「ほんまかいなーー・・・

と、関西弁で突っ込んでしまいました(;^ω^)


だって、今日、8月27日はクゥのお誕生日なんだもん・・・


またまたこのタイミングで水色のチョウチョが現れるとは、
嘘みたいだけど、ホントなんですよー


水色のチョウチョは、窓にぶつかりそうな程近くを飛んで、

それからどこかに飛んで行きました

水色のチョウチョ
(写真はお借りしましたー)


クゥってば、お盆に帰ったばかりだけど、

「あたちのおたんじょうびだもーーん」って事で、

また帰って来たのかなー?(笑)


えへへ

可愛い奴ですー






ありがとう♪

『猫の額』の夏祭りへ♪

comment iconコメント ( -16 )

お誕生日おめでとう〜&おかえり〜クゥちゃん♪
なずなちゃんのままさんの作品を見に行くおかあさんに同行したし、お誕生日にちゃんと帰ってきたし、ホントおかあさん孝行の可愛い女の子だね〜。(*^o^*)
今頃お家でこの可愛い笑顔で「えへへ」って笑ってるのかな…♪
水色のチョウチョのヘンシンもすっかり上達してすでにお手の物でしょうね♪
忙しくお空とお家を行ったり来たりしてるから、自慢のリラックマカーの運転もかなり上手になってるよね、クゥちゃん♪

名前: Coo [Edit] 2013-08-27 22:38

クゥちゃん!
また、帰ってきたんだね。
ラッキーも一緒について行ってないかなぁ~?(笑)
イタズラの方法も、教えてもらわないとね。
まだまだ下手だから‥‥。
クゥちゃん!ラッキーのことよろしくね。
ラッキー家にも、ラッキーを連れて、遊びに来てくださいね。
ヨロピク!

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-08-28 07:22

クゥちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちゃっかりアピールしに帰って来たのね。
ウマウマは置いてあったかな。
蝶々のクゥちゃん、今度ベル姉んちにもおいでね~。
ウマウマ用意しておくね。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-08-28 15:37

すごい、すごい!
クゥちゃん、窓にはりついていたなんて…!!
あ、はりついてたんじゃなくて、窓の目の前を飛んでたんですね(^^;)
でも、イメージだと窓ガラスに水色のチョウチョがはりついてた感じなんですよね~。
そのくらい近くにいたように、読んでいて感じました。

やっぱり、猫の額を出た時にいたのも、水色のチョウチョですね♪

お誕生日で帰ってきたんですね~(#^.^#)
クゥちゃんほんとにかわいいです!

名前: なずな・まま [Edit] 2013-08-28 17:34

おかえり~!クゥちゃんお誕生日にもちゃっかり帰ってくるなんてエライよね~♪いいこいいこ!水色のちょうちょ今度はいつ会えるかな~?

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-08-28 20:50

Cooさんへ♪

ありがとうございまーす^^
やっぱり、また帰って来てたんですかねー(*^m^)
クゥはヘンシン得意なのかもしれないですねー(笑)
リラックマカーの運転も、もう慣れたものなんでしょう(笑)
きっとお空でもリラックマカーいっぱい乗ってそうですー(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-08-28 23:17

ラッキーパパさんへ♪

また水色のチョウチョにヘンシンしたみたいですよー(笑)
ラッキーちゃんはまだお空では新入りちゃんなので、
ヘンシンの練習してる頃でしょうか・・(笑)
どうせなら、可愛いものにヘンシンしてくれるといいですね(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-08-28 23:19

ベルのお姉ちゃんへ♪

ありがとうございまーす^^
そう、しっかりアピールしてますよね(笑)
ケーキ買えって事だったんでしょうか・・(≧▽≦)
そんな事行ったら、絶対行きますよー
水色のチョウチョ、探して見て下さーい^^

名前: cooco [Edit] 2013-08-28 23:20

なずな・ままさんへ♪

窓に張り付いてはいはなかったけど(笑)
でも、窓に張り付く感じでしたよー
多分、ちょっと窓にぶつかってたと思うし(*^m^)

たまたまかもしれないけど、でも水色のチョウチョだし、
おぉーって思っちゃいますー(*^m^)

猫の額の前を飛んでたのも、やっぱりそうなんでしょうね(*^m^)

お誕生日なのでケーキ食べたかったのかなー?^^

名前: cooco [Edit] 2013-08-28 23:23

岡山犬さんへ♪

窓を開けたら水色のチョウチョ、
思わず笑ってしまいましたよー(*^m^)
いい子なのか、ケーキ目当てか・・(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-08-28 23:25

クゥちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
そしておかえり〜ヽ(^。^)ノ
今度ジルんちにも遊びにきてね☆
うまうま用意して待ってるよ〜!

名前: JIl.de.lion [Edit] 2013-08-29 11:56

クゥちゃん…けんいちさんとこにも…!

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-08-29 20:12

こんばんは!
おやまぁ☆ 水色の蝶々が!
さすが、イタズラ好きなクゥちゃん
やることが にくいわ~
クゥちゃん、お誕生日おめでとう!
おかーさんが ちゃんと誕生日のご馳走を
用意してくれてるか 見に帰ってきたんだよね(^w^)

名前: こまいぬ [Edit] 2013-08-29 21:41

ジルママさんへ♪

ありがとうございまーす^^
うまうまがあれば、どこへでも行きますよー(笑)
あまりのタイミングの良さに、
笑ってしまいましたー(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2013-08-29 22:35

岡山犬さんへ♪

ありがとうございますー
けんいちさんとこにもいましたーー(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2013-08-29 22:36

こまいぬさんへ♪

ボーっとしながら窓を開けたら水色のチョウチョ、
クゥの誕生日だったのでビックリして、
思わず関西弁になってしまいましたー(*^m^)
ご馳走・・用意してなかったので、
いじけてないかしら・・(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-08-29 22:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

