昨日からグッと寒くなりましたーーー

雪の予報は外れ、昨日からずっと冷たい雨

けど、まだコタツ以外の暖房は付けてません

だから家の中もすごく寒いですー


そんな寒い我が家に先日、こまいぬサンタさんからプレゼントが届きましたー

プレゼント
美味しいお菓子と、下の大きいのはなんと!

ペコ&ミルキーの楽しいトイレットペーパーです

色々な模様が入ってるみたいです
面白ーい
トイレが楽しくなりそうーー(*^m^)

ありがとうございましたー


もうすぐクリスマスなんですよねー

クリスマスと言えば、クゥはクリスマスの衣装がほんとに良く似合ってたのを思い出します

クゥサンタクロース

このサンタさんのお洋服も、こまいぬさんからプレゼントしてもらったんですが、

本当にクゥに似合ってたんですー


ワンコ用だからお耳の穴もあるんだけど、そこからちょこんとお耳が出ると・・
あたちだよー
もうーーーーー、可愛すぎ

あーー、たまらん


クリスマスのあとは、すぐお正月、早いですよねーー

私は、のんびり屋でボケーッとしてるので何をするのも遅くて・・
毎年年賀状もギリギリになって大急ぎで作り、大晦日に出してたので、
元旦にうちの年賀状が届く事はなかったんですが・・

今年はなんと∑(*゚ェ゚*)

もう作っちゃいましたーーー(^^)/

あとは明日ポストに投函すればOK

こんなに早く年賀状出すの初めてです

私ったら、素早い

と、言うわけで、来年の私の年賀状は、元旦に届くと思いまーす


まだ、何もやってないそこのあなた、この記事読んで、焦って急いで作ってね(笑)





スポンサーサイト

Merry Christmas☆

お買い物♪

comment iconコメント ( -16 )

こまいぬさんからのプレゼント!
うれしいですね。
何故か、一緒に、浅草を走ったというのを思い出します。(笑)
ほんとにサンタさんの衣装!
よく似あってますねぇ~。
耳が出てて、チョ~かわいい!
ラッキーは、フードはNGで、かたまりました。
くぅちゃんは、大丈夫だったのですね。
そういえば、かぶりものもいっぱいありましたね。(笑)
そうそう!
箱根駒ケ岳!登ってきましたよ!
下は晴れていたのに、頂上はガスっていました。
そして、草木が白っぽいので、近づいてみると、
霧氷?樹氷?がついていました。
さぶさぶで、水道の水は完全に凍っていました。
ガスっていましたが、風の流れの合間に
少し富士山が見えました。
芦ノ湖や相模湾は、バッチリ!!
ガスってなければ、最高でしたが、
それでも、大パノラマを堪能しました。
coocoさんの記事のおかげです。
ありがとうございました。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-12-20 05:51

クゥちゃんおひさ~♪
あちらでもクリスマス衣装を着てみんなからきゃわいい~♪って言われてるでしょうね~
こまいぬサンタさんからのドドーンとプレゼント
嬉しいですよね~♪絶対使うものだもん(笑)どの柄から使おうか考え中です♪
おこた以外の暖房使ってないの??うっそみたいな頑丈さ(笑)よく風邪ひかないねぇ
そのお部屋で年賀状 買ってきて完成させたとな?
すごいじゃないの クゥちゃんの年賀状が元旦に見られるって初めてじゃん?(爆)
だから私もcoocoさん的に言えば完成してるって♪
あとは宛名書きよ♪こっからが目の疲れとの闘いなんだな~
お天気が悪いから年賀状でも・・と思うと これまた暗くて目が見えないんだな~(笑)

名前: ななかーちゃん [Edit] 2013-12-20 08:59

クゥちゃーん、可愛い~って言葉
独り占めしちゃってるよね~♪
何度でも言うわよ~【可愛い~】大絶叫チュ~(笑)
年賀状、元旦にお届け予定よーんv^^
↑ななかーちゃんもがんばってるみたいだし!!!
最近晴れの国岡山でもどんより曇ってるか雨降ってて、寒い!風邪引かないようにね~!

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-12-20 09:06

こまいぬさんからプレゼント、嬉しいね~♪
ミルキーのトイレットペーパーなんて初めて見た!
可愛い~い!

あ、クゥちゃ~ん♪
ほんまに可愛いサンタさんやねぇ(*^^*)
ちゃ~んと着方?見せ方?が分かってるような気がするもん!
うちなんて…高速連写でしかも時間との勝負よ!
疲れるわぁ…(笑)
は~い! 私も年賀状完成しました~!
あとはポストに投函するだけで~す!
残るは…大掃除か…チッ

名前: チロ姉 [Edit] 2013-12-20 12:59

ミルキーのトイレットペーパーなんですね!
初めて見ました~。
確かにトイレが楽しくなりそうですね(笑)
年賀状・・・焦ります・・・まだ何もしていません。
両親の分は印刷したんですけどね~。
クゥちゃん、本当に可愛いです。メロメロです~。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-12-20 15:41

お耳が出せるなんて…
や〜んクゥちゃんサンタ、可愛い〜♪
お正月のかぶり物も最高だったし、やっぱりクゥちゃんはかぶり物ナンバーワンですね〜(*^o^*)

ええ〜っ! いまだにコタツだけで暖房なしはスゴいです!
ニュースで東京初雪って言ってましたが冷えてるんじゃないですか〜?(;^ω^)
あ、まさかコタツに首までもぐってる??(笑)

年賀状…仕事の分だけ作ってその後この記事を読むまですっかり忘れてました…。(^_^;A
ど…どうしよう〜。

名前: Coo [Edit] 2013-12-21 01:57

あ~~ん❤
クゥちゃんかわいい~~(>▽<)
ほんとにかわいい~~♪
ほんとにすっごく似合ってますね。
それにこの帽子のデザインがいいですよね。やわらかそうな生地で白い部分がふわふわで~♪

それにひきかえ、私が数年前に買ったサンタの帽子はお笑いでしかないので、我が家のサンタの写真はもうすぐ公開させていただきますが…かわいいというよりこっけいです(^^;)

ところで、まだコタツしかつけてないんですか?\(◎o◎)/!部屋が寒いでしょう!
我が家はコタツはないのでガスファンヒーターをガンガンつけてます。
仕事場は、エアコンと足温器とハロゲンヒーターと3つつけてます~(^^;)

年賀状、もうできちゃったんですか?
我が家は今年は喪中なのでいただけないんだわ~。残念!(>_<)

名前: なずな・まま [Edit] 2013-12-21 07:01

こんにちは~
んんん~♪ クゥちゃん可愛すぎるねぇぇぇぇぇ
きっとお空の上でも もてもてのクゥちゃんサンタで
まちがいないっっ!
こんな可愛いサンタさん、他にはなかなかいないよぉ
クゥちゃん、クリスマスにはきっと
coocoママのところに帰ってきて ケーキをパクつくんじゃないかな♪
トイレットペーハー、ジャンジャン使ってくださ~い(笑)

名前: こまいぬ [Edit] 2013-12-21 15:12

ラッキーパパさんへ♪

楽しいプレゼントでしたー(*^m^)
夜の浅草を走ったのは、忘れられませんねー(笑)
クゥはかぶり物、わりと平気でしたよー(*^m^)
なのでいっぱい持ってました(笑)
ふざけたのばかりですけど・・(笑)

駒ケ岳、登ったんですねー(^^)/
そうそう、夏に登った時もすごく寒かったし、
こないだは本当に寒かったですー
パパさんが登った時は、さらに寒かったんですね(;^ω^)
お山の上なので、やっぱり寒いんですよねー
しかも、お山の上はガスってましたかー
それは残念です(>_<)
駒ケ岳山頂からの富士山、是非快晴の中で見てほしかったー
寒いけど、また伊豆に行く時は登ってみて下さいねー
雲がないと、本当に絶景ですよー♪
こちらこそ、いつもパパさんの旅行記楽しみにしてるんですよ^^
箱根の記事も、見たいですー♪

名前: cooco [Edit] 2013-12-23 21:48

ななかーちゃんへ♪

可愛いトイレットペーパーだよねー(*^m^)
何柄から使う?(笑)
旦那が帰った時、「外と同じくらい家の中が寒い」って言うので、
旦那が帰る前に暖房付けたよ
でも、一人の時は平気ー
コタツから出てる部分は全部氷のように冷たくなるけど(笑)
わたす、風邪引かないんだすよ♪

そう、寒さでかじかむ手で年賀状作ったの(笑)
あ、やっぱ、毎年年賀状遅いって気付いてた?(*^m^)
来年は元旦に届くだよー(笑)
かーちゃんは作るのは早いのね?
宛名書きかー、もう終わったかな?
わたす、宛名も印刷だべよ(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-12-23 21:54

岡山犬さんへ♪

岡山犬さんも、年賀状作るの早いんですね!
私は、こんな早く作ったの初めてでーす^^
さっそくもう投函したので、あとは大掃除だけなんだけど・・
これははかどらないんですよねー(;^ω^)

名前: cooco [Edit] 2013-12-23 21:55

チロ姉さんへ♪

こんなトイレットペーパー、初めて見ましたー
ミルキーとペコちゃんのコラボで、
楽しい模様がいっぱい入ってるんですよー^^

可愛いクリスマスカード、どうもありがとう!
3ワンで可愛いクリスマスのお洋服着て、
ちゃんとカメラ目線、すごいじゃないですかー!
高速連写のなせる技?(笑)
でも、みんな可愛くて嬉しかったですー♪
ありがとうね♪

名前: cooco [Edit] 2013-12-23 21:59

ベルのお姉ちゃんへ♪

ミルキーとペコちゃんのコラボなんですよー^^
トイレでついつい絵柄を見てしまいますー(笑)

お、やっといつもの私のような人発見!(笑)
いつもの私は、まだやってないですねー(*^m^)
でも、両親の分は先に作ってあげたなんて、
優しいですねー♪
お友達の分も、頑張ってねー^^

名前: cooco [Edit] 2013-12-23 22:01

Cooさんへ♪

このクリスマスのお洋服、可愛いんですよ
この帽子は、顎の下で結ぶようになってるんだけど、
こうやってふわっと乗せたら可愛かったんですー
写真撮ってたら少し帽子がずれてお耳がちょこんと出た日にゃー
「可愛いーーーー」って言いながら写真撮ってました(笑)

そう、旦那がいないとコタツだけです(笑)
東京も初雪降ったし、霜もおりるし、
寒いですよー
コタツから出てる部分は氷のように冷たくなってます(笑)

ここにももう一人、去年までの私のような人発見!(笑)
ソフト買うのも遅すぎですよー(*^m^)
あれから完成しましたかー?(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2013-12-23 22:07

なずな・ままさんへ♪

この帽子、ちゃんとかぶるにはクゥには大きいサイズだったけど、
でも、こうしてふわっと乗せるとものすごく可愛かったですー♪
帽子がボリュームあるので、お洋服着なくても、
これだけで可愛かったですよー^^

なずなちゃんのお帽子は・・・
とんがり帽子の小人さん帽子のようで・・(笑)
面白い・・じゃなく、可愛かったですよー(*^m^)
都ちゃんまでいい子にかぶってましたね♪

以前はガスファンヒーター使ってました♪
暖かいですよねー♪
今はエアコンだけなので、暖かいけど乾燥するので、
一人の時はコタツに潜ってすごしてます(笑)

そう、ままさんちの喪中のお葉書届きましたよ
作ってる時、ままさんちは出せないのね・・と、
考えてましたー
なずなちゃんの年賀状が届かないのも寂しいですが、
仕方ないですもんね

名前: cooco [Edit] 2013-12-23 22:16

こまいぬさんへ♪

プレゼント、ありがとうございましたー♪
こんな可愛いペーパー使うの初めてですー(*^m^)
そして、このクリスマスのお洋服と帽子のセットも、
こまいぬさんからのプレゼントなんですよね♪
親バカだけどー・・やっぱり今見ても可愛い(*^m^)
そして、このお帽子が本当に似合ってましたー
お空でも自慢してるかもしれないですね^^

名前: cooco [Edit] 2013-12-23 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

