久しぶりの更新になっちゃいました

書こうと思う事があっても、
なぜか書く気にならなかったりして・・

あまりパソコンも開かなかったので、
お友達ブログも読み逃げが多くなりすみません


また台風が来ていますね

こちらも少し雨が激しくなってきました

どうか、どこにも被害が出ませんように・・・



前回の記事で、自分で自分のブログのキリ番を踏むと言うおバカな事をしていましたが・・・


数日前、久しぶりにクゥのブログを見に行ったら・・

七並びー


ん?

んん?

んんんーーーーーー


ビックリして思わず二度見しちゃいましたよ(笑)


こんな事もあるのねーー


そう・・

今度は本家(?)のクゥのブログでキリ番踏んじゃった(笑)

今度は7だよー

前回は1並びでしたが、今回は7並びです


自分のブログで続けてキリ番ふむとは、いったい私は何をやってるんだか・・(;^ω^)


とはいえ、狙っても中々踏めないキリ番を続けて踏むとは、

やはり、前回みんながコメントくれたように、

何かいい事あるのかなーーー



まさか・・・・・

前回のキリ番のいい事が、今回のキリ番なんて事はないですよね??(笑)







黒枝豆と猫たち

夕焼け

comment iconコメント ( -12 )

キリ番おめでとうございます!(笑)
なかなか踏めませんよ!すごいです。
これは、きっといい事がありますね。

台風被害、出ない事を祈ります。
こちらも今雨降りです。
昨日、今日とお天気が悪いので、近所の川も増水していました。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-10-26 00:01

ええ~っ!\(◎o◎)/!
それはすごい!!
しかも今度は「7」並びですか!
ラッキーセブン!
これはぜ~ったい、もうすぐいいことがやってくる前兆にちがいありません!!(>▽<)♪

なにかな、なにかな♪
なんか、私までワクワクしてきちゃいました~♪

名前: なずな・まま [Edit] 2013-10-26 09:59

見るだけでわくわくしちゃうキリ番
いいことい~っぱいのよ・か・ん(☆v☆)

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-10-26 13:23

ベルのお姉ちゃんへ♪

エヘへ(笑)
またまたキリ番ゲットだよー(≧▽≦)
何かいい事あるかしらー♪

台風の影響で、今週はずっとお天気悪かったですね
雨が止んだと思ったら、急に冷え込んで来ましたー

名前: cooco [Edit] 2013-10-26 21:09

なずな・ままさんへ♪

今度はクゥのブログで7並び!
ちょっとすごいですよねー(*^m^)
前回のキリ番の良い事が今回のキリ番って事はないかしら?とちょっと思いましたが(笑)
うん、きっといい事あるに違いないですねー♪

うふふふふ
ワクワクして過ごす事にしまーす(^^)/

名前: cooco [Edit] 2013-10-26 21:12

岡山犬さんへ♪

次はお友達のブログのキリ番踏んだらすごいですよねー(*^m^)
いい事いっぱいあるといいなー^^

名前: cooco [Edit] 2013-10-26 21:13

おおおお〜〜〜っっ!!!
これはなんと7並びっっ!!!
なんかめちゃめちゃラッキーなことが起こりそうな縁起の良いキリ番ですね〜!(≧∀≦)
これはお空のクゥちゃんが「おかあさんっ!宝くじ大当たりするから買うのよ〜!」なんて一生懸命伝えてるかも〜!!

あはは♪ 前回のキリ番のいいことが今回のキリ番…(笑)
ってことは、今回のキリ番のいいことで、次回は末広がりの8並びのキリ番まで踏んじゃうかも〜♪

名前: Coo [Edit] 2013-10-27 17:21

ダブル台風襲来で、ジルの発作が心配でしたが
何事も無く過ごすことができたのでホッとしております♪

すごいすごーい!
7のぞろ目なんて、めちゃくちゃラッキーな事が起こりそうじゃないですか☆

前回のキリ番のいい事が今回のキリ番?!
というcoocoさんの発想もステキ(≧∇≦)
キリ番踏み続けるラッキーが続いたりして〜♪

名前: JIL.de.lion [Edit] 2013-10-27 20:29

Cooさんへ♪

久しぶりに見に行ってみたクゥのブログで、
ラッキーセブンの7並びキリ番ゲットでしたー^^
そっか!!宝くじ大当たりしちゃうかもー(*^m^)
次の宝くじは年末ジャンボですね♪
買わなくちゃー(^^)/

そうなんですよ
前回のキリ番のいい事が今回のキリ番ってことないですか?(笑)
次は8のキリ番かなー?
お友達のブログ行った時も、チェックしなくちゃー(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2013-10-29 21:59

ジルママさんへ♪

台風が来ると、ジル君の発作も心配ですよねー
大丈夫だったようで何よりです^^

えへへ
今度はクゥのブログで7のキリ番ゲットですー(*^m^)

キリ番のいい事がキリ番(笑)
キリ番を踏み続ける女になったりして・・(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-10-29 22:01

こんにちは~
あららら☆ クゥちゃんのところでもキリ番ゲット!
うふふっ 何かいいことありましたか~
これはきっと、PCを開くと楽しいでしょうっていう、
クゥちゃんお得意の、チチンプイプイかもよ(^-^)

名前: こまいぬ [Edit] 2013-10-30 13:08

こまいぬさんへ♪

クゥのチチンプイプイですかねー?(*^m^)
いい事があるーと、
ワクワクしてるのが楽しいです^^
まさか、それがいい事じゃないですよね?(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-10-31 22:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

