寒くなったと思ったら、また暑くなりましたね

今日は台風の影響で風が強く、そして蒸し暑かったですーー

暑いって・・・

もう10月なのに、こんなに暑いとは(;^ω^)



今日は、夕焼けがすごくキレイでした

夕焼けー

夕焼け



そして昨日は・・

自分で自分のブログのキリ番踏んでしまいました(笑)
キリ番ー
思わず、記念撮影しちゃった(≧▽≦)








ちょっと久しぶり

大きな虹と、秋の動物供養祭

comment iconコメント ( -18 )

こちらも蒸し暑かったです。
まだ仕事に行く時は半袖だし、衣替え、いつになるかなぁ、って感じです。
夕焼け、きれいですね。黄昏ちゃいますね~。
お!キリ番ゲットですね(笑)

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-10-09 23:50

朝夕は、まずまずですが、日中は暑いですね。
会社で、エアコンがあるのでいいですが‥‥
夕焼け、きれいですね。
ラッキーパパは5時半まで仕事なので、
夕日はほとんど見れません‥‥
でも、今日の朝焼けはきれいでした。
朝焼けがきれいな日は、とても少ないきがします。
さあ!今日もがんばるぞ!!

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-10-10 07:24

うっわぁぁ〜〜♪ キレイな夕焼けですね〜!!(≧∀≦)
雲が燃えているようで芸術的な画像に見とれちゃいました〜♪ 撮影はスマホ? キレイに撮れるもんですね〜!!
それにしても本当に今年はいつまでも暑いですね〜。
移動中の車内はいまだエアコンばんばんかけてます。(^_^;A

いいな〜、キリ番ゲット!(笑)
それだけ1が並ぶなんて、かなり貴重なキリ番ですよね〜♪ coocoさん、なんかいいことあるかも〜。(*^o^*)

名前: Coo [Edit] 2013-10-10 23:50

こんにちは~
うわぁ☆ これまたきれいな夕焼け!
なんだか油絵チックで素敵ですよん!
こんな夕焼けを見ると、「今日もいい日だったな」って
そう思えるよね
そしてきっと「明日もいい日になるわー」って☆

名前: こまいぬ [Edit] 2013-10-11 12:57

そうそう、きれいな夕焼けでした(#^.^#)
私も写真をとろうとしたけど、近くに高い建物が多くて…断念(>_<)
coocoさんが撮ってくれていてよかった♪
たぶん同じ日だと思うけど、朝焼けもきれいだったんですよ~。

この一週間、猛暑ですよね(>_<)
記録的な暑さだとか…。。。
空も真っ青で雲一つなかったり、入道雲みたいのが出ていたり、、、たま~にうろこ雲とかすじ雲らしきのも見えるけど…

空の写真でブログを書くのもおもしろいかも~なんて思っちゃいました(*^^)v

今日も31度になるとか…
おたがい体調に気をつけましょうね~。

キリ番ゲット!
これはいいことがあるかもですね~♪

名前: なずな・まま [Edit] 2013-10-12 09:48

coocoさん自らキリ番GET~!
1並びできっとクゥちゃんが
「おかあしゃんも頑張ってるから自分へのご褒美も必要でしゅ!」ってメッセージがこもってるような気がします。
いいことい~~~っつぱい間違いないワン!

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-10-12 11:39

ホントにこの1週間は暑かった〜!
この前ググッと寒くなったときに早々と衣替えしちゃったので、
また半袖を引っ張り出すハメになりました・・トホホ。

記念すべき1のゾロ目はcoocoさんゲットだったんですね♪
おめでとうございます〜!
なんかいいことありそうな予感♪

名前: JIL.de.lion [Edit] 2013-10-13 21:37

ベルのお姉ちゃんへ♪

毎度の事ながら、お返事遅くてすみません(;^ω^)

東京は、急に夏日になって桜が咲いちゃった木もあるんですって(;^ω^)
今日も少し暑かったし・・
キリ番、自分で踏んじゃいましたー(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-10-14 23:29

ラッキーパパさんへ♪

朝晩は涼しいんですけどね、
日中は蒸し暑いですよね(;^ω^)
ニュースで、この暑さで東京の桜が咲いちゃったってやってましたよー∑(*゚ェ゚*)
お花も、咲くタイミング間違っちゃいますよね(;^ω^)
夕焼け、建物が多くてあんまり見えないけど、
この写真撮った所は少し開けててキレイに見えました^^

名前: cooco [Edit] 2013-10-14 23:31

Cooさんへ♪

スマホで撮りましたよー^^
スマホってキレイに撮れますよね♪
でも、ブログに載せるのに写真小さくしたら、
なんかあんまキレイじゃないーーって不満だったんですが、
夕焼けのキレイさ、伝わったなら良かったです^^

キリ番、自分で踏んじゃったー(笑)
いい事あるかなー♪

名前: cooco [Edit] 2013-10-14 23:33

こまいぬさんへ♪

スマホで撮ったんですが、元の写真はもっとキレイなんですよー^^
この日の夕焼け、沢山の人が写真撮ってました♪
そう、こうやってキレイな夕焼け見ると、
「今日もいい日だ」って思います(^^)

名前: cooco [Edit] 2013-10-14 23:36

なずな・ままさんへ♪

ままさんもこの日の夕焼け、見てましたかー♪
それはなんだかとっても嬉しいです^^
この場所、少し開けてる場所なので、
すごくキレイに夕焼けが見れました♪

朝焼けもキレイだったんですねー
いつも朝遅いので、朝焼けは見れないけど、
たまには早起きして見てみたくなりました^^

なんか急に夏に戻りましたよね(;^ω^)
私も入道雲見ましたよー
東京で桜が咲いちゃったニュースやってましたよー(^_^;)
朝晩は涼しいけど、今もちょっと蒸し暑いです(;^ω^)

キリ番、ゲットしちゃいましたー(笑)
何か良い事あるかなー♪

名前: cooco [Edit] 2013-10-14 23:41

岡山犬さんへ♪

自分でキリ番ゲットしちゃいましたー(笑)
何かいい事あるかなー♪
って、キリ番踏んだ事がいい事だったりして?(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2013-10-14 23:42

ジルママさんへ♪

暑かったですよねー(^_^;)
こうしてコメント書いてる今も、
なんだか蒸し暑いです(;^ω^)
そしてまた急に涼しくなるのかなー?

自分でキリ番踏んじゃいました(笑)
おめでとうなんて、お恥ずかしい・・(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2013-10-14 23:45

ご無沙汰してま~す(^^;)

うわぁ~、キレイな夕焼け~♪
キレイな夕焼け見るとすごく嬉しいよねぇ
一日の終わりにふと見上げた空が夕焼けに染まってるとなんだかホッとする♪

名前: チロ姉 [Edit] 2013-10-18 10:16

本当にきれいな夕焼け。
この美しさと迫力で、元気いっぱいになれそうです。
いいこと、たくさんありましたか?
この頃、空を見ることが、少なくなっていることに気づきました。
立ち止まって空を見上げないと、きれいな空も、見逃してしまいますね。

名前: yokko [Edit] 2013-10-18 20:54

チロ姉さんへ♪

すっかりお返事遅くなってごめんなさい

お久しぶりですよねーー

キレイな夕焼け見ると、
それだけで嬉しくなりますね^^
うん、ホッとします♪

名前: cooco [Edit] 2013-10-25 23:07

yokkoさんへ♪

すっかりお返事遅くなりすみませんー

この時の夕焼け、本当にキレイでしたよー
東京は建物が多いので、あまりキレイな夕焼けが見れないけど、
たまにこうして見れると本当に嬉しくなります

名前: cooco [Edit] 2013-10-25 23:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

