もう9月なんですよねーー

早いわーー

って、月が変わるたびに書いてるような気がします・・(笑)



前回の記事で、過ごしやすくなったなんて書いたけど、

そのあとから、東京はまた猛暑復活して、昼も夜も暑かったですー

月末は用事があって実家に帰ってたんですが、

実家の方も暑かったーー

猛烈な暑さでしたーーー


今日も蒸し暑いです

そして、雨は降ってないのに、急に、

ゴロゴロゴロ・・・バリバリバリーーー

って、大きな雷が時折鳴ってます

急に鳴るので、ちょっと怖いです


昨日は埼玉と千葉、今日は栃木で竜巻があり・・・

被害に合われた方には、お見舞申し上げます・・・


いつだったか、竜巻ってアメリカみたいに広大な土地でしか起こらないと聞いた記憶があり、

だから日本には起らないって教えてもらったのに、

去年は茨城でありましたよね


ふと、犬とか大丈夫かなと心配になりました

ノラ猫ちゃんは野生の勘で逃げれそうだけど、

庭に繋がれてるワンコなんて、逃げようもないですもんね・・・



明日も各地で竜巻注意報が出てるようです・・


もう、被害が出ませんように・・・





            


先日のクゥのお誕生日に、ぴすこ日記のけんいちさんが、

イラストを描いてくれましたーー

イラスト♪

この嬉しそうなお顔、クゥそっくりです(〃▽〃)

お空でお友達に自慢してるクゥの姿が見えるようです

けんいちさん、ありがとうございました

大切にします


            


それから今日は、ららハハさんがトウモロコシを送ってくれましたーー

北海道、富良野のとうきびですよ(^^)/
とうきびー

さっそく茹でましたーー
とうきびーー♪
甘ーい匂いがして、そして、やっぱり美味しいですーー

ららハハさん、今年も美味しいトウモロコシをありがとうございましたー






※今日はコメント欄閉じてまーす


スポンサーサイト

花火大会

おかえりー

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

