なんだかここんところ、東京はあんま寒くないです

今も暖房なしで全然平気!


去年の今頃は、成人式の日の大雪が中々溶けずに、

道路なんてずっとツルッツルに凍ってたのにねー



ところで・・・

もうーーー、この猫が可愛すぎですーー(≧▽≦)



何度見ても笑ってしまいます(笑)

あーーー、たまらん

※追記
動画、入れ直しましたー
これで見れるかな?


写真解説付きはこちらに 載ってます

『肉球ひとつでダウンさ!』

こちらの写真解説がまた可愛いので、お時間あったらどうぞ






スポンサーサイト

シューズ買ったよ!

お正月のこと

comment iconコメント ( -18 )

たしかにこのところちょっとあったかいけど、でも暖房は要りますよ~~(>_<)
coocoさんって寒さに強いのね!

あ、また動画が見られない…(T_T)
パソコン、7年たつから寿命かな。。。
最近では、カメラのカードを読み取らなくなってしまったので、スマホで写真をとって画像をパソコンに送ってます。とほほ。

解説を見て動画を想像して楽しみました。。。

名前: なずな・まま [Edit] 2014-01-31 07:09

動画削除されちゃってる~残念!
昨日今日はほとんど暖房なしで過ごせちゃう!
寒暖差が激しいので体調管理も難しいワン!

名前: 岡山犬 [Edit] 2014-01-31 09:44

なずな・ままさんへ♪

そう言えば、旦那は寒いって言ってるかも・・(^_^;)
私はわりと平気なんですけどねー(*^m^)

動画、消されちゃってましたー(;^ω^)
なので入れ直したのでもう見れると思います^^
ままさんにも笑ってもらえるんじゃないかと思いますー♪

ありゃ、ままさんのパソコンちゃん、SDカード読み取りませんかー
それは面倒ですよね(;^ω^)
でも、7年も頑張ってるとは偉いパソコンですね!
うちのパソコンもけっこう長い事頑張ってくれてます♪

名前: cooco [Edit] 2014-01-31 10:40

岡山犬さんへ♪

動画、消されちゃってましたね(;^ω^)
他の所でも見つけたので、入れ直してみました^^
可愛いので、ずっと見れるといいなー

今日も暖かいです!
1月じゃないみたーい

名前: cooco [Edit] 2014-01-31 10:41

こんにちは~
昨日も今日も 播州平野はぬくいよ~
夜も暖房なしで過ごせたよ♪
ニャンコちゃん、ウケたーー(笑笑)
昼ごはん後のコーヒー、ふきこぼしそうになったー(^0^)//
スピード感あふれるニャンコのオテテ、
これは笑うっきゃないでしょーー(‐^▽^‐)

名前: こまいぬ [Edit] 2014-01-31 14:08

動画、無事に見られました〜♪
うわッ。ニャンコさんがんばってるー!ぷぷぷー!
郵便屋さんが楽しんでる様子がまた可笑しい♪

今日のお散歩に出たら、暑くて汗かいちゃいました!
でも来週は雪かもっていう予報も出てるので、しばらく寒暖の差が激しそうですね〜。

名前: JIL.de.lion [Edit] 2014-01-31 22:23

あははは♪ 可愛いですね〜!(≧∀≦)
ヤル気まんまんで待ち構えているところから、
郵便受けから小さな手がビシバシあらわれるところから、
どれもたまりませんね〜!(*^o^*)
きっと郵便屋さんと同じように、このにゃんこもこの闘い?の時間を楽しみにしてるんでしょうね〜♪
郵便屋さんが来るのを発見したときの「よっしゃ〜!今日もやるぞ〜!」なんてにゃんこのボーボー燃え上がる闘志を想像して可愛さに吹き出してしまいます。

名前: Coo [Edit] 2014-02-01 01:11

今週は、ひどい咽頭炎でダウンしてしまいました。
熱はなく、インフルエンザではありませんでしたが、
強烈な喉の痛みで‥‥
つばを飲み込むと、喉を針で刺されるような痛みが‥‥
これが辛くて、なにもする気が起きませんでした。
インフルエンザは、タミフルなどの特効薬がありますが、
咽頭炎には、抗生剤などの対症療法しかなく、
痛み止めも処方してもらったのですが、
ほとんど効かず、2日間くらい夜、よく眠れませんでした。
今日の午後、少し楽になったので、
まずとり急ぎ、お知らせしま~す。
ご心配かけて、すみませんでした。
来週からは、完全復活したいと思いま~す。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2014-02-01 14:55

うわぁ~♪なに、これ~!!
おもしろ~い!!
でも、初めての人はびっくりですよね。
でもでも、くせになりそう(笑)

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2014-02-01 20:44

こまいぬさんへ♪

今日も暖かかったですー(;^ω^)
で、明日は雪の予報となっていますよ(;^ω^)
気温差、激しいですよね(^_^;)

このニャンコ、可愛いですよねー(*^m^)
肉球がたまりません(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2014-02-03 23:04

ジルママさんへ♪

今日も暖かかったですよねー
自転車乗ってたら汗かいちゃいましたよ(;^ω^)
でも、明日はグンと気温下がって雪が降るとか・・(^_^;)
なんなんでしょね、この気温差(;^ω^)

このニャンコ、可愛いですよね(≧▽≦)
郵便配達さんも楽しんでるし(*^m^)
漫画みたいですー(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2014-02-03 23:07

Cooさんへ♪

このニャンコ、可愛いですよねー(≧▽≦)
遊んでるのか戦ってるのか分からないけど(笑)
やる気満々なのは確かですね(笑)
途中で、郵便配達さんの黒い手袋脱がしてるんですよー
もう、笑った笑った(≧▽≦)
この人も楽しんでますよね♪
毎回大変だけど、可愛いわーー^^

名前: cooco [Edit] 2014-02-03 23:09

ラッキーパパさんへ♪

その後、具合はどうですかー?
眠れないほどの喉の痛みとはお辛いですね
もうかなり回復したでしょうか?
今日も暖かかったけど、
明日からグンと気温も下がり、雪予報ですよね
この気温差はなんなんでしょうね(;^ω^)
風邪、ぶり返さないように気を付けて下さいね!
お大事にして下さーい!

名前: cooco [Edit] 2014-02-03 23:12

ベルのお姉ちゃんへ♪

このニャンコ、面白いですよね(≧▽≦)
ほんと、初めての人はそりゃビックリしますよねー(*^m^)
でも、可愛すぎですー(笑)

名前: cooco [Edit] 2014-02-03 23:13

もう完全復活です。
昨日から、早朝ウォーキングも再開です。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です。
風邪の免疫もできたでしょうし‥‥(笑)
久々の鬼の撹乱でしたが、節分で鬼もいなくなりました。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2014-02-04 07:20

おはようございま~す
まさか昨日も暖房つけなかったなんて言わないよね(笑)
寒さにも暑さにも強いねぇ♪ 信じられないよ(笑)
ひえぇ~ ニャンコの爪が怖い私 郵便配達は出来ませ~ん
手袋脱がせちゃうし(笑)この出てくるスピード!絶対引っ掻かれるでしょ~
このボクサーなみのスピードはワンちゃんには出来ないよね~
↓お正月迷子になってこっちまで来たんだねぇ(笑)
coocoさんの記事で思い出したよ
そうそう~風が強かったのよぉ~
病院の救急の入り口が解らなくてさぁ風に押されながら痛みに耐えウロウロしたんだわよ~
病院の後に気合で初詣も考えてたんだけど
あの風でやめたのでした
酒々井アウトレット おもしろかった??これ以上は言えない(笑)
また迷子になったら連絡してね~♪

名前: ななかーちゃん [Edit] 2014-02-05 10:26

ラッキーパパさんへ♪

お返事遅くなりましたが、
風邪、すっかり大丈夫そうで何よりですー^^
なんか、今夜から雪が降るみたいですよね
明日の早朝散歩は行けないかな?
風邪、ぶり返さないように暖かくして過ごして下さいねー♪

名前: cooco [Edit] 2014-02-08 00:33

ななかーちゃんへ♪

すごく寒い日は暖房付けてるよー
今は付けてないけど(笑)
雪が降るのに・・(笑)
でも、旦那が帰る前には部屋を暖めておかないと、
「寒い!」ってうるさいので付けてるよー(笑)
ニャンコの爪、私も怖いけど、
ここに郵便配達はしてみたーーい(*^m^)
絶対引っ掻かれるよね(≧▽≦)
迷子になって成田にいたよ(笑)
道路、すんごーーーい混んでたー
ね!元旦は強風だったよねー
やっぱり同じだよね(*^m^)
酒々井アウトレット、面白いか?
言えない・・(笑)
また迷子になったら連絡すんねー♪

名前: cooco [Edit] 2014-02-08 00:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

