近所でライトアップされてるモミジを見つけました

もみじ
すごくキレイでしたー


先日、思わず買ってしまった物

ニベアクマちゃん
ニベア、使うかなー?と思ったけど、おまけのクマちゃんが可愛くて、つい・・

こういうおまけに弱いので、こういう売り方やめてほしいです(笑)

で、久しぶりーーーーーにニベア使ってみましたら、
こってりしたクリームで、懐かしい匂いがしましたー(*^m^)



あと、ジョギング用のウエストポーチが欲しくて探してて、やっと買いましたー

ジョギング用
ジョギング用だから、派手な色が可愛いかなと思ってピンクにしました^^

これでーす↓


Colemanだから、ジョギング用じゃなくアウトドア用品だけど、

ジョギング用のって小さすぎて中々いいのがなくて・・

これも小さいんだけど、小銭入れとスマホを入れてもまだ余裕があって、
使う時だけ出せるペットボトル入れも付いてるの

まー、これにペットボトルぶら下げて走ったらジャマだろうから、
ジョギングの時ペットボトル入れを使う事はないと思いますけどね(笑)

これ、ジョギングやウォーキング用に使ってる人、多いみたいです

まー、気に入ってます


グッズが増えるとやる気が少し増します・・(笑)




☆今日はコメント閉じてまーす





スポンサーサイト

楽しいプレゼント♪

富士山満喫♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

