今日は暖かかったです

毎年、季節の変わり目って、なんとなく寂しい気持ちにもなるんだけど、

でも、ポカポカ暖かいと、やっぱり嬉しくなります


と、言っても、花粉症の人は大変そうです~~

外歩いてると、マスクとゴーグルのようなメガネをかけた方が多くてビックリ∑(*゚ェ゚*)

今年は花粉に中国の大気汚染でWパンチみたいですね~



クゥがいる時は、毎年一緒に見ていた、

よそのお家の(笑)立派な梅も、満開です

梅~

満開と言うより、もう散り始めてたけど・・(^_^;)
近所の梅
でも、キレイでした


この写真は、2011年2月10日
055vv.jpg

そっか、この時でクゥとこの梅を見たのは最後なんだね

この時、太陽の光が入り混んでキレイだったのを思い出します

きらきら~

キレイだね~

クゥもお空から梅を見に・・・・・

来るわけないよね(;^ω^)

だってこの興味ないお顔・・・(笑)
ぼー






スポンサーサイト

あれから2年

肩コリ~

comment iconコメント ( -14 )

No title

この写真、覚えてます・・・
ついこの前、クゥちゃんお花見したんだ~って、思ったのに・・・
随分時間が経ってしまったのですね。
せっかく見事な梅のお花を見せてあげてるのに~クゥちゃんの迷惑そうなお顔!!
ホント、わかりやす~い!
きっとCOOCOさんと見た梅の花、クゥちゃんも懐かしいな~って、思っていると思いますよ!

名前: ヒデッチ [Edit] 2013-03-07 00:07

No title

こちらも今日は暖かかったです。
クゥちゃんも梅の花を楽しんでいましたね。
でも・・・やっぱり花より団子!?
ベル姉もだよ~(笑)

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2013-03-07 00:26

No title

やっぱ、花より団子だよね~!
表情豊かなクゥちゃん春風に乗って
coocoさんのそばに来てるよねっ!

名前: 岡山犬 [Edit] 2013-03-07 07:07

一気に春!

一気に春が来た!
という感じですね。
昨日は、窓際族のラッキーパパは、
暑いくらいでした。
クゥちゃんの写真!
何だかとても新鮮ですね。
この写真、記憶にないなぁ~。(笑)
(最近は、すぐに忘れるし‥‥(笑))
カートのクゥちゃんのそばまで、梅の花が‥‥
でも、クゥちゃんは、花より散歩だよね。(笑)
ラッキーもいっしょです。
そうそう!
台北にも、リラックマのショップがありました。
おもわず、クゥちゃんとcoocoさんを思い出しました。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2013-03-07 08:21

No title

あはは!
クゥちゃんほんとに興味なさそう~(笑)
梅の香りのおまんじゅうとかお菓子の方がいいよね~。

このお写真、光のスペクトル(?)がきれいですね。
すっごくきれい!
特別に光が、クゥちゃんに差し込んでる気がします(#^.^#)
クゥちゃん、神々しい~~♪

でも…近所のお庭の梅が今年も変わらずきれいに咲いてるのを見ると、せつなくなっちゃいますね…(T_T)
私もいつかそういう気持ちになるんだな~~。。。

今年の梅は開花が遅かったけど、どんどん咲いてあっという間に散ってますね。
今日はすっごくあたたかかったです。コートなしでも歩けるくらい。
この調子だと桜は早いかもしれないですね(#^.^#)

名前: なずな・まま [Edit] 2013-03-07 20:20

No title

ホントに、急に暖かくなりましたね〜!
花粉も盛大に飛んで・・花粉症の私には辛い時期到来です・・。

立派な梅の樹とクゥちゃんのショット、覚えてますよ〜♪
花より団子なんだよね^^

もちろんジルもです!

名前: JIL.de.lion [Edit] 2013-03-07 20:48

No title

ホント急に暖か〜くなりましたね〜、
こちら福岡も今週は日中汗ばんでしまうような暖かな良い天気でした。
その分花粉&PM2.5&黄砂のトリプルパンチで花粉症には辛い週になりました〜。薬飲んで備えていても、さすがに日中クシャミや鼻水、目のかゆみの症状が出てきちゃっています〜。
平気なcoocoさんが羨ましいな〜。

あ♪ 梅のお花と一緒のクゥちゃん、私もおぼえてます〜。
ほんわかしたクゥちゃんと優しい色の梅のお花が柔らか〜い雰囲気で光もキラキラしてて春だな〜ってホッコリしちゃう画像ですよね。(*^o^*)
ははは、わかりやす〜いクゥちゃんの表情、心の中で「おかあさんお花はいいからはやくごはん(字余り)」なんて一句読みたい気分だったんだよね〜きっと…(笑)
うちの食いしん坊もそっくり同じだったから、今頃お空で「だいたいさ〜、お花の前で待たされ過ぎだよね〜!!何枚とったら気がすむのさ〜ってゲンナリだったよね〜!!」とクゥちゃんと一緒に文句言ってるかも…。(;^ω^)


名前: Coo [Edit] 2013-03-08 23:14

ヒデッチさんへ♪

この写真、覚えてますか~^^
ありがとうございます
そう、何枚か載せましたもん♪
これ、もう2年前の事になるんですよね
早いし、なんか不思議です。
クゥは迷惑そうなお顔してますよね(笑)
お花のキレイな季節になると、
ワンコ達はあちこちで写真撮らされて迷惑なのかも~(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2013-03-09 22:58

ベルのお姉ちゃんへ♪

今日なんか暑いくらいでした~(;^ω^)
もうちょっと穏やかに暖かくなってほしいですよね
着るものにも困ります~
人も犬も、みんな花より団子ですね(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-03-09 23:00

岡山犬さんへ♪

せっかく写真撮ってるんだから、
もう少しやる気のあるお顔してほしいです(笑)
でも、お花との写真はこんなんばっかり・・・(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2013-03-09 23:02

ラッキーパパさんへ♪

今日も暑かったですよね~~
薄手の上着で外に出たのに、暑くて脱いじゃいました
こう、もう少し、ゆっくりと暖かくなってくれないものかしら?(;^ω^)
この写真、2年前にも載せたんですよ~^^
ちなみに私も、すぐ忘れちゃいます。。(笑)
台湾にもリラックマショップ、ありましたか~♪
う~~ん、行ってみたいです~~(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2013-03-09 23:05

なずな・ままさんへ♪

梅の香りのおまんじゅうがあれば・・
きっと笑ってくれたかな?(笑)

カメラに光が入り込むと、
キレイに映る時ありますよね^^
この時もキレイでした~♪

急に切なくなる時は、
やはり今でもありますね~。。
上手く言葉に出来ませんが。。。
胸がキューっとなります

今日もすんごく暑かったですね
でも、明後日は気温が下がるとか・・?
激しい気温差はやめてほしいですね(;^ω^)

名前: cooco [Edit] 2013-03-09 23:12

ジルママさんへ♪

この写真、覚えててくれましたか~^^
ありがとうございます♪

そっか、ジルママさんは花粉症でしたね~
それじゃ今年は大変でしょ(;^ω^)

黄砂も飛んで来てるから、
私は外歩いてると目がかゆいです~(^_^;)

名前: cooco [Edit] 2013-03-09 23:14

Cooさんへ♪

今日も暑いくらいでした~(^_^;)
九州は黄砂も多いんでしょうね(^_^;)
花粉症のCooさん、さぞつらい時期ですね
こっちも黄砂で、なんか埃っぽいです
外歩いてると目がかゆいし~(;^ω^)
でも、花粉症じゃないので全然大丈夫です♪
オホホ、いいでしょ~(*^m^)

Cooさんも覚えててくれましたか
ありがとう^^
字あまりのクゥの一句、可愛すぎです(笑)
ほんとに思ってそう(笑)
お空では、お花の前での撮影会、
大不評なんでしょうね~~(笑)
きっとみんな、「かめははきらい」って言ってると思います(;^ω^)
ニコっと笑ってくれればすぐ済むのに・・・(笑)

名前: cooco [Edit] 2013-03-09 23:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

