ボーっとしてたら、もう7日です∑(*゚ェ゚*)


みんな、お正月でもテキパキとブログの更新してるのに、

私は、相変わらずノロノロ更新の出だしとなってしまいました


そんな私ですが・・

あたちだよー

よろしくね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します


皆さまにとって、素敵な1年になりますように






スポンサーサイト

ありがとうーー♪

今年もありがとうございました

comment iconコメント ( -16 )

明けまして、おめでとうございま~す。
ラッキーパパは、一昨日からお仕事始まってます。(笑)

昨年は、ラッキーとの悲しいお別れになりましたが、
おかげさまで、ペットロスにもならず、
元気に、明るく過ごしています。
昨年は、いろいろありがとうございました。
ブログは偉大ですね。(笑)
元旦は、KR公園に初日の出を見に行ってきました。
いつもとは違い、人がいっぱいでした。
お酒ちびちび、駅伝三昧のお正月になりそうでしたが
元旦の実業団駅伝の後、勇気を出して?(笑)
富岡八幡宮、深川不動尊に行ってきました。
しかし、長蛇の列だったので、お参りはあきらめて、
近くの小さな7福神を3つくらいまわりました。
2日は、早朝散歩のあと、箱根駅伝を見て水天宮あたり、
3日は、根津や谷中のほうに散歩に行きました。(笑)
新年早々!ウォーキング!ちょっとがんばりました。(笑)

今年も、よろしくおねがいしま~~す

名前: ラッキーパパ [Edit] 2014-01-08 06:54

あけおめ~♪
被り物クゥィーンなクゥちゃんに
KOされちゃったワン!
ちょっぴりえばったお顔も
てへっ!ってお顔も
ぜーんぶ大好きだよ~!
今年もよろしくね~!

名前: 岡山犬 [Edit] 2014-01-08 08:19

あはは♪ さすがかぶり物の第一人者のクゥちゃん!
おめでたいもの盛りだくさん、見事に着こなしてますね〜(≧∀≦)
一瞬門松がシュノーケルに見えちゃった!(笑)
こんなに可愛い姿の子がお散歩してたら、目撃した人はみんなニコニコしあわせな気分で笑顔になっちゃうな〜。
きっとクゥちゃん、いっぱい声かけられたことでしょう♪
ふふ♪ お空ではクゥちゃんを見習って、思い思いのかぶり物をかぶって新年のご挨拶をお互いしてるわんこでひしめいているのかも…なんて想像したら可愛くてつい笑ってしまいました(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪(*^o^*)

名前: Coo [Edit] 2014-01-08 14:33

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
クゥちゃん、可愛い~♪
お正月は帰ってきたのかな~。
お休み、あっという間でした。
仕事も忙しい年明けとなりました~。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2014-01-08 18:56

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

被り物が似合うクゥちゃん、新年から笑顔をありがとう!
お空では、クゥちゃんが被り物ブームを作ってたりして(笑)

名前: JIL.de.lion [Edit] 2014-01-08 23:18

ラッキーパパさんへ♪

今年もよろしくお願いします^^
ほんと、ブログには私もいっぱい元気をもらいました
パパさんも、ラッキーちゃんを見送ったあとも
こうして元気でいてくれて、みんな嬉しいし、
お空でラッキーちゃんもニコニコと喜んでると思います
kr公園の初日の出、記事でも見ましたが、
すごい人が集まるんですね!
初日の出スポットなんですねー
いいなー♪
そして、元旦からいっぱい歩きましたねー
元旦の神社は、すごい人手だったでしょうねー
数年前、私も2年参りに行きましたが、
お参りするのにあまりの長蛇の列だったので、
横からお参りして帰った事ありますー
なのでいつも、少し落ち着いてから初詣に行ってます^^
七福神巡り、一度やってみたいです♪
パパさんちの方にはあるんですね!

名前: cooco [Edit] 2014-01-09 23:53

岡山犬さんへ♪

今年もよろしくお願いしまーーす♪
最初の写真、ちょっとえばってますよね(笑)
かぶり物クゥ、見てると面白かったですー^^
特に嫌がらないのが面白くて・・(笑)

今日はありがとうございましたー(^^)/

名前: cooco [Edit] 2014-01-09 23:56

Cooさんへ♪

今年もよろしくお願いしまーす♪
かぶりこなしてますかー?(*^m^)
横の緑の、門松って分かってくれましたー?(*^m^)
そう、これ、門松なんだけど、
確かにシュノーケルに見えちゃうんですよねー(笑)
これから海でお魚さん見るわよ!って人みたいですよね(笑)
「迎春」って書いてなかったら、
お正月物だとは誰も気付かないですよね(*^m^)
お空では、「クゥのかぶり物教室」なるものがあるかもしれませんね(笑)

名前: cooco [Edit] 2014-01-10 00:01

ベルのお姉ちゃんへ♪

今年もよろしくお願いしまーす♪
お正月休み、ほんとあっと言う間でしたー
って、私は年中休みなんですけどね・・(笑)
ベル姉はお正月休みもお仕事して忙しかったですね
でも、もうすぐ3連休かな?
また2ワンとのんびりして下さいねー^^

名前: cooco [Edit] 2014-01-10 00:03

ジルママさんへ♪

今年もよろしくお願いしまーす♪
きぃちゃん、ほんと良かったですね^^
このまま幸せになるように祈ってます♪

名前: cooco [Edit] 2014-01-10 00:05

イタタタタタ・・と言っている間に もう10日です(笑)
ちょっと遅すぎたけど あけましておめでとう~
クゥちゃん可愛い被り物ですね~
Cooさんじゃないけど私は門松がチャンバラの刀に見えた(笑)
あちらでお教室をひらいているのかな~?
「せんせぇ~い こうでいいのぉ~?」とななが
はだけたグダグダな姿で言ってるわ(笑)
こちらこそ どうぞよろしくね~♪

名前: ななかーちゃん [Edit] 2014-01-10 10:37

クゥちゃん、けんいちさんとこに遊びに行ってましたよ~♪

名前: 岡山犬 [Edit] 2014-01-10 18:23

おっとっと~ 出遅れちゃったぁ(汗)
あらためまして…
明けましておめでとうございます~
可愛いクゥちゃんのご挨拶、嬉しいわ~♪
こちらこそ、今年もどーぞよろしくお願いいたします!
お正月に増えた体重が、この一週間で
とうとう減らなかった… どよよーんだよぉ
だから、がんばってジョギングの距離を延ばさなきゃ~
って必死ですぅ(笑)
お互いに、健康のために歩いて走って楽しみましょうね~

名前: こまいぬ [Edit] 2014-01-11 17:10

ななかーちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんねー(;^ω^)
どお?少しは良くなってますかー?
ムリしないようにねー

え?かーちゃんにはちゃんばらに見えた?(笑)
そう言われると、そう見えるようになって来てしまった・・(笑)
ななちゃん、お着物はだけてるだろうねー・・・(笑)
日本髪も横にずれてるかな?(*^m^)
でも、グダグダな感じが可愛いよね(*^m^)
今年もよろしくー♪

名前: cooco [Edit] 2014-01-17 00:19

岡山犬さんへ♪

ありがとーー♪

名前: cooco [Edit] 2014-01-17 00:20

こまいぬさんへ♪

こちらこそ、出遅れまくりですが(;^ω^)
今年もよろしくお願いしまーす♪
こまいぬさん、体重増えましたかー
同じく、私もお正月に増量してましたよ・・(;^ω^)
でも、こまいぬさんならすぐ元に戻りそう^^
ジョギングもしてますもんね♪
偉いですー
私も頑張らなきゃー

名前: cooco [Edit] 2014-01-17 00:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

