年末にいっぱい頂き物しちゃいました

まずは、チロ姉さんから可愛いクリスマスカード
チロ一家から♪

ヒデッチさんからは、キレイキレイセット
キレイキレイセット

Cooさんから、九州の美味しいのいっぱい
九州の美味しいのー♪


それから、けんいちさんがクゥのイラストを書いてくれました
イラスト♪
けんいちさんのブログを開いて、クゥの姿が目に入った瞬間、

いつもジワーっと涙が出て来てしまいます

クゥが本当に声を掛けてくれてる気がして・・


皆さん、ありがとうございました


      

皆さん今年は、どんな一年でしたか?

私は、楽しい事も嬉しい事も沢山あったけど、

今年は、とても辛い思いも経験し、沢山泣き、色々考えた1年でもありました




それから、新しいワンコとのご縁はなかったけど、

実は、たまたま見つけた小さなオレンジ色のポメの女の子を迎えようかな?と思った事もありました


その子、まだお耳もちゃんと立ってないおチビちゃんで、

色は、オレンジと言っても、濃い目の黒い毛も多い色で、

オレンジセーブルみたいな色、お友達のフルルンナちゃんみたいな色合いのポメちゃんでした


「こんにちは」と、そのコの顔を覗き込んで目が合った瞬間、

そのおチビポメちゃん、

小さーな尻尾を「ふりふりふりふりーーーー」って、

一生懸命振ったんですー

しかも、超高速で


クゥがいなくなったあと、ポメの子犬を抱っこした事も何度かあったけど、

よじ登って来たりペロペロはするけど、

こんな勢いで尻尾を振った子は初めてで、

気になってしまいました


翌日、旦那とそのポメの子犬に会いに行くと、

旦那の顔を見て、また、「ふりふりふりふりーーーー」


まだその子は小さすぎて迎える事は出来ないので、

少し経ってからまた会いに行くと・・・


数日前に、新しい飼い主さんが決まっていました


ガッカリもしたけど、ホッともしたかな


やはり、ポメを亡くして、オレンジポメの女の子を探していた人だそうで、

一目見て決めたそうです


私たちが会った時、まだお耳もちゃんと立ってなくて、

お顔もまだハッキリしなかったけど、

あんなちっこいのに、あんな風に尻尾を振るなんて、

性格は絶対いい子だろうなあーーって思う子でした


あの子、きっと今頃、お猿顔でぶちゃいく真っ盛りだろうけど(笑)

いっぱい可愛がってもらって、

そしてあの子も家族をいっぱい幸せにしてるんだろうな



また、ポメを飼いたいけど、

でも、今も、積極的に探す気にはならず、

たまたま縁があって気に入れば・・と、言う感じなので、

こんなゆるい感じで来年も縁があるかは疑問ですが・・(笑)

縁があれば、また、可愛いポメと暮らせたら嬉しいなと、思います



年末でなんだか忙しくて、お友達のブログにもコメントが残せずすみません


ゆるゆる更新のブログに、今年も訪れてくれた皆さん、

いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます


来年も、よろしくお願い致します


良いお年をお迎え下さい







スポンサーサイト

迎春

Merry Christmas☆

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

