爽やかで過ごしやすい季節になりましたね

今日の日中も、空は青くて、爽やかーーで気持ちのいい一日でした

ずっとこんな陽気だといいのになーーって思ってしまいます


そしてこ今日は十五夜

とってもキレイな満月が見れましたー


ちなみに・・中秋の名月だからと言って、満月とは限らないんですって∑(*゚ェ゚*)

次、満月の「中秋の名月」は、東京五輪の翌年2021年だそうです



あまりにキレイなお月さまなので、スマホで写真撮ってみたけど・・

こんな写真しか撮れませんでした(;^ω^)

十五夜お月さま

これじゃ満月にすら見えないじゃないのーー(;^ω^)

ってことで、十五夜写真を検索していたら、素敵な写真見つけたので、

お借りしちゃいました(*^m^)

十五夜
(写真はお借りしました)

ちなみに、今年の十五夜ではなく、何年か前の十五夜の写真だそうですが、

キレイですよねーー


たまに、ビルの間とかからこんな大きなお月さまが見えて感動することあるけど、

それを思い出しました


私の撮った写真はいったい何なの?ってくらい下手・・・(笑)


お月見しながら、しっかりお団子も食べましたよ
お団子
お団子、お友達が届けてくれたんです

美味しいお団子でしたー



☆今日はコメント欄閉じてます




スポンサーサイト

花火大会

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

