21日の金曜日、なずな・ままさんの個展を見に行って来ました

場所は、高円寺の「猫の額」です
猫の額

沢山お客さんが来てましたー(^^)/

ままさんと♪

素敵なニャンコの絵が沢山と、今回は小物も販売していたので、

私も買って来ましたよー

戦利品です
戦利品♪
可愛いー


そのあと、お決まりコース?のフクロウカフェに行って来ましたー

ドアを開けると目の前に大きなフクロウが∑(*゚ェ゚*)

ジョンくん
すごく大きい、カラフトフクロウのジョン君です

前に来た時は、ガラスで仕切られた中にいたのに、

今回は普通に店内にいたのでビックリしちゃいました

初めて行った時の記事はこちら→ココ

もう一羽いますよ
小さいフクロウ
メンフクロウのバロンくん

ずっと寝てたみたいですー(*^m^)


ご飯を食べるには中途半端な時間だったんだけど、

お腹が空いてたので、カレーを注文しました

私のテーブルの目の前にフクロウちゃんたちがいたので、

フクロウを見ながらのご飯タイムです

ご飯タイム

ちょっと不思議な光景でしょ(*^m^)

食器をガチャガチャってやっちゃったら、大きなジョン君がグリンと顔をこちらに向けて、

ジーーーーーーーーーーーーーーッと見るんですー

フクロウって、真っすぐにジーーーーっと見るので、

どうしていいか分からなくなってしまいます・・(笑)


写真では分かりにくいですが、コーヒーカップもフクロウ模様なんです
フクロウのカップ
フクロウ模様のカップで本物のフクロウを見ながらコーヒーを飲むの図・・(笑)

フクロウって、あんまり動かないんだけど、

見てて飽きません

ジョンくん

面白いし、すごく可愛いなーと思いますー

寝てるー

お店の方が、ジョン君と一緒に写真を撮ってくれました
ジョン君と♪
キャーーー、近い(≧▽≦)

ジョン君たら、私の方に傾いてくれるし

あー、可愛かったーー





スポンサーサイト

今年の桜♪

春の味

comment iconコメント ( -8 )

うわ〜い♪ きっと個展に行ってきたよ記事がアップされるだろう!と待ってましたよ〜♪
素敵な戦利品どっさりですね〜!いいな〜♪
えへへ♪ でも私もマカロンケースゲットしちゃいました〜! 可愛いですよね♪
ままさんと並んでツーショットだ〜♪
きっとモザイクの下は嬉しそうな笑顔なんだろうな〜(^_^)
ま!coocoさん、今度はふくろうさんともツーショット写真!(笑)
ホントだ〜!ちゃんとcoocoさんの方に傾いてくれてますね〜♪ 可愛い〜〜!!

こちらの桜、今日の暖かさで一気に咲いてますよ〜。
もうほぼ満開のとこもいっぱいあって、明日も暖かいみたいだから今週末が見頃かも〜♪

名前: Coo [Edit] 2014-03-28 01:51

なずな・ままさんの個展!
以前にも記事がありましたよね。
場所も高円寺の「猫の額」??
こういう個展いいですね。
戦利品も‥‥(笑)
そしてフクロウカフェ!
ラッキーパパも行ってみたいです。
ハリー・ポッターの世界に迷い込んだ感じ?(笑)
フクロウって、鳥だけど、鳥じゃないように見えますよね。
ペンギン的!(笑)
個展とフクロウ!いい一日でしたね。
ちょっとうらやしいなぁ~。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2014-03-28 06:18

ジョン君、でっかいフクロウやねぇ~♪
何事にも動じなさそうな感じ!
胸からお腹にかけてのホワホワな羽毛、暖かそうで…
手を入れてみたい(笑)
ジョン君とのツーショット、いいわぁ~
フクロウカフェにウサギカフェに…
いろんなカフェがあるんやねぇ

↓春の味! 関西のお母さん達はこの時期大変!
魚屋さんでもスーパーでも…買い物カゴに大量に買ってるよ~
少しやと美味しくできないねんて~
で、近所のお友達と「家庭の味」を交換したりするんよね♪
そういえば、うちもオカンから大量に送られてきたわ…

名前: チロ姉 [Edit] 2014-03-28 09:55

いらしていただきありがとうございました!

あ、勝利品(笑)
買っていただけてよかった~。後半はほとんど小物やメインの絵のポストカードが品薄になっていて…(^^;)
うれしいことですが、いらしてくださった方に申し訳なかったです。
次回はちょっと考えないと…。
でも、たくさん作って余っちゃうのもイヤだし~(笑)

ジョン君とツーショットだ~~(>▽<)♪
よかったですね~♪ ジョンくんもcoocoさんのほうに首を傾けていて、なんだかすっごい仲良しコンビみたいに見えます(*^^)v

あら、coocoさんのこともじーーーーーーーっと見てましたか?食器をガチャガチャしたから?
好奇心旺盛なのかな?
なずなを餌だと思ってじーーーーっと見るのかと思ってたんだけど、興味があって見てたのかな?
じゃあ、ジョンくんの前で歌ったり踊ったりしてみたらきっと目が釘付けになりますね(*^^)v(やらないけど)(笑)

名前: なずな・まま [Edit] 2014-03-29 17:05

Cooさんへ♪

行って来ましたよー、個展^^
Cooさんが買ったマカロンケース、知ってますよー(*^m^)
実は私も狙ってたんですー(≧▽≦)
のんびりしてたらCooさんに先越されちゃいました(笑)
あの黒猫ちゃん、Cooさんが好きそうだと思ったんですー!
でも、私の買った白黒ちゃんも可愛いでしょ^^
近所の白黒ニャンコに似てるので満足です!
フクロウカフェ、フクロウが目の前にいて、
一人でそわそわしちゃいましたー(≧▽≦)
ジョン君は、すごく大きいんですよー
一人で写真撮りまくってたら、お店の方が一緒に撮ってくれたんですが、
撮ってもらったの見たらジョン君が私の方に寄り添ってるー?ように見えて、
また一人で興奮です(笑)
楽しかったですー

名前: cooco [Edit] 2014-03-31 23:37

ラッキーパパさんへ♪

そうなんです^^
前にもありましたー
その時もフクロウカフェに行ってるので、
記事を書きながらデジャブーのような感覚でしたー(笑)
大きなフクロウが目の前にいて、
とっても不思議ですよー
ほんと、ハリーポッターの世界ですよね^^
大人しくて可愛いんですー
グリンと振り向く顔が不思議で!
高円寺に来る事あったら、是非行ってみて下さい!

名前: cooco [Edit] 2014-03-31 23:40

チロ姉さんへ♪

フクロウカフェ、癒されますよー
ほんと、ホワホワの毛、触りたいですよねー
前に触らせてもらったことあって、
スベスベの毛でしたよ♪

ほんと、フクロウにうさぎに、
色んなカフェがありますねー
ここのお店の方は、本当にフクロウが好きで大事にしてるのが伝わるんですよ♪

いかなごのくぎ煮、美味しかったですー
やっぱり関西ではみんな作るんですねー
チロ姉のお母さんも作ってくれるんだー♪
料理上手なチロ姉のお母さん、きっとお料理上手なんだろうなー♪

名前: cooco [Edit] 2014-03-31 23:45

えへへ、戦利品、可愛いでーす♪
次も可愛い小物も楽しみにしちゃってますよー

今回は早めに行って良かったですー
品薄になるとは人気の証拠ですね♪
すごいなー♪

ジョン君の写真撮ってたら、お店の方が撮ってくれて、
写真見たらジョン君が寄り添ってくれてるようで、
一人で興奮してました(笑)

食器をガチャンとやってしまった瞬間、
ジョン君がグリンと私の方を見て、そのままジーーーーっと見つめるので(笑)
店内中で笑いが起きましたよ(笑)

私はと言えば、食器をガチャンとしてしまい、
ジョン君にジーーーーーっと見つめられてしまい、
思わず、「す・・すみません・・(;^ω^)」とか言っちゃって(笑)
また店内に笑いを誘ってしまいましたー(^_^;)

なずなちゃんの事は、凝視してましたよね(笑)
次はままさん、ジョン君の前で是非踊って見て下さい(笑)
きっと、熱い視線を送られますよー(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2014-03-31 23:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

